1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2009-6-21(日)  河原     晴れ
久し振りの河原

ライフにはボール遊びを我慢してもらってたけど、
この日は休み休み遊んだよ!
d0093576_1885669.jpg


おやつも我慢させていたけど、今日は沢山貰えたね!
チャコママさんでしょ~
d0093576_22385866.jpg

かみんママさんでしょ~
d0093576_2239521.jpg

ナナママさんでしょ~
d0093576_2248693.jpg


             ↑

ペコちゃんちのお預かりだった翔君と又会えた。
チュー攻撃嬉しかったぁ~!有難う!
幸せになって良かったよかった。
始めましてのロッキー君は毛並みがゴージャスでフワンフワン。
d0093576_22321214.jpg


ロッキーママさん、嬉しい悲鳴!
ライフは河原でのブランクがあったせいか?
みんなの後ろにいる事が多かったかな?
d0093576_23154738.jpg


ライフには無理だったけど皆アキレス食べてたよ。
d0093576_22522760.jpg

d0093576_22524577.jpg

d0093576_2253423.jpg

d0093576_22532440.jpg

d0093576_22533931.jpg




ナナちゃん、メイちゃんの区別がつかなかったけど、だんだん解るようになってきた。
d0093576_221219.jpg

d0093576_235276.jpg

d0093576_2352586.jpg




本日の拉致組み
d0093576_22132420.jpg

エリーちゃん
d0093576_2213575.jpg
d0093576_2214167.jpg
d0093576_2214491.jpg

d0093576_2215667.jpg



さあて!川に行こうか!
d0093576_2218989.jpg

d0093576_22182793.jpg


BB君のボールキャッチの巻
d0093576_2283876.jpg

d0093576_229073.jpg

d0093576_2292243.jpg

d0093576_22940100.jpg


ライフはお風呂状態でしたが。。。ま!いいっしょ!
d0093576_2325561.jpg

疲れたので一休み
d0093576_236216.jpg


まだ乾いてないのに、ナナママさん、ナナパパさんが抱っこしてくれた。
d0093576_2394087.jpg

d0093576_2395884.jpg

ナナちゃん達と比べたらあまりに重いので苦笑いのパパさんママさんでした。
もう少しダイエットさせます008.gif

Kaz.さん  いい感じ!
d0093576_22103277.jpg


今日遊んでくださった皆さん、有難うございました。
[PR]
by my-baby-life | 2009-06-21 22:32 | ♪ライフとお出かけ♪
2009-6-18(木) 中央公園  曇り 
紫陽花が綺麗に咲いてました。(アジサイは額紫陽花が好き)
d0093576_154199.jpg


割合涼しかったのに、ライフと私は大分歩いたので(競歩に近かったかも)
「ハァ~ はぁ~!」でした。

だーれもいない広場で久し振りにルンルン♪のライフ
d0093576_231143.jpg


が!
d0093576_263070.jpg

なんなんでしょ?!025.gif039.gif

無理やり乗せてみました。(意地悪ママ?)
d0093576_293716.jpg

やはり、ダメですね~!突っ張ってます。
d0093576_2211964.jpg

変な子ぉ~!037.gif

d0093576_2114777.jpg


アジサイは今が見頃ですね。

d0093576_1553475.jpg

休憩所もあります。
d0093576_1593098.jpg

この裏で、職員の方達が竹でバターナイフを作ってました。
どうするんだろ?
売るのかな?

               携帯カメラ
[PR]
by my-baby-life | 2009-06-21 02:24 | ♪ライフとお出かけ♪
ちょっぴりお散歩 2009-6-14(日)
ライフパパが「河原に行こうか?」って言ったけど
病み上がりのライフを連れて行く訳にもいかず
桜台公園をお散歩

いつもボール遊びしている広場では「ボール投げろ」ってうるさかったけど、
今日はダメ!

そして、
川に入りたがったけれど、それもダメ!

ダメ!ダメ!ばかりで可哀想だったけどもう少し我慢しようね。
d0093576_3353240.jpg
d0093576_335415.jpg


カルガモの親子が遊んでいましたが、ライフは興味なし!
d0093576_3372139.jpg


この日のお散歩短時間。
[PR]
by my-baby-life | 2009-06-19 03:43 | ♪ライフとお出かけ♪
ライフ、無事退院
皆様、ご心配おかけしました。

