1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
2010-7-26(月) バイオパワーライト
d0093576_11114856.jpg


字が小さすぎて見えませんねぇ。(汗)
難しい電磁波・フォトン(光子)の事などは良く解りませんので
素人の私でも解りそうなとこだけ書いてみます。
(面倒なので全部は書きません)


【NASAの研究によりLEDの光をあてることにより多くの、疾病、痛みに効果がある
ことが判り近年光治療が薬剤を使わない治療として注目をあつめ、一般の医療でも
広く行われてきています~

光エネルギーが細胞呼吸を奮い立たせ、全身のミトコンドリアのエネルギー代謝をよみがえらせます。~

生命の基本であるミトコンドリアを活性化する光エネルギー発信機「バイオパワーライト」
で生命のエネルギーをつくり、免疫力をあげ、身体のバランスを整え、
本来の健康を獲得することができます。】

ミトコンドリアって大事なんですね!


【発光ダイオードの各種スペクトルの波長とカラーセラピー効果】

(660nm)皮膚、筋肉、薄い組織、骨に吸収される。

(570nm)身体を覆う生体電磁エネルギー域に吸収されます。そこがストレスと緊張が蓄積され、進行する弱いスポットです。働きすぎ、頑張りすぎの状況でこれらのスポットを放置しておくと問題が起こります。緑はマスターカラーと考えられています。炎症、関節の痛み、アレルギーに効果あります。

オレンジ(610nm)若返り、暖め、刺激を与え、エネルギーを与えます。
肺と胃のエネルギーをアップします。筋肉痛とアレルギーも助けます。

(590nm)筋肉の調子、感覚、運動神経、を刺激します。またリウマチ、リンパシステムに働きかけます。

(460nm)炎症、腫れ、むくみ、火傷、かゆみに対する鎮静、冷却効果。

近赤外線(830~930nm)治療効果があり、傷や病気の細胞の再生、活性を促進します。

お借りしてる携帯用バイオパワーライト
d0093576_12253242.jpg

d0093576_1225485.jpg



しこりよ! とっとと去れ~!
d0093576_12263989.jpg


歩けなくなったライフに、望みを!
d0093576_12265059.jpg


くちゃい壊死の臭いがライトにはつかないとは思うけれど。。。
d0093576_1227243.jpg


おまじない、おまじない。。。
d0093576_12271959.jpg


効いて欲しいぃぃぃぃぃ~~~~ 願います。

[PR]
by my-baby-life | 2010-07-27 11:12 | ♪ライフ闘病中♪
2010-7-25(日) 不思議・不思議
午前中病院

毎日毎日暑くて、とけてしまいそうです。emoticon-0107-sweating.gif
d0093576_0171150.jpg

車中が冷えていないと、こんな顔!

が。。。

家の中の気温は、ライフに合わせているので、25℃と寒いくらい。

時々、もっと温度が落ちているのに気が付かなかったりして。。。

今日は、ライフが鼻水垂らしてました。(ヤバ!)

なので、適温になるまでブランケットかけてあげたりして、なんだかなぁ!(汗)
d0093576_0195932.jpg


日頃忙しいパパが「日曜日の気分を味わいたい」という事で(曜日の感覚がなくなってる)

病院帰りに食材調達
昼間っからビール飲んじゃいました。(居酒屋状態)

「昼間のビールは効くねぇ~!」などと言いながらね。。。

夜は、私の友人が不思議なお土産を持って遊びに来てくれました。
今までライフが癌になった事を言ってなかったので
とっても心配して、来てくれました。
友人のニャンコも去年12月「乳癌」になったそうだけど(お互いに言ってなかった)
抗がん剤投与はしておらず、今も元気だと!

もし、ニャンコに試したものが効いてるとしたら。。。
というので、3種類ほど持ってきてくれた。
ありがたい事です。

1つ目  「電子水」
2つ目  「野菜スープ」とレシピ
Mind-Craft (マインド・クラフト) こちらにも面白い事がかいてありました。
3つ目  「バイオパワーライト」


ライフに、「H4O」というお水を飲ませていますが、
暫く「電子水」を試させて貰う事にしました。

頂いた野菜スープはこのレシピと異なり、フィリピン?の特殊な野菜を使っているらしいです。
(野菜スープの考案者は、いろいろ問題を起こし逮捕されたという人物らしい)
この野菜スープのレシピは、野菜を煮込む時間が長いんだけれど、
野菜は熱を加えすぎるとせっかくの酵素が破壊するらしい。
その点は大丈夫なんだろうか?

