1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
209-10-24 (土)   河原
めっちゃ忙しく、久し振りの更新となりました。(015.gif毎度ですけどね)陰の声


さあ!まずは集合写真

久し振りにクックちゃん・奈々ちゃん・芽衣ちゃんとお会いできました。
【敬称略】
d0093576_16211100.jpg


今日も皆さんにおやつを頂いて、嬉しいライフ
みんな可愛い顔して順番待ってます
d0093576_1626692.jpg

d0093576_16262148.jpg


真剣になりすぎて?こんな顔になっちゃいました。037.gif

あっ!マリーちゃんもだわ!
d0093576_16291987.jpg

d0093576_16343833.jpg

食いしん坊で恥ずかしい。。。

本日ライフパパに拉致された子
d0093576_16373229.jpg

チャコちゃんいつもごめんね!

おやつ貰ったり、ボール遊びしていたら、雨がポツリ057.gif→こんなじゃないけど
んな訳で、今日は写真が少なすぎ!

急いで撮ったクックちゃん
d0093576_16461724.jpg


d0093576_16411854.jpg


今日も皆さん有難うございました。029.gif
又宜しくお願いします。

帰りにライフのトイレ
そこで出会った「ロト」ちゃん7歳男の子
パパさんとお散歩中でした。暗くてうまく撮れずごめんなさい。
d0093576_16543719.jpg

それに愛想ないし。。。
d0093576_17112159.jpg



ご飯食べた後の梅干ばあさん?おじさんのような鼾だし。。。014.gif
ぶちゃいく!
d0093576_1713777.jpg

d0093576_1733550.jpg

今日は上手に巣作りできたなぁ!と感心していたら、なぁんだぁ!
パパが毛布かぶせてあげたんだって!
おかしいと思った!

それにしても「ぼぅ~っ」としているので
「パパがシュークリームあげるって!」って言ったら
とたんにシャキっ!!!
d0093576_17332182.jpg


大好きなシュークリームほんのちびっと。(カイカイになるから、あまりあげられない)
d0093576_17415329.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-10-29 17:45 | ♪ライフとお出かけ♪
2009-10-11 河原
この日はいつもより1時間早く出かけた。
河原、初めての一番乗り!049.gif オー イエィ!

3連休だから皆さん何処かに遠出してるのかな?
と思いきや、全部で10頭集まったよ。
あれ?1人足りませぬ。(てんてん何処行ったぁ?)
ライフパパの提案で、今日の集合写真は俯瞰で撮ってみた。
d0093576_3314360.jpg

うん!たまにはいいかも。023.gif

が、今日の集合写真はなかなか難しかったよ。てんてんが並べたと思ったら
今度はかみんちゃんが。。。(かみんちゃんパパさん苦笑い?)
d0093576_2234483.jpg



ミルキーファミリーはワンちゃん達お留守番でした。
あかりちゃんの自転車やらいろんなものを持ってくると
大人二人じゃどうしようもないとの事!
いろんなものって、こんなのも
d0093576_2322348.jpg


あかりちゃん&ライフ
d0093576_21365858.jpg

ライフはおやつ貰えると思っているけれど、あかりちゃんが持ってたのはラムネでした。
d0093576_21495661.jpg

残念!


今年最後になるかもしれない川遊びをあかりちゃんと!
d0093576_2150505.jpg

あかりんのヌード
d0093576_21511170.jpg

水しぶきが綺麗!!!
d0093576_2344370.jpg


川から帰ってきたらひかりちゃんはパパに抱っこでおねんねでした。
可愛い寝顔です。
d0093576_21532178.jpg


ライフママは歳の違う従姉や甥っ子姪っ子が多いので、
いつの間にか、子供あやすの得意になってました。006.gif
ひかりちゃんを膝の上で ジャンプ!ジャンプ!
d0093576_22282194.jpg

きゃっきゃっ!喜んでくれました。

ライフパパも負けちゃいられない?
d0093576_22294830.jpg

d0093576_22295989.jpg

d0093576_22301426.jpg

あかりちゃんの笑顔隠すの勿体無くてこのままなんだけどまずいかなぁ?

