1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
河原に怪獣現る????? 2009-11-28(土)
d0093576_22333135.jpg

d0093576_22335860.jpg
d0093576_22341790.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-11-30 22:35 | ♪ライフとお出かけ♪
羽村に行ってきた~!2009-11-21 秋晴れ
お花見・チューリップ開花・いろいろなイベントに誘われつつ
今まで都合がつかず、行けなかった羽村
行ってみたかった羽村

Kaz.さんのアルバムのトップがこちら
d0093576_16282440.jpg

は~い!有難うございました。やっと、やっと行けました。
それも、BBQで!038.gifパチパチ

うちにはBBQセットが無いので、最初鍋にしようと思ってたけど
ナナファミリーが参加してくださったので、お願いしました。
d0093576_16475713.jpg


羽村は初めて行く場所。ナビ無しの車だけど、ライフパパがiPhoneにしたので
(ナビはオプション)
d0093576_1654293.jpg

これからは地図を見ないでOK!

 
これのお陰でスィ~すい~


となるはずでしたが。。。

3連休だものしょうがないよね。1時間45分くらいかかったかな?(帰りはもっと)

合流して近所で買出し。
d0093576_1731470.jpg


寒いかな?と思い、下にスパッツまで穿いてモコモコで行ったけど、
とっても暖かく気分のいい日でしたね~!
ナナパパさんもこの通り
d0093576_17431499.jpg


焼き焼きはナナパパさんに任せっきり
この場をお借りして、

美味しく頂けました。有難うございました。
d0093576_19175931.jpg

焼肉の写真がない!野菜の写真もない!牛タンの写真もない!サラダの写真もない!
ししゃもの写真もない!
ひたすら食べて飲んでたって事?
皆で楽しく美味しく頂けたからいいよね。045.gifウンウン

今回ライフパパがレフ板と三脚を持っていったので
こんな写真も撮れたんですよ!全員集合!やったね!
d0093576_19151790.jpg
    4ファミリー11頭  私は孫のような「みー♪ちゃん」を抱っこさせてもらってます。

d0093576_19201134.jpg

上の写真を撮ってくれたのがKaz.さんで

下の写真を撮ってくれたのがあじろうさん
d0093576_19311061.jpg

※本日の写真は、Kaz.さん・あじろうさん・ライフパパのがごちゃまぜです。

d0093576_209282.jpg

d0093576_202201.jpg
d0093576_20222474.jpg
d0093576_20224049.jpg


d0093576_20242674.jpg


とっても楽しい一日となりました。
有難うございました。

春になってからの「わんこの湯」も楽しみにしてます。
[PR]
by my-baby-life | 2009-11-26 20:39 | ♪ライフとお出かけ♪
いいなぁ!
おうちどこでも見守るカメラ

こんなの見つけました。

一番気になったのはこのキャバリアちゃん

可愛いよ!何処の家の子かなぁ?

d0093576_0575955.jpg


何度でも見たくなっちゃいますよ!001.gif
[PR]
by my-baby-life | 2009-11-20 00:58 | ♪グッズ♪
天使か?デビルか?えぇ~?太陽すっかぁ?
ライフは私の天使!032.gif


だよね?だよね?


可愛いじゃない!この笑顔!(おばあちゃんだけどさ)
d0093576_325549.jpg






でも。。。


皮膚がやたら伸びるので、パパが遊ぶのよ。

こんな風に
d0093576_3275779.jpg



ぎゃ~~~~~~~~!

デビルですかぁ?

枯っ葉や泥が口の周りについてきたないし。。。

いやいや046.gifもしないで、されるがままのライフ!

酷いでしょ!!!047.gifパパにパーンチ!

そもそもなんでこんな写真を(ライフに可哀想な)載せることになったかと言いますと。。。
スナママさんから、ご所望がございまして、
「楽しみにしていたんですよ~!」なんて事言われてしまいましたもので。。。
「まっ!いっかぁ~!」の乗りで載せてみました。(ライフごめんよ)

キャバリアブログで垂れパンダのようにねんねする可愛い子を沢山みかけます。
でもライフはこんな!
d0093576_16213675.jpg

おせじにも可愛いとは言えません!

ところが、LOLOママさんとスナママさんに

「ぶちゃいくでしょ?」

とお見せしたら (ハハ!ぶさいくですとは言えませんよね)008.gif

「可愛いですよぉ~!」って仰ったので

「へぇぇぇぇぇぇ~~~???」でした。

ママさん達とライフの顔についてあれこれ喋っていたら
ライフパパが、何を思ったか?

「こんな事できるんです」ってさっきの皮膚伸ばしをした訳ですよ。

LOLOママさん・スナママさんは驚いた驚いた!!!
驚いたのなんの!005.gif←こんなお顔なさっていたようです。

そしてその後で

な・な・なんと!


「太陽みたいぃぃぃ~!」って仰ったんですよぉ~!


こんなに不気味なライフなのに、なんで?です

私が別の日にやってみた、
これくらい緩い引っ張り方だったらまだしも(おい!やるなよぉ!)ダハ!
d0093576_16293024.jpg

夕日が顔に当たって。。。こうなりますかぁ?
d0093576_16344420.jpg

うんにゃ!ありえませんから!

