1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2009-2-22 河原
河原でのライフパパは飼い主さん達の写真を撮るのが面白いみたい!

顔隠すのにどうしようかな?と思ったけど
こんなことしちゃいました。
モザイクもこれも同じだと思うけど。。。
どうでしょう?
d0093576_23403848.jpg

画像が少し荒くなりますね。

左からペコパパさん  あじろうさん チョコパパさん


ライフパパの撮った写真は少し変わってました。
こんなのとか
d0093576_21531148.jpg

こんなのとか(しょうちゃんが走ってる!何故やろ?)
d0093576_21534691.jpg

それか、横っちょから失礼!みたいな。。。
d0093576_215766.jpg
         ライフとの会話
ライフママ「ちゃんとおりこうさんにすわってなさいね。もう、10歳なんだから!」
ライフ「ん!わかった!おりこうさんする!」
ほんとかぁ?

勿論、微笑ましい写真もありました!LOLOママさんとKOAちゃん
d0093576_22205747.jpg


チャコちゃんとパパさん
d0093576_22282691.jpg


ありりぃ~!エリーちゃんは かみんちゃんのママさんに抱っこですかぁ?
気持ちよさそうに、くつろいでますね。
d0093576_22295156.jpg


チョコパパさん激写?
d0093576_025285.jpg


モモちゃんがボールで遊んでます。
d0093576_0341242.jpg



ライフって。。。おやつがからむとこんな顔するのぉ~?ひぇ~!初めて見た!
(うー♪さんにおやつ貰ってる)
d0093576_0202536.jpg



ライフよ!貴方のママがブロッコリーあげてるのに、随分控えめじゃない!
ってか、目つむって、寝てるんかぁ???(笑)
スナちゃんも遠慮してないで、もっと前に来てもいいのになぁ!
d0093576_22274412.jpg


てんてんちゃん がこんなお顔してくれたそうです!かわえぇ~!!!
d0093576_0301780.jpg


初めましての「パールちゃん」元気元気!
お顔がよく見えないけど、可愛いよぉ~!他の方のブログでどうぞ!
d0093576_033444.jpg


モニちゃん フリスビーがとっても大きく見えま~す!
d0093576_0352775.jpg


この子誰でしょう?マリーちゃん?だよね?
d0093576_0382762.jpg


今日は、いろんな人に抱っこしてもらえたね~!
LOLOママさん
d0093576_050285.jpg

LOLOパパさん
d0093576_0511378.jpg


スナパパさん
d0093576_0504693.jpg

スナママさん
d0093576_225680.jpg

ライフパパの手。。。意味不明



お写真のない子御免なさい!
今度はライフママが皆の写真撮るようにします。

久し振りにお会いできた「まろんちゃん」のお写真もないんだよね。ごめんね!

ライフの開き?
d0093576_261590.jpg


More ライフのご飯
[PR]
by my-baby-life | 2009-02-22 23:36 | ♪ライフとお出かけ♪
ライフ 10歳 ライフパパ 〇〇?歳のお誕生日
「キャンドルライト」でささやかながらランチでお祝い
混んでいたので(女性ばかり)ライフは落ち着きがない!
(そういえば、ドッグカフェとかもほんとに久し振りだった。)

なので外に移動させてもらいました
ランチの写真はあまりにまずそうだったので、削除しました。

ダイエット中のライフにはオカラとかお野菜のクッキーのおやつ
d0093576_021570.jpg

「じぃ~!!!」と見つめてるライフ
d0093576_042876.jpg

(2枚しかあげてないのに)それでもこんな笑顔見せてくれたので
d0093576_05137.jpg

ママのケーキのクリームを少しだけ!
d0093576_053735.jpg

もう終わり?ってな顔してます。
d0093576_061158.jpg

お誕生日用のお洋服はこちら
d0093576_065837.jpg

ライフパパに仕事の電話
d0093576_123538.jpg

落ちつかないよね~!


昼食が終わって
パパが洗車してる間に私達は近所をお散歩
d0093576_011664.jpg

スタンドの近所の神社
d0093576_083279.jpg

白梅がちらほら
d0093576_0131479.jpg


10歳!(いい響きだね)ママは嬉しいよぉ~!有難ね!今まで生きててくれて!
胃の手術した時も死んじゃうんじゃないかと仕事も手につかなかった!
病院にお泊りだったから、あれこれ考えて、泣いてたよ!
ライフパパの時もそうだった!(心配だったけど、泣きはしなかったなぁ!)ごめん!

