1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今年も有難うございました。
ライフは今年も

川遊び頑張りました。
ボール遊びも一生懸命でした。

来年の2月で10歳になります。

元気でいてくれる事だけ祈ります。

d0093576_154291.jpg


今年も皆様有難うございました。
感謝でございます。

わたしがもう少しブログを書けたら
もっと良かったのにぃ~!(反省してます)
[PR]
by my-baby-life | 2008-12-30 01:59 | ♪ライフママから♪
またまた河原へ  2008-12-13
まずは集合写真
d0093576_167348.jpg
        ちょ・チョイト!ライフ姉さん!!
いくら年長さんだからといっても、場所取り過ぎじゃない?
偉そうなんですけど。。。
チョコちゃん可哀想(汗)

でもね、でもね!ライフより凄い方がいらっしゃいましたのよ
d0093576_16132312.jpg
         まだ、皆と一緒の撮影は無理のようだったシャイなカイちゃんです。


真剣な眼差しのお二人さん  プリチィ~~~!!!
d0093576_16424920.jpg

可愛い顔して何をそんなに一所懸命見てるの?

d0093576_1617440.jpg

               ↑
ラムぱぱさん、吊るされた?しょうちゃんに食べさせようとしてるところですか?ハハ

って訳で、

やっぱりおやつでした。

d0093576_1647153.jpg

ラムぱぱさんのおやつが美味しかったようです。

ナナママさんにも焼き芋貰ってました。
頂く時は、皆良い子にお座りできますよぉ~!(しつけの場にもなってます)
d0093576_3194114.jpg


少し寒くなってから遊びに来たプリシラちゃん
(姉妹のステラちゃんのお写真ありませんでした。御免なさい。)
(総勢12頭になりました)
私のところにもおやつを貰いに来てくれました。
左から カイちゃん プリシラちゃん チョコちゃん
d0093576_353273.jpg


これは何をしているところかお分かりですか?
d0093576_4135319.jpg

マイロママさんが身体を張って?教えてくれました。ヒャハハ。

顔を伏せて「待て!」をかけます。
人の顔が見えなくても待っていられるかのゲームです。
(マイロママさん、内容合ってますか?)

おやつばかり見ているライフにはあまり意味が通じていなかったようですが。。。




さあ!元気な子達集まれ~!

スタジャンのモニカちゃんはおやつよりボールがお好き?
今日はマリーちゃんが来られなかったけど、
お友達がいっぱいだったから、寂しくないよね?
d0093576_4105390.jpg


今日も尻尾が綺麗!BBちゃんとリナちゃん
d0093576_15573987.jpg


元気いっぱいの最年少 ラムちゃん
d0093576_1559823.jpg


カイちゃん このブログに初登場!
d0093576_1612563.jpg



ライフが走り回れる河原
本当に嬉しそうな顔を見せてくれる。(疲れた、へちゃ顔もあるけどね)
せっかくモニちゃんとツーショットだっていうのに
d0093576_4272669.jpg

この顔だから、ボツ写真ではあるけれど、面白かったので載せちゃえ!!!


お世話係りのライフママ。。。ライフが元気ならそれでいい!
これからもお世話頑張ります!!!
d0093576_1554502.jpg
       ライフパパはなんでこんな写真撮ったのだらう?

とんがり帽子のライフ
d0093576_1654993.jpg

今日も一生懸命走りました。

マイロママさんに「9歳になって、こんなにボール遊びする子は初めてよ!」
と嬉しいお言葉を頂き、嬉しくなった、ライフママです。


いつまでもボール遊びして欲しいけど
それは無理でしょうから
今の内なるべく機会を作って遊ばせてあげたいなぁ!

と、心の底から思ったライフママです。
d0093576_175164.jpg
          かわら、バンザイ!!!なのですぅ!
[PR]
by my-baby-life | 2008-12-16 16:40 | ♪ライフとお出かけ♪
河原へ  2008-12-7
初めまして!
の ラムちゃんです。
d0093576_6295760.jpg
       元気いっぱいの女の子 7ヶ月ですって!

今日集まったワンちゃん達は7頭と思っていたら。。。
d0093576_265255.jpg
        ナナファミリーも来てくれたので全部で10頭になりました。
(BBちゃんの紫のしっぽと、リナちゃんのピンクのしっぽで、遠くからもわかります)

集合写真
d0093576_1335520.jpg
       皆、あっちゃこっちゃ見ていますね。
               チョコちゃんごめんね影になった!


今日の面白い?話

「今日はライフちゃんのお洋服、クリスマスっぽいなぁ~!」
「ボア付で!」
と言われましたが。。。

いいえ!違うんです。

私がつまんでるのはボアではありませんから。。。
こんなにお肉がつまめる子って。。。だれかいます?
只今の体重9、2Kgくらい(腰の辺りもムチムチで、おデブです)
d0093576_6261423.jpg

おデブは嫌いじゃないのですが、ライフの健康の事を考えると
唸ってしまいます。(良くないよね~!)

そんなライフの運動不足解消の河原!
ノーリードができて、空気もいいし、集まる皆さんも良い方ばかりで
私達もリラックスできるし
これからもなるべく連れてってあげたいと思ってます。

《河原でのライフ》
放っておくとボール遊びがエンドレスに近いので困ります。
だって、脚はガクガク、息はハァハァになりますから。
でも、まだ足りないようです。
(自分の歳の事考えてよね!若くないんだから)

d0093576_6265481.jpg

「ボール!ボール!」ってうるさいですよぉ!
なんでこんなに吠えるようになったのかわからないんですけど!

ライフママの悩みの種。


はい!では ライフパパに拉致された子達の

お決まりの写真  行きましょう!!!

まずは、今日初めて会った「ラムちゃん」
d0093576_2233113.jpg

d0093576_2234493.jpg
       ↑ラムちゃんのこの表情がなんとも言えず可愛い!!!
「くすっ!」と笑っちゃいました。

d0093576_2255012.jpg
    う~ん!めんこい!!たまりませんね~!

両手に【華】のライフパパ
d0093576_3224097.jpg

いや~ん!チョコちゃん いつの間にかおねえちゃんになったねぇ~!

ラムちゃんと交代?してエリーちゃん(ペロペロ攻撃嬉しいね!)
d0093576_351972.jpg
        エリーちゃんは自分から来てくれたので、拉致じゃないそうですよ!

d0093576_292822.jpg
      KOAちゃん(今日もベッピンさん)

ここにこんな子がいました。(LOLOちゃん)
d0093576_3115728.jpg
       こんどこそ抱っこするぞ~!!!

チョコちゃんLOLOパパさんともラブラブ! ムムム。。。ライフパパは飽きた?
d0093576_3143321.jpg


私もチョコちゃんを抱っこしたよぉ~!秘密のお話したんだもんね!
d0093576_3153976.jpg
                   癒されました。チョコちゃん有難う!
[PR]
by my-baby-life | 2008-12-09 05:42 | ♪ライフとお出かけ♪