私の天使・太陽ではありますがね!


もう、呆れついで?で載せちゃおう!

伸ばした皮膚を前に持ってくると、帽子になりますから!
d0093576_3371318.jpg


ほっぺも伸びるんですぅ
d0093576_171522100.jpg



 なんて酷い親なのでしょう!鬼親ですか?

でも、決して虐待ではありませんので。

あ~あ!載せちゃったよぉ~!当分ライフの目を見られません(嘘です)
[PR]
by my-baby-life | 2009-11-19 17:23 | ♪いろいろ♪
2009-11-15(日) 2週続けて行けたよ~!
泥付きサツマイモこんなに頂きました。(これでも何個か食べたので、もっとあった)
スイートポテトでも作って河原に持って行こうかと思いきや、
卵が1ヶも無い!こりゃダメだぁ~!残念。

ということで、人間用は無し。ワンちゃん用のみ
d0093576_2115985.jpg


この日はとっても暖かく
10月中旬?下旬?の気温だったらしい。
とっても気分のいい日(お天気に左右されるライフパパ・ママ)

生憎、いつもの場所では他のファミリーがBBQなさってましたが(人間のみ)

少し離れた所にBB君の紫色の尻尾が見えて感激!
(遠くからでも良く解るのでとてもいい!)

今日は2番乗りのライフ家 
続いてLOLOKOAファミリーとスナファミリー(パパさんはお仕事)
そして、ムクモモファミリー

ナナファミリー 私達がもう少し遅かったら、お帰りになってたそうです。
良かったぁ!間に合って!
d0093576_23464258.jpg

d0093576_23492554.jpg

ナナママさん「よだれかけ」って仰ってましたが?
Tシャツとバンダナ合わせても、可愛いですね。
d0093576_23502168.jpg


LOLOちゃんすっごくス・テ・キ!006.gif
d0093576_2143958.jpg

KOAちゃんごめんね!
d0093576_031228.jpg

もういっちょごめんねぇ~!
d0093576_2345062.jpg

「ち」とは。。。「好き」というライフパパの言葉です。
「ちなんだもん」と言うと、「好きなんだもん」と訳せます。045.gifウンウン


スナちゃん引き伸ばしの写真になっちゃいました。
今日も大人しかったね。
d0093576_0174615.jpg


ボールまだ壊れないで使ってくれてるの?新しく買ったのかな?(ムクちゃんの写真なかった。ごめんね)
d0093576_04346.jpg

みー♪ちゃんとは2度目まして!LOLOママさん抱っこ
d0093576_1481986.jpg

みー♪ちゃんが笑ってる!ナナママさん抱っこ
d0093576_1444740.jpg

みー♪ちゃんのおしゃべりが聞こえてきそう! スナママさん抱っこ
d0093576_1522547.jpg




偶然撮れた写真
d0093576_0252133.jpg
                ナナママさんとBB君が遊んでました。
      「ふっ!」と写真の左上を見たら!
      何という事でしょう!
      LOLOパパ・ママの自然なラブラブ053.gifヒューヒゥー!

背筋伸ばし
d0093576_0392100.jpg

d0093576_0393970.jpg

「なにやってんの?」と言いつつ
「ふ~ん!」と 素通りするライフちゃんであった!



抱っこしてもらっちゃいました。LOLOパパさん
d0093576_23142712.jpg

スナママさん
d0093576_23201745.jpg

ナナママさんの差し入れのおいも
ライフ良かったね。
d0093576_1172699.jpg





こんな感じでまったりしていたら

羽村チームがやってきた!

みんな!久し振り!(しちちゃんの写真がない)ごめんね
d0093576_056348.jpg
d0093576_0561825.jpg

d0093576_0563938.jpg

d0093576_057356.jpg


笑える集合写真
d0093576_22561282.jpg

【上の段左から】
スナッフィーちゃん・KOAちゃん・ほくと君・ゆずかちゃん・あずみちゃん・てんてんちゃん
しちべい君・ナナちゃん・BB君・リナちゃん
【下の段左から】
LOLO君・ライフ・モモちゃん・ムク君



何故笑えるってか?


だって。。。

カメラ目線なのはライフだけ!

皆 それぞれ、自分の親のカメラ見ているって事ですね。037.gif

いいのよ!いいのよ!それでいいのよぉ~!

記念写真 ナナちゃん・BB君・リナちゃん
d0093576_123231.jpg

d0093576_1281061.jpg

縦の写真は画像があらくなりました。(お顔出せないのが残念です)


さあ、寒くなってきたから帰ろか!
d0093576_21135159.jpg

ライフパパはゆずちゃんを抱っこしてご機嫌!
d0093576_21142438.jpg


今日もとっても楽しい一日を過ごせました。
皆様有難うございました。
[PR]
by my-baby-life | 2009-11-17 02:02 | ♪ライフとお出かけ♪
2009-11-8 パートⅡ
昨日の続きでっす!


