1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2010-1-24 またしても河原
ぎゃ~!

                                      かみんママさん
ライフったら、なにやってんのぉ~!!!                  ↓
d0093576_4381062.jpg

かみんママさんのおみ足の間から失礼してます。。。(なんて子だぁ!)
d0093576_5552615.jpg


どうやら、かみんママさんの後ろから潜り込んだようです。008.gif
d0093576_5565874.jpg

            しんじらんな~い!

しっかりおやつ頂いてます。しつけがよろしいようで(汗)済みませんです。
d0093576_5573778.jpg


おやつを頂いていたら、次々にお友達がやってきた。
チャコファミリー・ナナファミリー
そして、本当にひっさびさのチョコファミリー とっても会いたかったから嬉しかったのです。
d0093576_1885429.jpg

チョコちゃんはまっさきに私の所に駆けてきてくれて010.gifチュしてくれたよ。
 ↑
一番近いところに居たから?(よくぞ、忘れないでいてくれたものだ!うれしぃ~!)

ライフパパとも久々にラブラブ
d0093576_6382614.jpg

チョコぱぱさんとライフパパが「背筋伸ばし」をしていたら。。。
d0093576_653134.jpg

そして、そして、チョコちゃんがライフパパに、こんな事をしてくれたんです。
d0093576_653281.jpg

可愛いじゃあ~りませんかぁ!!!
d0093576_6534392.jpg

貴方達はいったい何なのよぉ?
2007-5-20 初めてお会いしたチョコファミリー
それから何度もお会いしてますが、ここんとこ、ずっとご無沙汰でしたので、懐かしく読みました。
可愛らしさは不変です。
d0093576_7303532.jpg

人懐っこい子は可愛いよね。ライフも少し愛嬌を振りまいて欲しいものだ!

ライフのうん〇をトイレに捨てに行ってフト見ると。。。
あれれ?BBQやってる人たちの中にキャバリアがいるよ?
あじろうさんファミリーでした。
d0093576_1813517.jpg

d0093576_2159454.jpg


あとで合流してね~!

この後もぞくぞく

で、16頭となりました。
【集合写真】 (ムク・ももちゃんは撮影に間に合いませんでした。残念!)
d0093576_6221113.jpg


左の上の子「まろんちゃん」
この子も、とっても久し振りでした。
もうじき、家族が増えて、お兄ちゃんになるんだよん♪ いいね!いいね!幸せ家族だね!
d0093576_1863389.jpg



久し振りに見せて頂いた、チョコママさんの脚クロス?
d0093576_6251543.jpg

ライフパパが真似っこしてたよ。037.gif
d0093576_6253810.jpg

でも、撮っていたのは、私だけじゃない。 Kaz.さんも撮っていたのよぉ~!

今日も思い思いに遊んだね。
こちらでおやつ
おっとぉ~!珍しい!!!ゆずかちゃんがおやつ貰ってるよぉ~!感激!
d0093576_2313842.jpg


d0093576_22104373.jpg

あちらでおやつ
d0093576_2211718.jpg

今日も夕飯は少なめですね。

モモちゃんのサッカー犬
d0093576_22145140.jpg

お見事!038.gifチョコパパさんから奪い返しました。
d0093576_22174723.jpg

d0093576_2245483.jpg


今日も最年長のゆずかちゃん抱っこ  お目目パッチリだね!
d0093576_22192065.jpg

それをこ~んな顔して見てるライフがいた
d0093576_22205550.jpg


って。。。ハハハ嘘で~す!面白いから使っただけよぉ


こちらはライフパパに「美女抜き」でお願いしますと頼まれた写真。

「〇〇抜き」というのは、カメラマン用語です。 この場合、美女をバックにという意味。
d0093576_22294841.jpg


ファーミネーターで、ライフの毛のお手入れ
凄い量アンダーコートが取れました。
d0093576_22354624.jpg

d0093576_22381167.jpg


風が強くなってきました。毛が飛びました。
被害にあった方御免なさいでした。

羽村のお土産。
又頂いちゃいました。Kaz.さん毎度どうもです。
d0093576_6304846.jpg


お写真なかった子済みませんでした。
今日も遊んで頂き有難うございました。
[PR]
by my-baby-life | 2010-01-30 05:27 | ♪ライフとお出かけ♪
2010-1-21(木) 東方公園~グランベリー
ニャンコ大好きなワンちゃんって結構いるけど

ライフも、そう!

ちっちゃい時からニャンコが大好き!(おっきいワンちゃんも好き!)

でも。。。ノラ猫ちゃんにはどうしても警戒されちゃいます。

ご挨拶したくて、近づいて行くのだけれど、
d0093576_411399.jpg

「シャーシャー」言われるか、無視されるかでっす!

公園でお会いした、ニャンコ先生(ブサ可愛い) ひゃはは
d0093576_425924.jpg


ご挨拶をあきらめて、記念撮影のみ(残念だけれど、しゃーないね!)
d0093576_462448.jpg


いつものように、ボールで遊んで公園一周(東方公園)
d0093576_4103932.jpg

d0093576_4132783.jpg


その後は
ライフパパのメガネの修理が終わったのでグランベリーモールへ
小腹が空いて、マクドナルドで休憩
d0093576_4165211.jpg

16日も行ったけれど、お友達になかなか会えない。。。
d0093576_4211285.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2010-01-30 04:29 | ♪お散歩♪
アップが遅くなりましたが、皆の分の撮影会
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
d0093576_450069.jpg

         
桃むく? みー♪も一緒
d0093576_4502056.jpg

d0093576_4505773.jpg

d0093576_4513679.jpg


キャバリアかみんとモアにゃんず
d0093576_4503229.jpg


チャコ☆エリー仲良し姉妹!?