沢山の方から心のこもった励ましのメッセージ頂き、本当に嬉しかったです。
有難うございました。

正直、頭が真っ白になって、不吉な事まで考えてしまい、返事も書けず。。。
パパにお任せしちゃいました。済みません。

男っぽい性格だと言われてる私も、ライフの事になると、
からっきしダメですね~!
情けないです。


療法食 (食べさせ方が、今日は過保護です) 
d0093576_18244116.jpg

d0093576_18442333.jpg



今日はいいお天気だから、皆さん河原で遊んだのでしょうね!
ライフは病み上がりなので、我慢させました。
d0093576_1830137.jpg


少しだけお散歩もして
d0093576_18401530.jpg

d0093576_18323986.jpg


軽くドライブしてきました。
d0093576_18424990.jpg



今日明日はのんびり過ごします。
[PR]
by my-baby-life | 2009-06-13 18:49 | ♪ライフママから♪
河原で   2009-6-7
完徹のライフパパ (帰りの運転、良く大丈夫だったと思います。)
5時間睡眠のライフママ (帰りに助手席でウトウトしてて御免なさい。)

と、まあ、こんな状態でしたが、久々に晴れるっていうので、頑張って河原へ!

頑張って行って良かった!

何故ならば。。。

いつものお友達に会えたし、お久し振りの子もいたし、
初めてジョン君ファミリーにもお会いできたし
d0093576_23363534.jpg
   (ジョン君は14歳ですよ!14歳!あやかりたい!あやかりたい!)

ジョン君の7つ下のボビー君
d0093576_23392235.jpg

そしてメグちゃん 1歳 
d0093576_23412327.jpg
7歳違いですね。
おっとりした、いい子達でしたよぉ~!

d0093576_124528.gif


今日は、マイロママさんが持ってきてくれたマイロちゃんの可愛らしいお洋服を着せて頂きました。
(ライフが着させて頂いたのはマリーちゃんのお洋服)

ライフは似合わないでしょう?と思ったけど。。。?

やっぱり050.gif

。。。似合わなかった002.gifガックリ

本人も似合わないと思ったか否か?この顔見てよ!
d0093576_14264930.jpg

グハハ。。。でしょ!

ベロ出してるけど、この写真が一番まとも
d0093576_11582260.jpg

1歳のメグちゃんはこんなに似合ってるのにぃ!なんて愛らしいんでしょ!

もう少し若い頃着せてあげたかったなぁ!おばちゃんには無理がある。

他の子たちわ?(LOLO君も女の子になりました)
「皆さん、どちらのお嬢様?」って感じで、良くお似合いです!!!
d0093576_23101374.jpg

d0093576_23103969.jpg

d0093576_2311166.jpg

d0093576_23111983.jpg


お着替えの楽屋裏
まずは白いフリルのブラウスを着ます。清楚な感じ。
d0093576_15314486.jpg

その上におリボン付ジャンパースカート着てます。
d0093576_15354381.jpg


あと女の子は、モモちゃんとゆずかちゃんとラムちゃんとてんてんちゃん?
d0093576_23122680.jpg

試着しなかった女の子達は、遊んでいたり、おねんねしてたりだったのね。

今日もいろんな方からおやつ貰いましたねぇ~!
d0093576_23151572.jpg
マイロママさんの笑顔が素敵だったので、ぼかし入れませんでした。
まずかったら、仰ってくださいませ!
d0093576_23161935.jpg


ワンちゃんだけでなく、人間様にもおやつ?
ラムパパさんのご実家 鹿児島のお土産「馬刺し」
たてがみの部分は初めて頂きましたが(白っぽいほう)美味しかったですね~!
父の日は「牛タン」にしようと思っていましたが、「馬刺し」に変更!!!006.gif
d0093576_23585129.jpg

ラムパパさん、ご馳走様でした。黒糖ドーナツ棒も!


今日の集合写真はこちら (LOLO家 スナ家 到着前)何家族集まったんだろう?
d0093576_1456227.jpg

つくねさん11歳 とってもおとなしい子でした。どこぞのCMに出てなかった?
d0093576_23534011.jpg

集合写真の時の飼い主の皆さん。とっても愛情を感じますね!
d0093576_0342844.jpg



う~ん!この子はだあれ?モニカちゃん?ナナちゃん?メイちゃん?
d0093576_041399.jpg

ブラタンの子とルビーの子はあまり見分けがつきません。御免なさい
(でも、マリーちゃんは解る!)

カイ君も久し振りだったよね!
d0093576_025378.jpg

お姉ちゃんにライフは抱っこして貰ったのよ!
d0093576_0264616.jpg



ラムパパさんに寄りかかってる子がいたよ(ライフよ!偉そうじゃないかぁ?)
d0093576_0281266.jpg

スナママ  「ライフちゃんこんな事してくれるんですかぁ~?」
d0093576_03023.jpg

スナママさんも今度宜しくお願いします。
珍しい写真もう一枚 ライフの親戚さんLOLOちゃん
d0093576_0301861.jpg


スナパパさ~ん!この時の写真どうでしたぁ?
d0093576_0382825.jpg


d0093576_0311428.jpg

d0093576_0313418.jpg



ジョン君お帰りです。お見送りお見送り。
d0093576_0225530.jpg

これからもお元気でいて欲しいです。
又お会いしたいですね~!

