1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2009-4-26(日)
ボール遊びは好きだけど、「ハァ~!はぁ~!」が凄いので
今日は夕方から行ってみました。

いい公園見つけたよぉ~!
d0093576_0123912.jpg

d0093576_0125513.jpg

d0093576_0131138.jpg

高台にある公園で、誰もいなかったのでノーリードにしちゃいました。

すべり台もあります。
d0093576_0153057.jpg

d0093576_0154645.jpg
ライフはモップのようで、お掃除おばちゃんと化してます。。。ヒャハハ!

d0093576_0195966.jpg

ライフの基本のカリカリが変わりました。
(痒みが可哀想なので)
温野菜のトッピング
d0093576_0213977.jpg

d0093576_022850.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-04-27 00:26 | ♪ライフとお出かけ♪
旬な筍 2009-4-25(土)
頂きました。
d0093576_2347466.jpg

取り敢えずは湯がいて筍ご飯
(写真撮ったと思ったのに、ない。。。)

器にも凝ったのに、残念!

キャバリア時計は比べると、まだ色が甘かったようです!
d0093576_2351282.jpg


もう、塗り替えは面倒だからこれでいいとしよう!
[PR]
by my-baby-life | 2009-04-26 23:52 | ♪いろいろ♪
キャバリア時計
昨日見つけたこの時計即買い!(¥735)→やっす!
d0093576_1822310.jpg


でも、本当はトライの子だったんです。
十分可愛かったけど、

ライフのブレンの色に塗り替え

それに、ライフの模様もそのままに。。。

「似てるじゃん!可愛い可愛い!」

だけど、これって。。。色がとっても茶色ですね~!
ライフの若い時の色ですね~!

では、もう少し薄茶にしてみましょう!

ってまた塗りなおしたのがこちら(頭の模様も手直し)
d0093576_1827158.jpg


色の違い解るかしら?まゆげ?を白くするのは。。。流石にやめましたけどね。

この時計、尻尾が秒を刻んでくれます。
見ていて、ほんわかします。


今日のライフのおやつは
温野菜
d0093576_18353960.jpg

d0093576_1836124.jpg


おやつの後、長時間のお散歩に連れて行ったら。。。
こんなにさわやかな日なのに、「ハァ~ハァ~!」です。
これから先が思いやられます。

お嬢さんは気持ち良さそうに寝ています。
d0093576_18424583.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-04-23 18:30 | ♪グッズ♪
2009-4-19(日)
今日も河原に行くほどの時間がありませんで、近場の野っぱらへ

その前に
「Good Friends Cafe」でお昼を食べていたら
d0093576_23254415.jpg


エルゼちゃん&ルークちゃんのママさんとお姉ちゃんにバッタリ!
今日はトリミングの日だったようで、お迎えの時間だったようです。
(ここのドッグカフェは病院有り、トリミング有りです。)

こういうサプライズは嬉しいですね。
(ライフの病院はここではありませんが、カフェの方へ時々寄らせて頂いてます。)

二人とも、フワンフワンのいい香りぃ~!ルークちゃんは相変わらず懐っこかったですよ。
d0093576_23363994.jpg


残念ながら、お顔がちゃんと写ってないので、過去日記(1年前くらいになりますね)
ご覧下さいね。
エルゼちゃん&ルークちゃん

ここのカフェはライフにおやつが貰えます。
普段は小麦粉の入ったものはあげてませんが、「もらえる」って解っているので
こんな顔
d0093576_23591178.jpg


さてさて、ランチが済んだので、野っぱらにGO!
d0093576_015110.jpg

d0093576_021044.jpg


ライフがクールダウンしている間に自動車の中を少しだけお掃除しました。
d0093576_0163924.jpg

一毛打尽

ここで買ったのではありませんが、動画がついていて解りやすいですよ!
[PR]
by my-baby-life | 2009-04-19 23:40 | ♪ライフとお出かけ♪
小さい公園でボール遊びⅡ 2009-4-11(土)
まるで、夏のよう!
暑いくらいの陽気でしたね~!

ライフパパの仕事の忙しさは続いているものの、
一応、落ちついたようなので、お出かけ。


公園に行く前に、まずは腹ごしらえ
キャンドルライトのランチメニュー「今日のパスタ」とアイスコーヒーのお昼
たらばがに入りで、上に乗っているのはシャキシャキのごぼう。
美味しかったですよ!
d0093576_13365929.jpg


実は。。。ライフさんは、あまりカメラがお好きじゃないんです。
カメラを向けると、すっとぼけて、目線を外すんですよぉ~!

右を見たり
d0093576_13401049.jpg

左を見たり
d0093576_13402820.jpg

これはおやつ目線 (ププッ)
d0093576_1344943.jpg



そして、先週と同じ公園へ
(同じ公園でつまんないけど、ノーリードできるからね~!)
d0093576_13471477.jpg


これからは、ライフの苦手な季節!
何分も遊ばないうちに「ハーハー!」しだした。

ひとまず、洋服を脱がせ、脚を洗って車の陰でクールダウン。

水浴びさせてあげたいね!
河原の良さをますます感じる!

