1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
東方公園  2010-2-20
この日の前日が二人のお誕生日。emoticon-0166-cake.gif
仕事でお祝いもしてあげられなかったので
お寿司屋さんでお祝い。。。っていうか?腹ごしらえ状態emoticon-0122-itwasntme.gif

あざみ野の「うかい亭」か、鷺沼の「うしすけ」さんと考えていたのだけれど
「軽くでいいよ!」って言ったので、かなり予算が浮きました。

因みに「銚子丸」というお寿司屋さんです。
安くて、大変美味しい。他の店舗は知らないけれど、都筑区のお店は、ほんとに美味しい!

どうもアップが遅くなると、話の前後が解らなくなる。
お寿司→公園→眼鏡屋さんだったかな?

公園に行ったらこんな事に!
d0093576_0394610.jpg

ガードの横で遊ばせていたら
d0093576_0495840.jpg

人が多くて「集中できてないね!」といいつつ要求吠え
d0093576_0512218.jpg

今日も遊べて良かったね
d0093576_0592040.jpg



一週間前の2-13(土曜日)
ライフパパが新しい眼鏡を作るので付き合った。(遠近両用)
d0093576_23591444.jpg

ひゃはは こんな風に調べるんですねぇ~!
眼科には生まれてから3度くらいしか行った事がないし、
眼鏡屋さんなんてライフパパの付き合いでしか行った事なかった。
ところが、
最近私も目の調子が悪いので(老眼のくせに遠くもぼやけるようになった。)
眼科に行こうと思っていたけど、
なんじゃかんじゃでまだ行けず。
検眼だけでもと思ったら。。。

乱視になっているとの事

私まで遠近両用つくっちゃいました。ガックリ!
(早いうちに慣れておいたほうがいいらしい)

という訳で、出来上がった眼鏡を取りに。




ライフに買ってあげたプレゼントの洋服はカジュアル
d0093576_045850.jpg

靴下は中にも滑り止めがついてます。
では、着ていただきましょう!
d0093576_0105154.jpg

眠そうな顔ですね。
d0093576_011778.jpg

もぐっちゃいました。
d0093576_0142097.jpg

目も赤い。。。起こしてごめんね!
d0093576_0151729.jpg


「おやつ~!」で来ましたがやっぱり眠くて、情けない顔!
d0093576_0195828.jpg


おやすみぃ~!いい夢見てね!
d0093576_0272298.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2010-02-25 23:57 | ♪お散歩♪
2010-2-14(日曜日) 河原
昨日までの雨でぬかるんでいるかと長靴を履いていったライフママ
ところが、水はけが良いらしく、大丈夫でした。

「築地からやってまいりました。。。」ってな感じ?
記念に残しておこう!
d0093576_23274729.jpg


本日の集合写真はこちら
d0093576_2315554.jpg

左から
ラムちゃん ライフ チャコちゃん エリーちゃん モニカちゃん マリーちゃん かみんちゃん
ゆずかちゃん しちべいちゃん あずみちゃん てんてん
ごっめん! ほくちゃんが隠れて見えない。

お久しぶりぶりのラムちゃん
d0093576_2318386.jpg
d0093576_23185654.jpg


ラムパパさんチャコちゃん抱っこ
d0093576_2320250.jpg

エリーちゃんの甘え方「ごろにゃ~ん」です。
d0093576_23205273.jpg


ライフはマイロパパさんに抱っこして頂きました。
重くて申し訳なかったです。
d0093576_23403947.jpg


ご自分の子マリーちゃん
d0093576_23221044.jpg

モニカちゃん
d0093576_23223137.jpg


Kaz.さんモテモテだけど、今日のおやつはなあに?
d0093576_23231862.jpg


うっひょ~!
今日はカメラの調子が悪いのと、さぶかったので写真さぼってたんですね!

せっかくラムパパさんが来てくれたのに、申し訳ないです。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by my-baby-life | 2010-02-25 23:38 | ♪お散歩♪
2010-2-7 河原
ブログのアップが追いつかないで
「助けて~!」
って感じです。→オーバーかな?(ダハハハ)

遡っての日記。

あまりにも、もじゃ子さんだったライフ。
6日にトリミングしました。

今回は、サマーカットに近い感じになり
ムチムチがさらに強調されたような。。。パパが今回は短くお願いしたようです。

大分すっきりしたのがわかります。
d0093576_16233173.jpg

これだと、トイレの時も大丈夫

だけど。。。ホントは、もじゃもじゃの方が好き!
毛が生えなかったらやだなぁ!emoticon-0101-sadsmile.gifブツブツ(ちっちゃい声で)



この日は、当分お会いできないかな?と思っていたまろんちゃん「サン・まろの風 」と又お会いできました。
d0093576_2355413.jpg

おやつもちゃんと貰えてたね!
d0093576_0124985.jpg

妊婦のまろまろさん
寒くならないうちにお帰りになりました。
d0093576_083582.jpg

「元気な子産んでね~!」
「今度お会いする時は赤ちゃんと一緒ね~!」emoticon-0128-hi.gif

な~んて言ってたら
この日の2日後 2月10日無事に女の子誕生!