「バイオパワーライト」はNASAが開発したLEDテクノロジーだそうで
なんだかよく解りませんが、携帯用を10日間くらい試させて貰える事になりました。
(携帯用でも¥129,000もするんですけど。。。)

貴方だったら、買いますか? 買いませんか?

¥129,000。。。

。。。じゅうにまんきゅうせんえん。。。

しりが小さくなって、癌が消滅するんだったら、私は買いたいです。

その他、いろんな事に効き目があるみたいですね。

どれくらいで効果が現れるのかなぁ?
(毎日当てなきゃいけないって書いてあったような。。。)
d0093576_142411.jpg

 
[PR]
by my-baby-life | 2010-07-27 01:44 | ♪ライフ闘病中♪
2010-7-24(土)
午前中病院

車で順番待ちしてる時に、知り合いのママさんとライフの事を少しお話しました。
ライフの頭をなでてくださって。。。

薄汚れてるのに申し訳ないでした。


知ってる方とお話すると、駄目ですね。

うるうるしちゃって、ライフママはかっこ悪かった!
(優しい言葉をかけて頂くと、どうしてもね!)


今日は、診察室に入ろうか?どうしようか?迷ったのですが
(状態をパパに聞いていたので恐ろしくって)

ちゃんと見ておこうと思い、覚悟を決めて!


【左脚】

うぅ~!!!!!

こりゃきついわ!かなりショックでした。

膝から下は、足先をほっそい骨で支えてるだけです。
これじゃ、歩けませんって!

骨に少し残った肉の部分が赤くなり、血がにじんでいます
(これは、赤い部分の肉が生きてる証拠です)


【右脚】

パパに聞いてた通り、外側も内側も、薄皮を剥がしたのでべコッとそげていました。
壊死してる緑の部分もまだありました。


リンパのしこりは少しづつ大きくなっているように思います。
これで止まっててくれると、非常に嬉しい!

夜のトイレ時(車をガンガンに冷やして高台まで連れて行った)
遠くの花火が見えてとっても綺麗だった。
花火も年々進化してるんですね~!
見た事のないような素晴らしい花火もあったし!

見物客もいましたよ。

「来年もライフと一緒に見たいなぁ!」

と、しばし ぼぅ~!と見ていた。

【ライフのご飯】

今日は、新鮮なイワシを売っていたので入れてみた。
(ほぼ同じものを2回作った)
d0093576_16582228.jpg

トマト・豚肉・ササミ・イワシ・ごぼう・カブの葉・カブ・なめこ・舞茸・じゃがいも
もやし・かぼちゃ+にんにく、しょうが少々

茹でてフードプロセッサーでドロドロに

食べる直前、火を通さず、みじん切りで、白菜・大葉・みずな準備
(パパがご飯をあげてくれる時は、こんな面倒な事は出来ないので生は無し)

あっ!そうだ! 小粒納豆もトッピングしたんだった。
食欲もりもりです。
トイレも大丈夫だったので、安心。


湿度調整の難しい日がある。
今日がその日だった。60%超えるとあせるなぁ!
d0093576_1771964.jpg

d0093576_1712313.jpg

d0093576_17172130.jpg

嬉しい事言ってくれちゃって!!!


d0093576_17221115.jpg



拭くだけで身体に優しく、綺麗に汚れが取れる物ご存知の方いらっしゃいませんか?
こればかりは、使ってみないと解らないので。。。
前に買ったウォーターレスシャンプーは(ティ〇リー)香りでライフが吐いたのでトラウマ。
何かないかなぁ?
今は、石鹸水、蒸しタオルで拭いてますから脚以外は臭くないですけど、
お腹、お尻周り、尻尾、の汚れがなかなか取れません。
[PR]
by my-baby-life | 2010-07-25 11:45 | ♪ライフ闘病中♪
2010-7-23(金) 

午前中、ライフパパ1人で病院に連れて行ってくれた。

その時の診療状況
痛そうな話しは嫌いだ!という方パスしてくださいね。(写真無し)


・ 
































左脚は骨に少しだけ残ってる肉が少し良くなってるとの事
アキレス腱が切れたので、足先を、骨で支えてる感じです。

右脚は
壊死した外側内側の部分をカットしたそうです。

「湯葉」は好きですが、丁度あんな感じでペロッとカットしたらしい。emoticon-0106-crying.gif

「壊死しているので、全然痛くないです。こうしないと治りが遅いので」
と先生が仰って、カットしたそうです。

食欲ありました。
トイレもちゃんと出来てます。
[PR]
by my-baby-life | 2010-07-25 11:25 | ♪ライフ闘病中♪
2010-7-22(木) 最悪!
今月18日、脚の状態が悪く、抗がん剤注射延期でした。

打てていないからしょうがないのですが。。。

残念な事に、しこりが大きくなってきました。(火曜日から)
ライフパパは「教科書通りになったね」と、ガッカリ!