d0093576_4504436.jpg


ナナ家
d0093576_4511375.jpg


どの子も、撮られなれてますね。
ライフは猫背になってたりで、見返り写真も上手く撮れませんでした。
これからの課題です。


【本日の拉致】

マリーとモニカと、見上げる空は・・・
d0093576_4531434.jpg

d0093576_55356.jpg

d0093576_4534775.jpg
d0093576_454373.jpg


【集合写真】

d0093576_5163369.jpg

羽村動物小国のチームは集合写真に間に合いませんでした。
19頭集まった事になります。

ナナパパさんがこんな感じで焼き芋をつくってくれたよ!
d0093576_5205092.jpg

ホクホクでおいしゅうございました。

皆もおやつ沢山頂いたね。
d0093576_522447.jpg


ライフの親戚さんのペコ君
今日はジャンパースカートお借りして着てましたね。
写真が。。。ない。。。
チャコ・エリーちゃんのブログを是非!ご覧下さいませ。

楽屋裏をちょっとお見せしちゃいましょう!
d0093576_5332444.jpg
d0093576_5333756.jpg
d0093576_5335848.jpg

マイロママさんにスタイリストさんをやっていただいちゃいました。
本当にどうも有難うございました。

本日の最後の写真は、こんなの
d0093576_5353372.jpg

イケメンのBB君が側にいるのに、
ライフはンゴウゴ寝てます003.gif
[PR]
by my-baby-life | 2010-01-29 01:12 | ♪ライフとお出かけ♪
2010-1-17 2日続けての河原
この日は風もなく、コートがいらないくらいで、とっても暖かかった。

じゃ~ん!

マイロママさんが沢山持ってきてくださったドレス(ライフはマリーちゃんのがぴったり)
着させて頂きました。

d0093576_16425243.jpg
                         おすまし顔のライフ

でも、撮影会は慣れていないのでこんな顔するし008.gif
d0093576_16592997.jpg


折角のウエーディングドレスも似合わない?
d0093576_16435415.jpg

d0093576_1744343.jpg




ムチムチの寸胴はママ似なのか?お着物が思いの他似合っていたような。。。?
d0093576_16491620.jpg

とっても立派なお着物着させて頂き、有難うございました。
d0093576_1755989.jpg



皆のファッションショーはもうちょっと待ってね!
[PR]
by my-baby-life | 2010-01-23 03:34 | ♪ライフとお出かけ♪
2010-1-16 晴れ
今年初めての河原。虎さんの衣装で元気に行ってきましたよぉ~!

風が冷たかったけど、お日様が出ていると、とってもあったか!


「ボール!ボール」 

又今年もギャンギャン騒ぎそうですが、許して下さい。
d0093576_2371645.jpg
                      しょぼくれた顔!まぶしかった?

おやつは、ほどほどに頂きましょうか?
ダイエットしなきゃ!そろそろ脚にきてるからね!
d0093576_231394.jpg

でも、こんな顔されると、あげたくなるから、困るなぁ!
d0093576_2317444.jpg


ムクモモファミリーが到着
d0093576_23192150.jpg

みー♪ちゃん、パパさんに抱っこされてご機嫌! 本当に可愛いね!!
d0093576_23221223.jpg

じゃまなお方が1人
d0093576_2329851.jpg


ライフパパ、久し振りに赤ちゃん抱っこ。みー♪ちゃん有難うね!
d0093576_23304547.jpg


さてさて、ひなたぼっこしたり、おやつもらったり、ボールで遊んだりしていたら

ナナファミリーも到着 早速、ナナママさんにおやつを頂いてます。
d0093576_23275128.jpg


d0093576_23441785.jpg

d0093576_23475996.jpg


d0093576_23502372.jpg


【集合写真】
d0093576_230761.jpg


今年も出来る限り河原に行ってあげたいと思ってます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ライフパパのメガネ修理で、久し振りにグランベリーモールに寄ったよ。
d0093576_013492.jpg


キャバちゃんには会えず!

今日もたくさん遊びました。
有難うございました。

おやすみなさい。 by ライフ
d0093576_043478.jpg

おしりもむっちむちです。
[PR]
by my-baby-life | 2010-01-22 00:06 | ♪ライフとお出かけ♪
東方公園  2010-1-9
夕方まで時間があったので公園に行ってボール遊び
(最近東方公園が多い)

d0093576_22282174.jpg


妹のチェリーが応援する中、ライフは今日も走りました。
d0093576_22294121.jpg

d0093576_2233723.jpg

d0093576_22361646.jpg

d0093576_22423429.jpg

d0093576_22455840.jpg


2010年のボール遊びはこんな感じで始まりました。
今年も元気に走ってくれることを願っています。
[PR]
by my-baby-life | 2010-01-21 22:49 | ♪ライフ&チェリー♪
今年初めてのお買い物
それは。。。



キャバグッズでした。縁起がいいです!053.gif



それも、
元旦に買ったんですよぉ~!
d0093576_340770.jpg

可愛いでしょ~!
d0093576_3404513.jpg



可愛くて、使えません。
1枚¥525也
[PR]
by my-baby-life | 2010-01-21 03:46 | ♪グッズ♪
ふぅ~!
2009年12月19日分のアップ終了
12/19 河原

12/19 羽村大根

209年12月27分のアップ終了
2009年最後のボール遊び 東方公園
[PR]
by my-baby-life | 2010-01-19 05:33 | ♪いろいろ♪
七草粥の日ですね!
遅くなりましたが、

新年あけまして おめでとうございます。

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。
d0093576_1156289.jpg


時間がなくて、味気ないご挨拶です。
今年もマイペースで更新遅めの年になりそう?015.gif
[PR]
by my-baby-life | 2010-01-07 12:01 | ♪ライフママから♪