「こまろちゃん」お誕生おめでとう!emoticon-0155-flower.gif
まろんちゃんがお兄ちゃんになったよぉ~!emoticon-0137-clapping.gif



さて、ライフは。。。

パパとボール遊びをしたり
d0093576_030325.jpg

これはこれは珍しい、貴重な写真。ライフの尻尾が上がってます。emoticon-0100-smile.gif
d0093576_028195.jpg

二人でお話し
d0093576_0251044.jpg



ナナママさんからおやつも頂いて
【ナナファミリーの子達が可愛らしい体型なので
まるで。。。ライフの子供のように見えませんかぁ~?(笑)】
d0093576_037133.jpg


あれれ??? ムク・モモちゃん、二人で来たのぉ~?(んなばかな!)
d0093576_0475935.jpg

今日もご近所さん達とBBQしていた うー♪さん みー♪ちゃんが後からやってきた。
d0093576_054585.jpg

ライフパパは何をやってるんでしょ? 意味わかんな~い!!!
d0093576_058357.jpg

モモちゃんとご挨拶
d0093576_12343.jpg


いつものように、のんびりした時間を感じつつ、皆に癒されていたら

いっきに頭数が増え、癒しも倍増よ!
チャコ・エリーちゃん
d0093576_1152687.jpg

Kaz.さんとゆずかちゃん4頭
d0093576_1191617.jpg



超長い、馬のアキレス腱をKaz.さんがみんなのおやつに持ってきてくれた。
でもライフは食べたことがないんだよねぇ~!
d0093576_2265246.jpg

しっかし、まあ!食べ物命の子なのに。。。珍しい事もあるもんだ。
d0093576_2273369.jpg


こんな感じを、期待してくれてたようですが。。。
d0093576_2323335.jpg

ライフに代わって、御免なさい。


みんなは大好きなのよね
d0093576_2361098.jpg

d0093576_2373948.jpg

エリーちゃんも頑張って食べてます。
d0093576_2391077.jpg

                       これはこんなシチュエーション!
                            ↓
d0093576_2395746.jpg



集合写真そっちのけ!emoticon-0102-bigsmile.gif
d0093576_2462030.jpg

d0093576_256328.jpg


きょうの〆の写真は
d0093576_194893.jpg
                       ライフが笑ってるぅemoticon-0115-inlove.gif
d0093576_195614.jpg


遊んでくださった皆さん、どうも有難うございました。
[PR]
by my-baby-life | 2010-02-24 03:00 | ♪ライフとお出かけ♪
今日は何の日?  2010-2-19
d0093576_427986.jpg



まだまだアップ出来ていない写真がありますが

今日はお誕生日の方が沢山いらっしゃるので、そちらを先に!

emoticon-0166-cake.gifみなさん、おめでとう!emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0123-party.gif

ライフ  めでたく11歳 これからもガンガン遊ぼうね!
ペコちゃん  7歳  まだまだわかいよぉ~!今年の夏は一緒に川遊びしましょうね!
ライフパパ  ?歳  これからも元気でいてね!

使いまわしの写真で御免なさい。
時間がなくって。。。(弁解)emoticon-0107-sweating.gif

こんなんでも載せておこうかぁ!
d0093576_5245411.jpg

卯年生まれのライフなので、うさちゃんにしたかったけれど、虎さんしかなかったのです。
[PR]
by my-baby-life | 2010-02-19 00:01 | ♪いろいろ♪
2010-2-4 東方公園
公園でちょっとだけボール遊び
d0093576_12433645.jpg

ちら ちらっとママの方を見るのが可愛い!
d0093576_12423662.jpg

ボールにたくさん葉っぱをつけて
d0093576_12452391.jpg

ボールと戯れ中
d0093576_12475522.jpg

d0093576_12501028.jpg
d0093576_12502363.jpg

毛がもじゃもじゃです。そろそろトリミングかな?

時々休憩 まだ雪が残ってました
d0093576_12461546.jpg



ママ覚書
歯医者(歯周ポケット掃除)→東方公園→デブ屋→渋谷スペイン坂スタジオ「チャイルドフッド」
[PR]
by my-baby-life | 2010-02-14 12:54 | ♪お散歩♪
1-31 の続き
なんとも。。。
かなり時間が経過してしまったので、おおかた忘れてると思うけれど、
思い出しながら書いてみよう!

まずは三重顎のライフパパ(あまりに酷くて可哀想だから、初モザイク)ケッケッケ
マリーちゃんとライフで20Kgくらい?
d0093576_45102.jpg


次はモニカちゃん

d0093576_352150.jpg
d0093576_3522055.jpg
d0093576_3523759.jpg

ごめんねモニちゃん 有難う!
d0093576_353555.jpg

でも、又抱っこさせてね~!この写真、おちょぼ口が可愛いわぁ~!

