1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
2010-5-25(火)~5-30(日) 
5-25(火)退院した次の日、包帯を換えに午前中病院へ。

帰りに、いつもの場所でリラックスさせる。
吠えたよ~!
もし、注意されてこの場所に来られなくなったら、困るのよライフ!
(注意されたら、ライフパパが泣いて頼んでくれるそうです)037.gif

歩きたがるけれど、あまり歩かせないようにとの事
不憫だ

まずはライフさんから食事。頭の鉢の大きさくらいが一回分
癌の子は少し少な目がいいそう!
(ライフの頭は小さいから量も少ない。もう少し太って欲しいけど、
癌の栄養になると嫌よね。癌の栄養にならないものをあげてるけど。)
d0093576_2248579.jpg

                    ↑
ちょっと豪華な私達のお昼?河原に行く時はいつもコンビにで買って行ったけど、
ここに来る時はスーパーに寄れるからね!

歯磨き大嫌いなライフだけれど、食後はお顔拭いて、歯も拭きます。
汚れはそんなには落ちてないと思うけど。
d0093576_22483760.jpg

d0093576_2250840.jpg

もうおしまいって。。。食べすぎですから!
d0093576_232564.jpg


今週は忙しいので、帰りにライフの食材調達

キャベツ・きゅうりは生の方が良いと本に書いてあったのでそのほかの食材を茹でる。
大量につくり、冷凍
茹でるより電子レンジの方が栄養素が残るらしいけれど
昔の人間なので、お鍋で茹でる方が、何となく安心する
d0093576_2251158.jpg

これをいつものようにフードプロセッサーにかけて、冷凍


後ろ髪ひかれながら仕事へ
仕事中「少し吐いた」のメールがきて、とっても心配になる

でも、なんとか大丈夫そうだったのでホッとする。

昨日から、眠る時はケージ使用(チェリーのを拝借)チェリーごめんね。

シートにちっこ・う〇ちができた。(子供の時以来か?)
あまり綺麗じゃないので小さくチラ見せ
d0093576_22261893.jpg


26日(水)

ライフパパ1人で病院へ
またまた仕事先へライフの件でメールを貰う(携帯はありがたい)

27日(木) 午前中病院へ

足先のむくみは全然変わってない。
d0093576_23104385.jpg

d0093576_23142165.jpg

一昨日と同じような写真(ライフも私達も食事が終わってから撮影)
何となく、パパも私も疲れてた。

「ライフの介護でもこんなんだから、人間はもっと大変だよね!」とパパ

頑張ろう!!!

それと、今日はパパがライフの包帯換えを見た。(私は車で待機)
「お前が見たら卒倒したよ!」と
「う~!!!!見たいような、見たくないような。。。」
包帯の下は、実は骨と、アキレス腱と。。。良くわかりません。
かろうじてついてるようなアキレス腱が腐って切れたら、歩けなくなる。
その為、走る事などは出来ず。

又悲しくなってきたけど、パソコンで、添え木やらなにやらの検索。


28日夕方からパパが病院に連れて行ってくれた。 (有難う!)

29日(土) 
この日は包帯換えなくていい日だった。
覚書
ライフパパ 溜まってた仕事のやっつけ
ライフママ 朝早くから仕事 「ハモンド」


30日(日) 何?この寒さ!

d0093576_2344676.jpg

私がこんなに厚着をしてるのに、平気なのね。(ちょっと手足が冷えてた)

でも、ライフにとっては丁度いいらしい。
ハァハァしてない。
病院でも「今日は、はっきりしたお顔してる」って言われたね。
d0093576_2338426.jpg

ちょいとちらかってますが
d0093576_23394895.jpg


ご飯食べる時、最近はヘアバンド。ヒャハハ
d0093576_23415938.jpg


今日の足先
d0093576_23501099.jpg

d0093576_23532637.jpg

大分ムクミが取れました。
抗がん剤注射今週はないから抗生剤が効いてると思われる。
次回の注射は6月5日(土)か、6日(日)
そしたら、又免疫力がグググッと落ちて腫れるかも。。。ですって!
今週上がってくれるといいのですが!

お家に帰って、蒸しタオルで身体を拭いてあげたり、歯を拭いてあげたりしてたら
(磨かせてくれないので、拭くだけ)

え”っ!  唇めくったら、白い! 歯茎も白い。。。

何これ?


しばし、ボー然。。。

貧血?
そういえば、手足が少し冷たかった!

時刻は丁度午後の診察が始まる頃

もう一度行かなきゃ!