これからも元気で長生きしてね
ライフもライフパパも!約束だよ!
(二人共頑張れ~!)



去年もベッドのプレゼントだったので今年はどうしようか悩みました。
テーブルの下、椅子の下がどうも落ち着くようなので、
身体によさそうなドーム型ドッグルームのプレゼントにしました。
(天井があった方が安心するらしい)

最近、ライフのカイカイが酷くなってるなぁ!と思ってた。
月曜日パパがトリミングに連れて行ってくれたのに、
薬浴のみだったそうです(それも自然乾燥しかできないって言われたそう!)
カットも、ドライヤーも出来ない状態って。。。検査結果待ち

なので、思いきって、オーガニック買っちゃいました~!
(お高いけどライフの皮膚の為にいいかなって思ったので)
定価¥21,000ですが、¥13,000くらいで購入(ライフパパには内緒にしてたけどばれた!)
d0093576_23185994.jpg



さてさて、早速入っていただきましょう!
ちょっと眠そうなライフです。
d0093576_2324727.jpg

カットができないので、足の裏もボゥボゥだし、真っ黒け!
耳もハゲてて可哀想です。

d0093576_23245844.jpg

気持ち良さそうですね。
流石に肌触りがとってもいいです。

買ってあげて良かったぁ~!
これで少しでも効果があることを願います。
[PR]
by my-baby-life | 2009-02-20 01:02 | ♪ライフママから♪
可愛いお友達からライフへ
河原でお会いするだいちゃん、しょうちゃんからライフへ、
10歳のお誕生日プレゼント頂きました。
d0093576_2351345.jpg

お洋服着てるんですよ~!
可愛いですねぇ~!
嬉しいですねぇ~!(私が)
d0093576_23552321.jpg

d0093576_23521211.jpg

この子のお家に名前が入れられるんですけど
名前どうしようか?

だいちゃん、しょうちゃん考えてくれる?宜しくね。
[PR]
by my-baby-life | 2009-02-16 23:57 | ♪グッズ♪
2009-2-15
集合写真からいっちゃいま~す!
d0093576_11372171.jpg

16頭集まりました。
大勢の撮影は難しいけれど、楽しくもあり!
d0093576_1139132.jpg

こんな場面も見られます!
d0093576_11395458.jpg

「よ~し!」って言うまで、座ってるいい子達
d0093576_11435368.jpg


チョコ家がカメラを買われたようです。
この時の写真はどんな風に写ってるかな?
d0093576_11501889.jpg


抱っこ続きでこちらはモニちゃん
d0093576_1222818.jpg

あれれ~!マリーちゃんはパパさんのお膝じゃないのぉ?
d0093576_12243640.jpg


ふふふ!こちらはコメント控えさせて頂きます。(解る人はわかるでしょ!)
d0093576_1228976.jpg
                ライフパパとチョコママさん

ワンちゃん達はおやつ貰うの大変です。
あっちでも
d0093576_12333388.jpg


こっちでも
d0093576_12351669.jpg



かけもち?で、おやつを貰ってます。
d0093576_1237368.jpg

ライフは成長しました。おやつを貰いに行けなかったのが何処にでもいるようになり、
お友達ともちょっとづつ距離が短くなりました。
人にはまだ慣れていないので可愛げがないものの
徐々にね!

今日もボール遊びしたよ~!
d0093576_12382040.jpg

d0093576_12383887.jpg




ここで出かける時間になったので
続きは帰ってきてからとなります。


More 帰って来てから
[PR]
by my-baby-life | 2009-02-16 11:53 | ♪ライフとお出かけ♪
さあ!河原のアップ  2009-2-8
気合を入れて!っと!