再発です。emoticon-0106-crying.gif
(再発したからなのか?又体重が減りました)←癌に栄養がいってるって事ですね

そして、今日の包帯換えで左脚のアキレス腱が切れたのを確認してきました。

ライフに「ごめんなさい」です。
泣いちゃいましたので!

でも、弁解だけど、あれを見てしまったら。。。
辛いです。
ライフが1番辛いのですが、私もかなり辛かったです。

「断脚を免れただけ、良かったと思ってください」と言われました。


右脚は相変わらずジワジワと進行中で、左脚と同じ状態になるかもしれません。
なんとか、食い止めなければ!

デトックス(解毒)・免疫力アップ・治癒力・を願い、
サプリ、食事で頑張ってるつもりですが、
この間先生が、

「抗がん剤投与2クール、3クール終わってからライフちゃんのような症状になる子が
いますが、ライフちゃんは早かったですね。
脚が壊死した子もいましたが、その子は、壊死しても治りました。
時間はかかりましたが、治りました。」

と!

ライフの免疫力はかなり悪いようで、悲しくなります。

抗がん剤投与は副作用がきついので、可哀想過ぎて、もうしないかもと
思ってましたが。。。いざ、しこりが大きくなってくると不安になります。

あと何ヶ月生きてくれるんだろ?
しこりが大きくなって、食欲がなくなったら、又どんどん痩せて
苦しむのでしょうか?

ネガティブな事を書いてますが、「どよぉ~ん!」としている訳じゃないので
大丈夫です。ライフと沢山お話してるし、誉めて、励まし、
大好きだよと何度も言ってるから、私の思いは通じていると思います。

癌で亡くなった子のブログを見させて頂いてますが
苦しんで亡くなる子もいましたが
食べなくなって、亡くなる子が多いように思いました。

いまのところ、ライフの食欲は大有りです!
今日も一生懸命食べてくれました。
まだ、足りないような顔まで見せてくれました。

朝・昼・夜の食事の合計は444g
(不吉だと思わないで下さいね。私は「4」という数字は嫌いじゃないです)

おやつも食べてるから、もう少し多いかも。
d0093576_2253771.jpg


久し振りに、ウエイト(マテ)をやってみました。
まだ、覚えてくれてたので、感激!
d0093576_23125045.jpg

d0093576_23162845.jpg



ライフの脚から、まだ体液がちょびちょび出てます。
臭いもかなりキツイです。
ペットシーツを炭入りのにしてみました。
「バイオチャレンジ」買った時に、頂いた物です)
d0093576_22511666.jpg

d0093576_22522358.jpg

おしっこじゃないので、効果は。。。?


d0093576_23234345.jpg

ライフを寝かしてあげようと思ったら、変なやつが現れた。
d0093576_0173792.jpg

d0093576_0205316.jpg

d0093576_0143265.jpg
d0093576_0144150.jpg


何故か?「ブッチィ」(ぬいぐるみに付けた名前)は関西弁になりました。
それも、えせ関西弁どすえ。

おおきに!
[PR]
by my-baby-life | 2010-07-22 22:45 | ♪ライフ闘病中♪
2010-7-19(月) 祝日
午前中病院 両脚包帯換え

今日は院長ではなく、若い女性の先生達に
包帯を換えて頂きました。

買うものがあったので、診療終わりでホームセンターへ

昨日のお店と同様
ライフはキョドッてこんな顔
d0093576_1463024.jpg

目玉が落ちそうです(笑)
かなり大き目のカートだったし、立ち上がれないので廻りが見えないから
不安だったのかな?
d0093576_1523945.jpg

吠える吠える。ゆっくり見てもいられずだったので、草々に。

なんだか言いたげなライフ(うらめしそうとも言う?)
d0093576_241410.jpg

そして、目を瞑らないで、考え事ですか?
d0093576_272845.jpg


昼食後、少し吐きました。

大丈夫かな?25℃って冷えすぎじゃないのかなぁ?
でも、湿度が60%くらいになったので、クーラーつけない訳にいかないし
なんだかだるそうなライフさんです。
d0093576_223167.jpg





【覚書】

トイレ 朝夜 2回

吐いたので、夕食の量少し減らしました。

サプリ。お薬はOK!
[PR]
by my-baby-life | 2010-07-20 01:38 | ♪ライフ闘病中♪
2010-7-18(日)
今日も診察室に入りました。(泣きませんでしたよ!)