お写真のない子ごめんなさい。

【ライフママからライフへ】

河原に行けるのかな?って日は解るようですね。
それに、河原に着くとテンション上がって、スキップしちゃうものね!

この日も皆に会えて、おやつも沢山頂けて、ボール遊びも出来て良かったね。
貴方が嬉しそうにしてると、ママは嬉しいよ!

お願いです。私の天使!

ずっと元気でいてください。20歳目標だからね!約束しよう!

******************************

あ~!

こんな事書いてたら、泣けてきちゃった!007.gif

ライフは今、入院中です。
血液検査の数値が結構悪く、2日目の夜を病院で過ごしてます。
一人でどんなに心細い思いをしてるかと考えたら
可哀想で、心配で。。。

日曜日はボール遊びも出来ていたのに。。。

落ちついたら、書きます。

そんな訳で、お友達のブログへの書き込みもできないでおります。
御免なさい。

皆さんに心配かけるだけだから、言わないでおこうと思いましたが、
書いちゃいました。
[PR]
by my-baby-life | 2009-06-09 11:41 | ♪ライフとお出かけ♪
大好きな5月!終わっちゃいました。。。
なんてこった!
なんだかバタバタで、5月はあまりライフと遊んであげられなかったなぁ!

せっかくLOLOママさんに教えて頂いたのに、キャバリア撮影会にも行けず、残念でしたが、
知ってる子が沢山写ってそうなので、楽しみにしてます。

今日は曇り(時々小雨)だったけど、ひっさしぶりに河原に行ってきました。
今年初めて川に入りました。

水嵩があり、流れが少し速かったので、少し流され、ライフは目をまんまるにして
びっくりしてました。008.gifヤバ!
d0093576_3264139.jpg

d0093576_3325035.jpg
お決まりのゴロゴロで、うっひゃ~!だっこは勘弁してください。

さあ!ではいつもの場所に行こうか!
d0093576_3432153.jpg
ドロドロのきっちゃないままで、ごめんなさい!

今日はここまでにしとこう!
明日起きられない。

**********************

いつもの場所には。。。チャコエリーちゃん
チャコちゃんがなんだかお姉さんっぽくなってたなぁ!
d0093576_0452339.jpg

d0093576_04547100.jpg


そして、なんとな~く マイペース?037.gifなかみんちゃん
今日もお洋服可愛かったね!
d0093576_0541799.jpg

d0093576_057224.jpg


ボール遊びしていたら、
d0093576_0581554.jpg


久し振りのチェルミルちゃん
そして初めまして!の ちびっ子達
d0093576_10850.jpg

ポッキーちゃんにフランちゃん
可愛かったよぉ~!(じっとしてないから、写真撮るの難しい)
ライフパパとご挨拶
d0093576_135022.jpg


d0093576_15303.jpg
                  えっ?いきなり大きくなった?

って。。。018.gif あ~た!
チェルシーちゃんですってば!!!011.gif


この後雨が降ってきたので、帰ろうとしていたら
羽村チームがやってきた!

カメラもしまっていたので、皆の写真ないです。ごめんなさい。
Kaz.さん写真下さいね!宜しく!

お天気がいまいちだったものの、久し振りの河原で
ライフを遊ばせてあげられたし、河原の良さを再確認したライフママであった!

帰ってから泥んこライフをパパがシャンプーしてくれた
ふわんふわんになりました。
スイカも貰えて、良かったね。
d0093576_1135921.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-06-01 03:45 | ♪ライフとお出かけ♪
城ヶ島で会った「かいちゃん」
5月の中旬
城ヶ島に行った時に出会った「かいちゃん」という子 7歳

とっても可愛かったので写真撮らせて頂きました。(シャイな子でした)
d0093576_382258.jpg

d0093576_383529.jpg


キャバリアがいるとどうしても声をかけたくなります。
そんな私を友人達は笑って見てます。

しょうがないよね!可愛いんだもん!

そういえば、
12歳くらいのキャバリアの女の子を連れていたおじいさんが
「キャバリアが一番!キャバリアが一番!」って何度も言ってたなぁ。。。

私もそう思います。053.gif
[PR]
by my-baby-life | 2009-06-01 03:19 | ♪いろいろ♪