って事で、2度目の病院へ(以前も2度行った事があったけど、記録してなかった)

足先の浮腫みがひけて、喜んだのもつかの間

血液検査しました。包帯も、もう一度換えて貰いました。


ガックシ!

肝臓・腎臓・血小板の数値がかなり悪い!

サプリは効いてなかったのかぁ?????
どうなのよぉ?????

又これから免疫上げる為のサプリ探しです。
漢方も調べなきゃ!
[PR]
by my-baby-life | 2010-05-31 00:04 | ♪ライフ闘病中♪
2010-5-24(月) 一日早く退院できました。
皆様、本当にいつも応援有難うございます。
感謝を込めて、お礼を申し上げます。

ライフにも皆さんの応援が届いていると思います。

**********************************

今日面会に行ったら、「退院できますよ」と先生が嬉しい事を仰ってくださいました。
(なるべく早く、お家に帰してあげたいと思ってらっしゃる先生なので)

ただ、かなり免疫力が落ちていますので気をつけてください。
抗がん剤を打ってる脚も腫れないかどうか注意しててください。との事でした。

そして、脚の包帯も日に2度換えるので、通院することになりました。
(パパが大変だぁ!)

脚の患部は(当たり前ですが)清潔に!
あまり歩かせないように!

と、いろいろ注意事項があっての退院でした。
断脚の件も100%大丈夫な訳ではないので、気をつけないと!

トイレは済んだのか聞くのを忘れたので、通り道の高架下へ

が、 18日に足を見せに行き、そのまま入院で手術でしたから、
その間、まったく歩いてなかったせいでしょう。

歩けない。。。007.gif

筋力もかなり衰えてます。
介護用ハーネスで何とか対処。(買っておいて良かったです)

浮腫の筋肉はもう元には戻りませんが、他の足を少しづつ鍛えていかないとね!

そして、帰ってから、薬入りのごはんをあげました。
病院では、だんだん食が落ちてるとの事でしたし、
薬が入ってるから食べてくれないかなぁ?と心配でしたが、
鰹節などもふりかけたりして完食でした。
(ママの愛情たっぷりご飯だもの!)045.gifアタリマエヨ

そして、さっきまで歩けなかったのに、
お水を飲む時は自力!ママはビックリ!005.gif

d0093576_23332527.jpg
 
まだ、左足が腫れてますね。歩く時は悪い方の足は地面につけないで歩いてます。

d0093576_23334143.jpg


病院からお借りしてきたネッカー(エリザベスカラー)は
もう少しすばめる事ができ、足に届きません。

明日からも大変ですが、頑張ります。

まずは報告でした。
有難うございました。
[PR]
by my-baby-life | 2010-05-24 23:56 | ♪ライフ闘病中♪
2010-5-23(日) 面会    
19:30頃から、少しの間の面会でした。

昨日よりはパニクってませんでしたけど
やはり今日も落ちつかない感じでした。

パニクルと目玉が跳びだしそうになるんです。
d0093576_21513126.jpg


皆さんのワンちゃんはどうなんでしょ?
ライフは分離不安だから余計そうなのか?(でも、パパママが側にいるのに)007.gif
この写真ではあまり解りませんよね。
顔の事を気にしてるそうなので(ライフが)、酷いのは省きました。

足先はまだ、むくんだまま。包帯してるから、傷も見られない。
d0093576_21552231.jpg


明日は急いで帰ってくるから、待っててね!
d0093576_2235939.jpg


d0093576_22401913.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2010-05-23 22:13 | ♪ライフ闘病中♪
2010-5-23(日) ライフのご飯
面会時間にもう少し時間があるので
ライフのご飯のアップしてみようと思います。
(消化管型のガンもあるかも?しれないので、基本は流動食です。
1日に3回くらいに分けて)

具により、先にオリーブオイルで炒めてからだったりしてから
ひたひたのお水で煮ます。
d0093576_1761660.jpg
d0093576_1763646.jpg

形のわかるまま撮ってみました。
d0093576_1765632.jpg

d0093576_1791858.jpg


これは冷凍用なので、水分が少ない
d0093576_1785063.jpg


手作り食は水分も沢山とれるのでいいらしいです。
冷凍しなくてもいい日は、もっと水が多くてもいいですね。
カロリーとかあまり気にしないで作ってます。(てか、解りませんから)008.gif

フードプロセッサーにかけるとこんな
d0093576_17133984.jpg


グラムを測りながら
ジップロックのタッパーに入れます。(これでライフパパも楽になった)
d0093576_17122128.jpg


以前はこんな風にしてました。
d0093576_17141392.jpg

冷凍したご飯
d0093576_17143282.jpg


参考にさせて頂いた本
d0093576_17175744.jpg
d0093576_1718116.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2010-05-23 17:28 | ♪いろいろ♪
2010-5-22(土)の面会
ほんの少しの時間ですが、面会してきました。

今日のライフさんは、なんだか落ち着きがなく
抱っこもさせてくれないような状態

「な・なによぉ~?」って感じ

パパはトイレか、お水が飲みたいんだよっていってましたが。。。

「土曜日お迎えに来るからね」って言ってたので、あせってたのかな?