右脚が昨日よりも悪くなってました。
1日で変化するので、驚きです。

湿度の事、もう一度お聞きしたら 
40%~50%で保ってくださいと言われました。
気温は25℃で。(冷え冷えです)

ので、診療終えてから湿度計を買いに。
人が沢山いる場所は苦手のライフなので
買い物を済ませ草々に帰宅。
d0093576_22282269.jpg


家にあった温度計・湿度計は狂ってたので、捨てました。
d0093576_22322488.jpg



【覚書】

先生から
「美味しいものを上げてください。
 体重は増えても、癌に半分あげているようなものなので多めでいいですよ!
 もっと免疫をつけないと脚も悪化しますから」と

吐かれちゃ嫌だと思っていたので、ライフの状態を見ながら
恐る恐るあげていたけれど、今のうちに沢山食べさせるようにします。
癌が逃げていくような食べ物を。。。

3食とも完食
お薬・サプリOK!

トイレは病院に行く前に高架下で両方済ませました。(11:30頃)
夜 23:30頃

体重7.6kgに増えました。やったぁ~!!!emoticon-0140-rofl.gif


治療室で見てはいるものの、包帯の端からちょびっと壊死状態が見えると

「ギョ!」とします。

載せますので、
本当に本当に苦手な方はクリックしないで下さい。

More 痛々しすぎる写真です。
[PR]
by my-baby-life | 2010-07-18 23:05 | ♪ライフ闘病中♪
2010-7-17(土) 辛い話
この間に引き続き、診察室に入りました。(ホントは入りたくなかったのですが)

痛い話が苦手な方はスルーしてください。
聞きたくない、見たくない、話だと思いますが、記録として、残しますので。

左脚の状態 

壊死した黄緑色のアキレス腱が切れそうになってました。
(時間の問題?アキレス腱が切れたら、ブランブランになっちゃうのかなぁ?)
腐ってる所がポロリと取れたら、骨と、そこにかろうじて付いてる皮膚のみです。
骨はまだ大丈夫ですが、踵は腐ってしまうかも。。。
正直、こういうの苦手な人だったら、卒倒しちゃうくらい酷かったです。

今の所、進行は止まってると仰って頂きましたが、これ以上進んだら、大腿部も壊死。
身体の方まで壊死する可能性もあるそうなので、
そうなったらやはりそれを食い止める為に(リスクが大きいので嫌だと仰ってましたが)
「断脚」もあるそうです。
断脚がついてまわります。
「そんなぁ~!!!!」です。


右脚の状態

こっちは、じわじわ進行中!
7月10日に見たときよりも、素人目にかなり進行してました。
先生もガッカリです。
10日は壊死してる部分がなかったけど。。。
黄緑色が出てきてました。emoticon-0106-crying.gif
それに、体液が絞れない(今、体液が出なくなり、足先に溜まってる状態)
これが良くないことだそうです。

診察室では、先生の言葉を聞かなきゃ!と、ぐっと涙をこらえましたよ。

毎年
梅雨から夏にかけて、皮膚病、耳の悪い子がかなり増えるということです。
(ライフは夏だけじゃなく、外耳炎で年中通ってましたけど。)
でも、今 抗生剤など飲んでるお陰で?今年の耳は優等生です。皮肉なものです。

脚の話に戻りますが
先生が「今が冬だったら良かったんですけどね」と言ってました。
気温と湿度に問題ありって事です。
気温 25℃
湿度 50% が理想
(私は湿度30%って聞いたんですがパパが「50%だろ?」って
 私の聞き違いですね。クーラーガンガン効かせて家は65%くらいですから。
 湿度計が変なのかなぁ?)
    ↑
明日、もう一度聞いてきます。

ライフは運が悪い?
よりによって、1番苦手な夏を病気をかかえて、越さなきゃいけないなんて。

「毎日通ってくれてるから、左脚のように、いっきに悪くならないんですよ」
と言って頂き、救われました。(結果が左脚と同じにならないように、祈る!)