さてさて!可愛いワンちゃん達の登場よ!

d0093576_23273180.jpg
d0093576_2327429.jpg
d0093576_2328489.jpg
d0093576_23281746.jpg


そして・そして!ライフのサイズじゃ大きいかな?とも思ったですが
着て貰っちゃいました。
d0093576_23345488.jpg

d0093576_23403320.jpg

d0093576_2344502.jpg

みんな、よくお似合いです。有難う!

ミルキーパパさんのお友達もいらしてましたが、
このワンちゃん「噛む」っていうの聞いたものですから
近づけませんでした。008.gif
d0093576_23333720.jpg



【ボールとライフ】

ライフはボール遊びが大・だい・大好き!001.gif
どうしてこんなに好きになったんだろう?不思議です。

河原に着き、テーブルや椅子のセッテングもしていないうちから
「ボールぅ~!」ってうるさいうるさい!
(しつけがなってなくって、皆さんに申し訳ない)

バッグに顔をつっこみ、ボールを探すのは日常茶飯事
d0093576_372748.jpg

よく出来ました。
d0093576_331890.jpg


今日もよく遊びました。お疲れさん!001.gif
d0093576_23483932.jpg

そして、笑顔を有難う!
d0093576_23512063.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-10-12 02:53 | ♪ライフとお出かけ♪
秋祭り?   2009-10-10
昨夜の天気予報では、
土曜日よりも日曜日の方がお天気がいいという事だったらしいので
土曜日は適当に遊んで、日曜日に河原に行く事にしていた。

ところが今日は午後からお天気になっちゃって。。。「えぇっ?勿体無い」って感じ!

ライフママは思い出した
10月10日(土)秋祭りやってるって事を
ちゃんと書いてあった。確かに見た!

どこかに。。。039.gif

去年買ってた(早い!もう一年経ったのかい?)お祭りのお洋服を着せたいぃ~!

という訳で出かけたんだけど、神社違いでして、行った神社の秋祭りは明日でした。008.gif

「おまえ、いいかげんだなぁ!013.gif」ってライフパパに言われたけど。。。

そうなんです!私ってホント!いい加減で詰めが甘いんですってば!(開き直ってどうする?)

「でもまあ良かったかもしれないね!人がうじゃうじゃいたら、こいつらびびるし」
って言って貰ったので、「ホッ」としました。
めでたしめでたし。043.gif

d0093576_3172392.jpg

神社の名前は「驚神社」
変わった名前ですね。名前の由来はどうぞサイトでご覧下さいね。
d0093576_3175113.jpg

人がいっぱいいたら、ライフもこんな可愛い顔はしてくれなかったと思うし、
良かったかも!(神輿を見られないのは残念でしたが)
d0093576_318824.jpg

さあ!階段あがるぞぉ~!!!
d0093576_3183473.jpg

d0093576_425088.jpg
d0093576_431197.jpg

d0093576_433139.jpg

d0093576_435385.jpg

なんか訳があるらしいです。
しょうがないので抱っこで
d0093576_481325.jpg

d0093576_49187.jpg

チェリーはなかなか可愛く撮れないんです。
これがまあまあかな?
d0093576_411410.jpg

さあ!明日河原に行くぞぉ~!(もう今日です。酷い時間に書いてますが、仮眠してます)
ひょっとしたら、ライフは川に入るかもしれないぞぉ~!
[PR]
by my-baby-life | 2009-10-11 03:52 | ♪ライフ&チェリー♪
おさんぽ おさんぽ♪ ランランランラ♪ 10月4日
3日は銀座「バーブラ」でライブ
この日は朝から環境問題のお勉強会
睡眠時間2時間くらいでヘロヘロだったけど、横浜「神奈川県民センター」へ


そんな訳で、土日とも河原に行けなかったライフの為に、長時間散歩となりました!
中央公園の休憩所でライフと待ち合わせた。
d0093576_5262097.jpg

おやおや?
なんか ちびっこいのもいるよぉ~!(ライフブログ久々登場のチェリー)

d0093576_12402369.jpg

d0093576_12404418.jpg

d0093576_12405872.jpg


さあ!今日はどこまでお散歩しようか?
いつも行かない所まで行ってみる?
d0093576_12442753.jpg


お疲れのパパを休憩所に残して
(帰ってきたらボコボコに蚊に刺されてました)041.gif
だから一緒に行けば良かったのにぃ!