「ごめんね!今日はお家に帰れないの。あと3日お泊りになったから」
と言い聞かせてきました。
d0093576_13264383.jpg

      ライフパパのi-phone で撮影


私達の前に面会していた子は、パパ・ママさんが帰る時に
「クーン クーン」言ってたのが聞こえました。
後ろ髪ひかれるよね~!

ライフはキョドッテただけで、泣きはしなかったです。

今日も面会に行ってきます。
[PR]
by my-baby-life | 2010-05-23 13:34 | ♪ライフ闘病中♪
2010-5-20(木) 21日(金)の面会
5月20日(木)

私の仕事の都合で、時間外に面会させて頂きました。
(5分間くらいですが)
意識もはっきりしていて、抱っこもできたし、
尻尾ブンブン
チュキチュキ攻撃もくれましたよ。

足には包帯がしてあったので、どんな風になったのかは見られませんでした。

時間の許す限り、いっぱい言葉をかけて、励ましてきました。

「みんな応援してくれてるよ!」

とか

「アニマルコミュニケーターさんとお話したでしょ?どうだった?
いい子ですねって言ってくれてたよ」

とか

「大好きだからね!」

とか

「あんよ痛くない?大丈夫?」

とか


なんだか「お家に連れて帰って!」って
訴えてるように感じましたが
「土曜日迎えに来るから頑張ろうね!」

後ろ髪をひかれる思いで帰りました。

仕事中も、パパが病院とのやり取りをメールで送ってくれました。
携帯電話をこんなに有り難く感じた事は今までなかったと思います。

結果的に、1つ、ライフに嘘をついた事になりました。
「土曜日お迎えに来るからね!」
と言った事。

5月21日(金) パパだけ面会 

まず、ライフの足の状態(私の仕事中に、メールで送ってもらいました)

検査の結果、足の細菌は大腸菌くらいでまったくいなくなった。
5-18 受付 5-21 細菌検査の報告書
腐りが進む事は、今の状態だと、なさそうだと。
ただし、良い筋肉が再生するのはほとんど期待が持てない。
何もない状態。

良い点は足先に溜まっていた膿が、今まで蓋をされていた状態なのが、
手術でとれて出ている点。
このままこの先も持てば、断脚しないですむ。

明日の抗がん剤注射でまた免疫力が落ちてどうなるか
解らないので、火曜日までそのまま入院してくれと。
今後は散歩もトイレだけさせて、歩き回らせないような事がお薦めだと。

*****************************

現在の状況はこんなです。

祈れば叶う? 叶わせたいよぉ~!

断脚せず、抗がん剤注射も効果があり、
寛解の時期がどれくらい続くか解らないけれど、
再発しても、痛みがない方法で、楽しく過ごす事。
[PR]
by my-baby-life | 2010-05-22 02:47 | ♪ライフママから♪
2010-5-18(火) 浮腫の手術しました。入院中です。
またまたご心配かけるような内容で申し訳ないです。

********************************

足先が昨日より腫れたので、午前中、病院に連れて行きました。

食欲あるし、リンパのコリコリがほぼ無くなったので
(検査が出来ないコリコリはそのまま残ってますが)

体調のいい時に足の固まった部分を取り除く手術をしよう!と言う事です。
(麻酔大丈夫なんだろうか?熱もあるし)


固まった部分を取り除き、骨髄炎(こつずいえん)になっていないか調べ、
どうしようも無い時は断脚となるかもしれません。(太腿のところからだそうです)