明日の抗がん剤は無し!ホッ!
こんなんで抗がん剤打ったら、前脚まで壊死しちゃう!
それは絶対避けたいけれど、注射しなきゃ、再発が確実に早くなります。

という事は寿命も短くなるという事。

覚悟しなきゃいけないけれど、諦めたくない!
(そう思うのは、私のエゴでしょうか?)
せいいっぱい抱きしめて、お世話してあげたい。まだ十分じゃないと思うから。
でも、
ライフはどう思っている?
アニマルコミュニケーターさんのお話では「いつまで頑張ればいいの?」って
ライフが聞いてるって言うから、凄く辛いです。

待合室には診察を待ってる方達がいました。
キャバリアちゃんもいたけど、ご挨拶も出来ず。

ライフの事で頭が一杯で、先生の言葉がぐるぐる頭の中で廻ってて
どひゃ~!と泣けてきました。

包帯を外した脚が浮かんで。。。
もう駄目でした。

可哀想で可哀想で。。。なんでこんな事になったのかと!
私達の試練だとしたらあまりにライフが可哀想じゃないですか!
手術のかいもなく、歩けなくなって。。。

前向きに前向きにと思っていましたが、
今日は堪えられず、ライフを抱きしめて、泣いてしまいました。

う~!こんなんじゃいけませんね!

もう泣かない!

気温・湿度の事でお散歩はさせてあげられなくなりました。
あんなに喜んでいたカートも当分無理ですね。

家の中でトイレしないので、とっても困ります。(昨日の朝から出てないし)

ここから先、トイレの話です。

「お家の中でしてもいいのよ!出しちゃうと気分が良くなるよ!
汚れても大丈夫だよ!」と声をかけながらじっくりお腹のマッサージしてあげました。
言葉が通じたのか?コロッと少し出ましたがチッコは駄目。
大分涼しくなってから、近所まで行って両方済ませました。
最近、後脚は宙ぶらりんなので踏ん張る事ができず、知らない間に出てる事が多いんです。
今日は変な声出していたので気分でも悪くなったかと抱き上げ
「どうしたの?具合悪いの?」とか聞いていた多分その時したんでしょうね。
昨日からの分も出してました。大量に
(暗かったので、解らないで踏んじゃったぉ~!!!)
チッコはパパがさせてくれました。


今日のお献立
免疫力アップの為にネバネバを増やしました。
d0093576_325079.jpg


見た目がなんとも。。。
d0093576_3253787.jpg


今までのジップロックは冷凍庫の場所をとるので今回はこんな風にしてみた
d0093576_3265726.jpg


More ライフの浮腫んだ足先(右足)
[PR]
by my-baby-life | 2010-07-18 03:44 | ♪ライフ闘病中♪
2010-7-15(木)生野菜
きゅうり・かぶ・アボガド・にんじん・山芋・大根おろしetc.
        

酵素の多い生野菜。
摩り下ろすと酵素が活性化され、3倍に増えるとの事です。
(セラミック製のおろし機がいいらしい)

試してみました。

が、ライフは食べませんでした。残念!!!

やはり、食感なのでしょうかね?

本人に(本犬)聞いてみたいものです。

あっ!でも、手作りには山芋・かぶ(生)が時々入ります。

身体に大事なものは食べると聞いてますが、ライフさんなかなか難しい子です。

いつもお昼ご飯の前にあげてますが、(その方がいいらしい)
今日は食べ終わった後でした。
(うっかりやのママを持つと大変ですね。ライフが喋る事ができたらきっと言われてた
 「ママ、しっかりしてね!」って)emoticon-0113-sleepy.gif寝たふり。
d0093576_149369.jpg


きゅうりはお好きなようです。
d0093576_15374.jpg


りんごはもっとお好きです。
d0093576_1553916.jpg


包帯を換えて貰ったばかりなのにもう、汚れています。
「体液が出ている状態はまだまし」だそうです。
d0093576_157122.jpg


脚の話は17日に続きます。
[PR]
by my-baby-life | 2010-07-18 02:02 | ♪ライフ闘病中♪
2010-7-14(水)ライフの〇〇〇初公開
午前中病院

おむつしてます。載せた事をライフには内緒にしておいてくださいね。emoticon-0127-lipssealed.gif
d0093576_1164922.jpg


半座りのライフ。
こんなのは久し振りに見たのでめっちゃ、感動したのです。
(包帯が汚れているので病院前でしょう!)
d0093576_117341.jpg


お腹のマッサージしていて、なんとなくこんな感じになりました。
くつろいでいらっしゃるので、動けず、
この姿勢が結構続きました。
腕が痺れ、腰が痛くなりました。
d0093576_1171482.jpg


リラックスして頂き、ママはとっても嬉しゅうございました。
d0093576_117263.jpg



【覚書】

今日も食欲大有り!
感謝致します。

お薬・サプリ系もOK!

今日も1日有難うございました。
[PR]
by my-baby-life | 2010-07-18 01:28 | ♪ライフ闘病中♪