「ボールを見せると興奮しそうだし、もう帰ろうか?
ソフトクリーム食べたいね!」

って事でこの公園から近くの「ATORI」に行きました。
(こどもの国店) 

創作菓子のお店です。可愛いケーキ・お菓子が沢山!
いつもとても混んでいますよぉ~!

写真撮るの忘れたけれど、外にテーブル席があるので
そこで食べられます。

八重桜並木もとっても綺麗でした。
d0093576_1415258.jpg

d0093576_14153547.jpg

d0093576_1416043.jpg


汚くなりすぎたライフの脚毛
いつも玄関に置いてある
d0093576_14235489.jpg

「バイオチャレンジ」で拭いたくらいじゃダメダメ!
タブトラッグス(TUBTRUGS)に入って頂き、

ぬるま湯で、おみ足を洗わせて頂きました。
d0093576_1446353.jpg



タブトラッグス。。。便利です。
ライフの冬物のお洋服もぜ~んぶ!これで洗いました。
キャバリアのお友達リイナ嬢のママ、SEIさん情報で買った物です。

※SEIさん有難う!!!
[PR]
by my-baby-life | 2009-04-12 13:43 | ♪ライフとお出かけ♪
小さい公園でボール遊び 2009-4-5
河原に行く時間もなく、しょうがないので
近くのなんてことない公園でボール遊び。

この日は桜が満開
桜のトンネルをうっとりしながら通り抜け、いざ!(って程でもないけど)


公園の桜は、まだ蕾もあったのね~!
d0093576_1212951.jpg


随分と竹林もきれいになつてたよ。スースーしてる感じでなんか、変なのぉ~!
d0093576_12125282.jpg


木蓮も咲いてました。
d0093576_12125320.jpg


たんぽぽも。。。
d0093576_12133944.jpg


こんなじゃりの所でボール遊びするもんだから脚毛が汚れます。
d0093576_12151660.jpg


帰ってから、パパのパソコン仕事の打ち込み手伝い
ライフは私の膝の上
重いよぉ~!!!8.9Kg!!!
d0093576_12161763.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-04-11 12:38 | ♪ライフとお出かけ♪
番外編
あれあれ~?
ちょっとこれは珍しいかも
ライフが私達以外の方に「ピトッ」とくっつくなんて。。。emoticon-0104-surprised.gifオドロキ
d0093576_0151646.jpg

さて、問題です。
このパパさんはどなたでしょうか?(答えは最後に)





ラムちゃん編
d0093576_0535721.jpg





こちらは、ナナママさんのアイディア 多頭飼いの方には とってもいいですね。
d0093576_056924.jpg
準備や、お片づけの時にちょっと入っていてくれると、大助かりですもの!
それにしても、みんなおりこうさんです。
ライフはこんなに大人しくしてくれないと思います。

お片づけが始まったら。。。
d0093576_0543219.jpg

こんな方法もあります。ロングリードが役にたちました。
d0093576_0552819.jpg


「キャバの生る(なる)木」
    Kaz.さん命名


ライフパパがこんな微笑ましい写真を撮ってました。
スナファミリー(スナッフィーちゃん)
d0093576_16272848.jpg

撮られてるの知らなかったでしょうね!
でも。。。又、ライフパパのネタに使われるかも?です。


【は~い!問題の答えです。】

 かみんちゃんのパパさんでした。
当たった方いらっしゃいました?

さてさて、それではかみんちゃんネタ。
こちらをご覧下さい。
凄いですよぉ~!
かみんちゃんの日課?お仕事?の一つでしょうかね?
動画にすればもっと凄さが解ったのに、残念です!

この状態がお家では何分も続くそうです。パパが好きなんですねぇ~!
d0093576_1205362.jpg

これほど激しいのは初めて見ました。きゃぁ~!emoticon-0115-inlove.gifラブラブ



お写真のない子ごめんなさい。
お写真のある子もおいおいアップします。

朗報!

ライフの体重がちょびっと減りました。8.9Kgに(頑張ったね)
d0093576_23513556.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-04-03 01:01 | ♪ライフママから♪
業務連絡?
今回のお花見BBQでは、初めてのファミリーと沢山出会えました。
とっても嬉しい事です。

お名刺も沢山頂き、順番にブログに寄り道してたら、ついつい楽しくなり、
(今のところ読み逃げのブログもいっぱいありますが)

ライフブログのアップがなかなかはかどりませぬ!

書き終わってから、書き込みさせて頂きますので
薄情だと思わないでね!!!emoticon-0122-itwasntme.gifヨロシクデス

                   ♪ライフママ♪
[PR]
by my-baby-life | 2009-04-02 23:43 | ♪ライフママから♪