又、断脚の話が出ました。007.gif

手術の結果待ちです。

心配で心配でたまりません。

    18日(火)  16:15 記

*******************************


私は仕事で出かけました。

今日は面接は出来ないと最初から言われてましたが
パパがレントゲン写真を見ながら、聞いてきてくれました。

大変な事になってたそうです。
まず、浮腫ですが、足に、まともな筋肉が無いそうです。
壊死状態?まずい状態です。

【骨髄炎(こつずいえん)とは】
骨の中に、バイ菌、カビ類などが侵入して起こる骨髄の炎症です。
普通は外傷や外科手術によるバイ菌の侵入で起こります。

を心配してましたが、骨にも影響がでているようです。

断脚したお陰で、長生き出きるっていうんだったら
ライフにも自分達にも納得させて、そうするかもしれません。

でも、ガンは完治しません。
断脚した事による、ストレスだとか、体力低下だとかの方が大きいように思います。


それと、こんな問題もライフにはあります。


股関節の変形(骨頭に問題)
前も書いたと思いますが、ライフが後足をプルプルさせていたのはこのせいだったのですね。
歳のせいにしてましたが、そうじゃなかったんです。(こける訳ですよね)
それなのに、ボール遊び一生懸命してくれて、自分も楽しかったのかもしれないけれど
私達が喜ぶから、頑張っていたんじゃないかと思うと、泣けます。

ライフの身体はどうなってるんでしょう?
あちこちボロボロ?
痛くて唸ることもしないで、じーっと我慢してるんでしょうか?

まだ、死なせたくありません。


今後どうしようか?とライフパパと話しました。

浮腫の治りが悪いのは、抗がん剤注射しているから、抗生剤の効きが悪いせい。
それならば、抗がん剤を一時中止したらどうだろう?

中止したらどうなるのか調べてみました。

治療を中断すると1ヶ月後には再発何て書いてるものもありましたから、恐いです。


明日(水曜日)は病院がお休みなので面会が出来ません。
明後日、明々後日はどうしても仕事を休めないので土曜日退院まで会えません。
(退院できればですが)
パパにライフの免疫力を上げてもらうよう行って貰うしかないです。

木曜日の昼会わせて貰えないか、ライフパパが頼んでくれるそうですが。。。

中途半端なお知らせしかできませんが、又書きます。

仕事中、もうライフの暖かい身体に触れられないんじゃないかと、
縁起でもない事を考え苦しかった。
又、入院させて、手術までさせて、ひとりぼっちにした事をライフに誤りたいです。

今、何をしてあげられるんだろう?祈る事しかできない。  18日深夜 記
[PR]
by my-baby-life | 2010-05-19 11:25 | ♪ライフ闘病中♪
2010-5-16(日) いつもの場所へ
五月晴れの今日、ランチは外で。
d0093576_051093.jpg

    

ライフの声が(要求吠え)響きすぎて、ハラハラドキドキ!
注意されて、この場所に来られなくなったら困ります。

うるさすぎるので、ボールを転がしてあげましたが、
取りにいって、そのままこけ、暫く起き上がれません。

なんで?って顔してます。

ボールは持ってこられません。

「大丈夫だよ!治ったら、できるから。。。」と励ます事しかできません。

頭では遊びたいと思い、それが健康体の頃と変わらず出来ると思っているのでしょう。
それが痛いほど解ります。

見ていて、泣けます。不憫な子。

浮腫がなければ、「寛解」の時期を穏やかに過ごしていたはず。
再発するまでの期間を楽しく過ごせる筈だった。
河原に行って、皆と会えて
ボール遊びも出来たかもしれない。

ライフは何も悪い事していないのに、
なんで、なんで?こんな辛い思いをさせなきゃいけないの?

これもこの世での修行なんですか?

と怒りたい気持ちになったりもします。

闘病生活送っている子達の親は皆そうだと思う。
代わってあげたいと思っているはず。


浮腫の方は一日で、又悪くなりました。
病院に連れていきました。
漢方薬ともう一種類薬が出ました。

又写真のアップしますが

苦手な方はスルーでお願い致します。

More
[PR]
by my-baby-life | 2010-05-17 00:54 | ♪ライフ闘病中♪
2010-5-15(土) 抗がん剤注射7回目
病院の暇そうな時間を狙って行って来ました。006.gif

今日は7回目の抗がん剤注射の日
注射は無事に終わりました。

足も見て頂き、「腫れが少し引いてる。 少しだけ良くなってる」と先生。
(この間組織をちょっと取って、検査に出してくださってるそうです)

薬の効果は2週間しかもたず。
それで良くならなかったら。。。と思うと胸が痛いです。009.gif

絶対よくなれ~!!!ライフの浮腫!