自分の子じゃなくったって、可愛いんです。
d0093576_0232936.jpg

d0093576_0253937.jpg


かみんママさんのお手製のお洋服。上手だなぁ!
d0093576_342159.jpg


こちらはおやつの順番待ちのマリーちゃん。なんともセクスィ~なおすわり。
d0093576_243310.jpg


LOLOちゃん、今日は積極的に原っぱを歩いてましたね!
d0093576_242532.jpg



d0093576_2572442.jpg

済みません。写真であそんでしまいました。
d0093576_2574228.jpg


ペコちゃんは社交的なのね モニカちゃんとすぐお友達になれた
ライフに爪のあかを少しくださいな!
d0093576_393744.jpg


マリモニちゃんパパさんのお膝で休憩中
d0093576_244651.jpg


河原デビューで疲れちゃったかな?ペコちゃん
でも。。。ここで鼾をかいて寝てる子は初めてでしたわぁ~!
大物だぞ!
d0093576_2315582.jpg


ライフは今日もボール遊びしました。
(ペコちゃんが側にいるのに、マイペースで御免なさい。)
d0093576_311536.jpg


でも、時々「ドテッ!」ってひっくりかえるんだよね。
後ろ足が弱くなってるから、これからは休み休みじゃないとね。
d0093576_3214269.jpg

d0093576_32205.jpg


かっこわるくて しょげてたら スナママさんが きてくれて
d0093576_3332567.jpg

「ライフちゃん、遊ぶ?」って
d0093576_3343394.jpg


ボールを「ポーン!」してくれたのでげんきがでたです012.gif
d0093576_340943.jpg


d0093576_0163860.jpg


きょうもとてもたのしかったです。
みなさんどうもありがとう!by ライフ

[PR]
by my-baby-life | 2009-11-12 00:26 | ♪ライフとお出かけ♪
2009-11-8 (日) 河原
この日は、ライフの親戚さんが河原に遊びにいらっしゃるとの事で楽しみにしてました。

ところが。。。

河原に着いたら、だ~れもいない002.gif

あれ?なんで?

折角ペコちゃんが来てくれる日に。。。
寂しがるだろうなぁ~!


な~んて思っていたら。。。


ふぅ~!良かった。

マイロ家と、かみん家それにチャコエリー家が到着

はい!ライフの親戚さんのペコちゃんです。
男の子なのでペコ君かな?
ワンちゃん大好き、元気いっぱいの子でした。
d0093576_0185871.jpg

早速ライフパパに拉致されています。
(ペコちゃんへ
 これって、ライフパパの儀式?だから勘弁してね)→なんのこっちゃ?

そして驚きですがペコちゃん・ライフ・ライフパパ
皆2月19日生まれ

これってどうよ?珍しいですよね。
d0093576_0252033.jpg


マリーちゃんも拉致?嫌がってるっていうよりか、固まってません?
d0093576_0294316.jpg

d0093576_0341845.jpg

ライフパパだけ嬉しそう。。。041.gif

拉致?された子続きますよ~!

ちょっと馴れてくれたかな?チャコちゃん
d0093576_0423628.jpg


それからLOLO家スナッフィー家の到着

LOLOちゃんもライフの親戚さんで、お久し振りでした。
あれ?でもよく考えてみたら。。。
LOLOちゃんとは父方が全部同じ
ペコちゃんも父方の遠い親戚さんだから、LOLOちゃんペコちゃんも親戚さんじゃありませんか?
d0093576_046454.jpg


KOAちゃんは、ライフパパの抱っこ、もう馴れてくれたよね。
d0093576_050716.jpg


今度はライフがかみんちゃんのパパに抱っこされてます
(野球のコーチなので、ボール)ボールでかすぎ!
d0093576_134345.jpg

LOLOママさんに抱っこ(やっぱりおリボンでしょ!)
d0093576_2511798.jpg

スナママさんに抱っこ
d0093576_2581628.jpg

お顔隠すのはいいんだけれど、これやると画像があれちゃうんだよね~!

今日はかけっことゲームやったよ!よぉ~い!
d0093576_3423547.jpg




どん!


選手の皆さんいっせいに走り出しました。


が。。。


ライフママ写真へた!
d0093576_349817.jpg

ライフはママのところへ向かってますね~!ういやつめ!!!016.gif010.gif




そして河原デビューのペコちゃん
d0093576_358139.jpg

マイロパパさんにペコちゃんを抑えてもらって、パパさんママさんどっちに行くかな?

どん!

うっひょ~!!!!!

パパママさんの間をつっきって、な~んとお友達の所に
d0093576_413347.jpg


でもねでもね!

こんな写真をライフパパが撮ってくれてました。
d0093576_492294.jpg

d0093576_410090.jpg

d0093576_41043100.jpg

d0093576_4105953.jpg

d0093576_4112137.jpg

d0093576_4271232.jpg



本日の集合写真はこちら
d0093576_310226.jpg


まだ続きがあるのですが
今日はここまで

おやすみなさい。
睡眠不足間違いなし!008.gif
[PR]
by my-baby-life | 2009-11-11 04:21 | ♪ライフとお出かけ♪