まずは、集合写真(本日20頭)す・凄い!
私達が遊びに行った日では最高の頭数です。
d0093576_017475.jpg


ライフパパはこんな風にも撮ってました。(なかなかいい感じ)
d0093576_0201740.jpg


Kaz.さん からの写真を拝借
d0093576_4103726.jpg

d0093576_4105566.jpg
                  私の醜い手が。。。無視無視


マリーちゃん お弁当つけてどこいくのぉ?
d0093576_461120.jpg
        失礼しました。(でもいい表情だと思います)

てんとう虫のお洋服
おでぶになったライフはピッチピチ!ボタンをはずしての撮影です。
チェリーのを(ライフの妹)チョコちゃんに着てもらってます。
まるで、親子!
d0093576_442404.jpg
        ライフぅ痩せようね!!!


今度はチャコ・エリちゃんに着て貰いました。
d0093576_4145365.jpg

モデルさん達決まってますねぇ~!
d0093576_4152733.jpg


なんじゃぁ~!こりゃ~! のライフ
d0093576_4191751.jpg
            酷すぎますぅ!!!モップ状態です!(泣)

長いおみ足をクロスしてる事が多いチョコママさん(ライフパパ曰く)
隣でライフパパも真似っこしてみました。
この時点ではチョコママさん気がついてません。
d0093576_4324928.jpg

チョコママさんのお子達に縄跳びで遊んで貰いました。(何年ぶりだろう?)
d0093576_11585083.jpg






あっちでも
d0093576_447858.jpg


こっちでも
d0093576_4453378.jpg


おやつ
d0093576_448320.jpg


おやつ
d0093576_4561455.jpg
     ↓
かみんちゃんが来てくれましたよ!
d0093576_5104322.jpg




ムクちゃんのおいしいお顔
d0093576_4592479.jpg

d0093576_522574.jpg


さて!ここで問題です。
この子はだあれ?
d0093576_5402013.jpg



ドスッピンですが、サングラスしてるし、載せてもいいでしょうか?
Kaz.さんがかっこよく撮ってくれたので!
ウヒャヒャヒャ!
d0093576_5243778.jpg


カイちゃん  パパさんとお話してますね
d0093576_5302364.jpg

カイちゃん「ラーメン美味しかったの?」
パパさん「美味しかったよ」

園遊会以来のクックちゃん。配色がとっても綺麗なお洋服ですね。
d0093576_533439.jpg


このお二人さん、いいコンビです。
d0093576_5465375.jpg


ラムちゃんったら~!
d0093576_548787.jpg




おっ!あじろうさん!ゆずかちゃんを激写すっかぁ?
d0093576_5372983.jpg


ちょいと野性的な?ライフさん
d0093576_5425444.jpg

「なめたらいかんぜよ!」な写真です。ハイ!(汗)

遊んでくれたみなさん有難うございました。
[PR]
by my-baby-life | 2009-02-10 00:29 | ♪ライフとお出かけ♪
遡って1/25(日) の河原
昨日は風が強かったものの良いお天気でしたから
是非とも河原に行きたかったですが
ライフパパも私もお仕事で行けませんでした。(泣)

河原には13頭程の愛すべきキャバちゃん達が集まったとの事
(まだ皆さんのブログは見てないけど、メールで教えて頂いた)

という訳で、ライフの一週間遅れのブログです。

初めてお会いしたかみんちゃん
とても大人しく、可愛いお顔
d0093576_11321078.jpg

パパさんにだっこされて愛らしいね!
d0093576_11324967.jpg


こちらの抱っこ組はマイロパパさんに抱っこされた仲よし姉妹
マリーちゃんとモニカちゃん
d0093576_11335640.jpg


ライフパパに拉致されているのはナナちゃん
今日は嫌がらずに抱っこさせてくれて、ライフパパ満面の笑み!ハハハ
d0093576_1137788.jpg


それからこんな事されちゃったゆずかちゃん
d0093576_11382237.jpg

「パピヨ~ン!」とかいいながらです(汗) よそんちの子に何て事を。。。(冷汗)

こちらのお二人さんまるでダンスをしているようですね。
d0093576_1155189.jpg


今日のライフのお洋服はアルゼンチン?製?
枯れた芝に、ピキッとした赤がいい感じです。
d0093576_11591896.jpg


あれ~?この日は何頭集まったんだったろう?
もっと多かったよぉ!

お写真アップできなかった子ごめんね
d0093576_1214016.jpg





ライフ愛してるよ~!!!!!
d0093576_11535370.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-02-02 11:42 | ♪ライフとお出かけ♪