帰りに、いつもの場所で少しだけ日光浴しました。
風が強かったですね。
お弁当も持っていきましたよ。
準備してる間これでした。
d0093576_2394726.jpg

d0093576_2313515.jpg

ライフの食いっぷりったら!
フンガフンガ 鼻ちょうちん膨らませながら(なんでやねん?)食べてました。
写真撮れなかったのがとっても残念です。
d0093576_23134633.jpg
                        ごちそうさまでした。

ライフです。001.gif
ごしんぱいかけて、どうもすみません。

げんきです。
ごはんもいっぱいたべられるようになったのでしあわせです。003.gif

それに、ピョコタンしながらですが、けっこう うごけてるですよぉ~!
ボールあそびがしたいなぁ~!!!!

あたらしいサプリが2回もとどいて、ピンポーンってなったから、
「ワンワン、はいはい!」といったら
パパとママに「NO!」っていわれました。
ながい あいだ きいてなかったことばでした。


きょうは なんどもおこられて「あれ?」って かんじです。

だって、このごろ パパはなにをしてもおこらなかったのに、へんです。


それにしても、サプリだけでおなかいっぱいになりそうなんですけど。。。

これからも、げんきでがんばります。

おうえんしてくれてるひとたちのことありがたいとおもっています。

パパもママもそういってます。  ありがとうございます。    by ライフ




ライフも言ってますが、本当に応援励みになります。
有難うございます。
今、ライフの事で、動いてる事が2つ程あります。

追って載せようと思います。

サプリのおまけ お腹を押すとピューピュー鳴りますが、まったく興味なし!
d0093576_23184065.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2010-05-15 23:24 | ♪ライフ闘病中♪
2010-5-13(木) いつも応援有難うございます。
この間買ってあげたネッカー(エリザベスカラー)は、やはりダメでしたので
普通のを買いました。(病院で貰ったのは失くしたみたい)
足の怪我とかの場合はこちらの方がお勧めです。
ライフは嫌がりもせず、おりこうさんにつけさせてくれてます。
d0093576_23211534.jpg



嘔吐は一度きりだし、食欲はあるし、副作用は浮腫だけだね!
歩く時も踵が上がってきて、少しづつ良くなっているような感じだし、
なにしろ元気だもんね。トイレの状態もいい感じ!
要求吠えもするようになったし、良かったね。
このまま再発しないように、頑張らなきゃ!

などと言っていましたが。。。(実は、「寛解」と土曜日言われてます。抗がん剤6回目で)

それなのに
昨日あたりから、又足のつま先が腫れまして(ぐじゅぐじゅしてるところはそのまま)
病院に連れて行きました。

私は車で待機

帰ってきたパパの顔色が悪い。(仕事で疲れてるだけじゃない感じ)

どうしたんだろ?何を言われたんだろう?心臓バクバク!!!


土曜日に抗がん剤注射をして頂いた時に、当然浮腫も先生に診てもらってますが

その時は、「このまま、壊死してる部分が「ポコッ」って取れて、それから
肉があがってきたら大丈夫」だと言われました。
(壊死なんて言われて、泣きそうになりましたけど。
それにしても、ぐじゅぐじゅしてるところは臭い!魚の腐ったような強烈な臭いです)

会計を済ませて来たライフパパが話し始めました。


先生は、今日ライフの浮腫を見て、考え込んでいたそうです。
先生もこんなライフのような状態は初めてだったんじゃないかと思います。
こんなに治りの悪いのは。。。

悪い部分をえぐり取りたいくらいだけど、それには
ライフの大敵の「麻酔」が必要だから、それは無理だと!

元気そうに見えても、免疫力が半端じゃなく落ちていたって事ですよね。
何日も経っていないのに、こんなになるとは予想もしていなかった事だと思います。

新薬の注射をしてもらいました。
2週間様子みて、改善されなければ、最悪の時は足の切断になるかもです。


甘かったです。
こんな大変な副作用もあるとわ!考えてもみなかった。

浮腫が最悪状態になるとは。。。

それにしても、治りが遅くて、とっても気になっていたんです。
もう半月ですから。

パパに、今日の事は、はっきりしないんだから、書くなと言われましたが

「4日間の入院」とか、「足の切断」とかの話が出たんだから
おおごとじゃないですかぁ!!!

切断を免れたら、それはそれで、お祝いしたいくらい、嬉しい事じゃないの?


ライフを抱きしめ泣いてしまいました。(泣かないように頑張っていたのに)
不憫でたまりません。

不治の病の「癌」になったうえに、「足の切断」なんてあまりにむごすぎます。

なんでこんな事になっちゃったんだろう!

どうぞ、お薬が効いてくれますように!

と、願うしかないです。

又記録としての写真を載せます。
苦手な方はどうぞスルーしてください。

More 今日の痛々しい写真
[PR]
by my-baby-life | 2010-05-13 22:59 | ♪ライフママから♪