ここで問題です。
この子誰だ?
d0093576_5113513.jpg

これが解った人は河原の通ですぞ!
答えは最後に!


ライフパパの【拉致】は有名?になりましたが???
拉致なんてしなくってもモテモテのパパさんもいるのよぉ~!(羨ましい)
d0093576_42335.jpg

いつもこんな感じなの!

そのモテモテのパパさんとわ。。。「かみんパパさん」でした。

でもこの日は私にも、とっても嬉しい事があったのよ!
椅子に座っていたら、チャコちゃんがぴょ~んと乗っかってくれました。
おやつ目当てではなかったのが超~!!!嬉しかったのです。
d0093576_5305277.jpg

d0093576_495810.jpg


背筋伸ばしの巻き  今日はかみんパパさんと
d0093576_5255051.jpg
d0093576_526446.jpg
d0093576_5261795.jpg

そりゃ心配よね!大好きなパパさんが変なおじさんの下になってるんですもの~!
かみんちゃん、ライフパパはいじめてたんじゃないんだから、嫌いにならないでね。



ライフ またまたファーミネーターで、パパにガジガジされてます。
d0093576_4181562.jpg

d0093576_420397.jpg


BBちゃんもやってみる?
d0093576_4203436.jpg

ライフほどは抜けませんね~!

海ちゃんのママさんに抱っこのライフ
(モザイクごめんなさい。)
d0093576_574277.jpg

有難うございました。


この日の夕飯は「LIFE」で買ってきた焼肉 安いか?高いか?
d0093576_3402878.jpg

美味しかったですよ。
d0093576_3404766.jpg

まぐろのお刺身はライフも大好き!

デザートは、Kaz.さんに頂いた羽村の果物
d0093576_3305363.jpg

有難うございました。
とってもおいしゅうございました。

【問題の答え】

な・なんと!「ほくと君」でした。
しちべい君と間違えた人いませんかぁ?
[PR]
by my-baby-life | 2010-02-13 04:26 | ♪ライフとお出かけ♪
2010-1-31 春のようでした。
いきなりですが【集合写真】敬称略
d0093576_23475893.jpg

ゆずかちゃんが正面見てない!

ってことで御免なさいのお写真。ゆずかちゃん
d0093576_002133.jpg


d0093576_23565319.jpg

こっちはミルクちゃんの可愛いお顔が写ってないし。。。
集合写真は難しいですね。
ミルクちゃんはナナちゃんの娘。 リナちゃんとBBくんと兄弟です。
只今ナナファミリーにお預かり。久々に親子で過ごすらしいですよ。
抱っこさせて貰いました。きゃわいいぃぃ~!
d0093576_01139.jpg

リナちゃんと良く似ていますね~!

が。。。

今日、ライフと共通点があることを発見?しました。
上↑の写真はそうじゃないけれど
d0093576_083850.jpg

な・なんと! ミルクちゃんも「眉毛犬」だったのです!ひゃはは
しっかり解るでしょ!!!(ライフより大分可愛いけれどね)


この日はとっても暖かい日でしたよぉ~!
コートを脱いでもOK!


モニカちゃんが「待て!」をしていたのでライフもやってみた!
d0093576_0313727.jpg

100点満点じゃないけれど、まあまあかな?
なんて思っていたら。。。
やり方がマイロママさんと違ってた。
ライフの場合は
① 座らせて、「wait」
② その場所から離れる
③ 暫くしてから「come」と呼ぶ
④ ちゃんと来られたら、おやつをあげて「よしよし」と大げさに褒める。

お聞きした「待て!」を書いておきます。

① まず座らせて、「待て」と言います。
② その場所から離れます。
③ 暫くしたら、その場所に戻ります。
④ そこで始めて、おやつをあげます。

ママが戻ってきたら、おやつが貰える
というお勉強でした。

モニカちゃんは凄かった!じっとまっていられた。何分待ってたんだろうか?

それにしても。。。
この写真。。。
拡大してみると
d0093576_057305.jpg

ライフって、なんだか
太っちゃってだるまさん
emoticon-0106-crying.gif
私も19歳の頃親元離れ、愛情不足で太った時がありまして、その時の太り方に似ています。
(ライフは代謝が悪いだけで、愛情はあげてますよぉ)

な~んて!私の話はいいんですけどね。


さてさて、ひっさしぶりの海君。お姉ちゃんに肩車?
d0093576_013911.jpg


ナナママさんに抱っこしてもらってました。
d0093576_2351866.jpg

マイロママさん、重たいライフを抱っこして頂き、済みません。

現在のライフの体重10.4Kg

この数字は、もしかして、デカキャバサイズ?
認めたくないけど、しょうがないなぁ~!
まずい!まずい!もっと運動させてあげないと。。。

明日(今日になったけど)2/7は又河原に行くので、
またアップが遅くなるぅ~!
寝ないでしあげようと思ったけど、ネムネムになりました。
まだ写真が沢山あるけど、ここまで。

続く
[PR]
by my-baby-life | 2010-02-01 21:43 | ♪ライフとお出かけ♪