ずんずん歩いていったら、こんな広場に出たよ。
d0093576_125088.jpg

こんなに素敵な場所があったんだね!
でも、ノーリードなんだ!
残念!
写真が曲がっちゃったけど
d0093576_1250265.jpg


又来ようね!

帰り道サマーカットのキャバちゃんに会った。
d0093576_1384428.jpg

お名前は「ラッテちゃん」可愛い名前ね!6歳の女の子でした。
カフェ・ラッテからとったという。
7Kgとか。。。?
ライフと比べると結構小さい。
d0093576_130166.jpg


とってもゴージャスなリードしてました。
飼主さんはハワイ旅行中だそうで、お散歩代理?の綺麗なお姉さんとご一緒でしたわ!

ハワイ。。。随分行ってない。行きたいなぁ!

私だけのお散歩の時は殆ど写真がないの!
とってもいいお散歩コースだったけどね。

行きはよいよい帰りはこわい

というよりも

行きはよいよい帰りは疲れる。。。でした。

しっかし、チェリーの写真は難しい。
ライフもかなり難しいけど、その比ではないね。
d0093576_13243599.jpg

ほんとはもっともっと可愛いのよ!!!016.gif
[PR]
by my-baby-life | 2009-10-08 04:53 | ♪お散歩♪
ウホホ!
おねまきにしようかな?と、SALEで買ってあげた洋服

d0093576_491186.jpg




確かに、後姿はかわえぇ~!053.gif



でも、どうでしょ?
d0093576_4172539.jpg





これなんて、
なんだか固まってるしぃ、変顔だわぁ!

d0093576_4182934.jpg



ぶりっ子は似合わないお年頃?

河原のお友達では似合いそうな子がいるんだけどね。
[PR]
by my-baby-life | 2009-10-08 04:19 | ♪グッズ♪
2009-9-27 河原  
河原の写真はいつも同じような写真ばかりになってしまうけど、
季節で周りの景色が違うからいいんだよね!
お友達が違うし、
何よりも、ライフがいきいきするから、それが私達にとっては一番!016.gif


今日もボールで遊んでくれました。
d0093576_23432532.jpg


川にも入ったので、足を洗って、
d0093576_234703.jpg

汚れないように抱っこされて(怪しげな投稿写真のよう)
d0093576_23502111.jpg

耳毛も足毛も濡れてて、雫がポタポタ
d0093576_23534517.jpg

抱っこしてる私は、筋肉痛になりそうでした。003.gif

集合写真
d0093576_23592415.jpg



久し振りのかみんちゃん  可愛いです!
d0093576_23434782.jpg

ママさんとお揃いのお洋服。いいなぁ~!
d0093576_022824.jpg


抱っこされてる子はエリーちゃん すっかりかみんちゃんのママさん独り占め。
d0093576_041811.jpg


モニちゃんのんびりくつろいでます。
d0093576_01458.jpg


チャコちゃんも
d0093576_0151794.jpg


わお!ライフパパいい写真撮れたね。ブラタンの子の写真は難しいけど
この写真凄く好き!
d0093576_0183599.jpg


マイロパパさんが茹でた?蒸した?さつまいもを頂こうとしているところ。
ライフがのそのそやってきた!
d0093576_083065.jpg


チャコママさんにも頂いて
d0093576_0282113.jpg


かみんちゃんのママさんにもおやつ頂いて
d0093576_0213892.jpg


って。。。

なんでこんな顔?
d0093576_026369.jpg


おやつ頂く時はもう少し可愛いお顔してくださいな!!!

到着時間が遅かったけど、のんびりさせて頂きました。
皆さん有難うございました。
[PR]
by my-baby-life | 2009-10-02 00:33 | ♪ライフとお出かけ♪