1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2008-9-27(土曜日)
明日は(もう今日ですね)私が仕事で河原に行けないので、今日行ってきました。

初めてのキャバちゃんに会ったよぉ~!

「海(かい)ちゃん」

海ちゃんとは駐車場でほんの少しお話ししただけで、お写真ありません。
又お会いしたいですね。
海ちゃんのお写真は「マリーとモニカと、見上げる空は・・・
マイロママさんのブログでどうぞ!

ナナファミリーもお帰りになる所で、遊べませんでした。(T_T)

でも、マイロファミリーとチャコファミリーそしてチョコファミリーがいてくれたので
楽しく遊べましたよ。


ライフは、早速川でじゃぼじゃぼして、いつものようにボールで遊んで
おやつ沢山頂いて、幸せだったね!


皆で遊んでいたら
初めての「クーガちゃん」が、パパさんママさんと遊びにいらした。
クーガちゃん6歳の男の子
d0093576_48422.jpg

こ~んな穏やかな笑顔見せてくれました。

ライフ ご挨拶
d0093576_411987.jpg


が。。。

d0093576_4155898.jpg


         と言ったかどうかは、定かではない!


いいの!
いいのよわたしは。。。ボールがあるから。。。
d0093576_4202057.jpg


ライフのちっこ公開(お初)→身体、まん丸やん!
d0093576_4294459.jpg

そこへモニちゃんがやってきた。
d0093576_4331893.jpg


d0093576_4351065.jpg

同じ場所にしてましたよ♪

乙女チックなマリーちゃんは何思う?
d0093576_4544050.jpg


エリーちゃん熱烈キッスを有難う!
d0093576_4421358.jpg

ライフママ、ドスッピンなので どんだけしてくれても大丈夫よ!

チョコちゃんのちっちゃいお兄ちゃん
こんな事してくれました。(すごいぞぉ~!)
d0093576_58435.jpg


私がこの写真を撮ってる時、ライフとライフパパはボールで遊んでました。
が、気になるライフはこっちをチラチラ見てたみたい!
d0093576_5104169.jpg


河原の帰りに「ライフ」ってスーパーでお買い物して帰るから
いつもより遅い夕飯になるライフ
今日はマイロママさんに教えて頂いたお塩を使ってない煮干をご飯の上に
(先週はレバーを)
d0093576_5311172.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2008-09-28 04:16 | ♪ライフとお出かけ♪
2008-9-23(火曜日)
今日は27日の土曜日

が。。。

ライフのブログは、祝日のところで止まってました。(^o^;)


なので、まずは秋分の日からアップ


ライフの「泳ぎ」「ボール遊び」「おやつ」編


水嵩が結構あり、流れも早かったので、監視付き?
d0093576_040406.jpg

泳ぎ(歩いてるだけ)
d0093576_244764.jpg





ボール遊び
d0093576_0413880.jpg

d0093576_0415539.jpg
       皆さんに「元気だね~!」と言って頂きました。
多分サプリのお陰だと思います。
(マイナス水素イオン飲ませてます)

おやつ
d0093576_0421937.jpg
       お座りして順番待ち(な~んていい子達なんでしょ!)

はい!こちらでも
d0093576_0512939.jpg


な~んか好きな写真(チョコちゃん)←ライフパパが撮りました
d0093576_0541578.jpg


今日ライフパパに拉致?された子達
最初はムクちゃん(ムクちゃんって、女の子みたいで可愛い)
d0093576_0583763.jpg

うっとりしてるでしょ!
 

うっとりのあとは。。。


こんなんなります(?)
d0093576_175738.jpg



な~んでだ?


ちょびっと種明かし
d0093576_144489.jpg


実は。。。マッサージをしてあげてるらしい!!(♥^-゜)vィェィ♪

お次はイケメンのBBちゃん(横顔がス・テ・キ!)
d0093576_1184366.jpg


でも、ライフパパにかかれば。。。
d0093576_1191948.jpg

舌まで出ちゃいます。。。(ホントかぁ?)


そして、いつものお二人さん
d0093576_123443.jpg



ひゃははは~!
最高のうっとり!チョコちゃんかわええ!
d0093576_1235918.jpg

なんなんでしょ!この二人は
ラブラブ? 


でも、どちらかと言うと、ライフパパが拉致されてるような感じですが。。。
d0093576_133021.jpg


あれ?リナちゃん?ミルクちゃん?
流石に姉妹!良く似ていてわかりませんでしたが、ミルクちゃんです。
d0093576_2142970.jpg

スリングに入って見せてくれました。
d0093576_215621.jpg

同じお顔してます(美人親子)
d0093576_1454793.jpg


モモちゃんのお写真が選ぶほど撮れてなかったので
d0093576_149683.jpg

ライフが邪魔ですが、どうでしょう?
d0093576_149548.jpg


あじろうさんのお兄様家族が遊びにいらしてました。
こんな可愛い子連れて!お水の飲み方も可愛いですね。
d0093576_1524514.jpg

サマーカットしてましたよ!
d0093576_1542270.jpg


それからそれから!


あじろうさん、いつも素敵なお写真を有難うございます。
感謝です!
d0093576_138292.jpg


これからもどうぞ宜しくですぅ!
[PR]
by my-baby-life | 2008-09-28 00:42 | ♪ライフとお出かけ♪
くつしたきらいですぅ~!。。。の巻
またママに くつした はかせられました。

すべらないから いいけど
じょうずにあるけません。

ママはわらってます。(ヒョコヒョコ歩くんですもの  by ライフママ)
d0093576_0244637.jpg

d0093576_0251916.jpg

あまりすきじゃないですぅ

ぬごうとおもって ホリホリしてみました。
d0093576_0253834.jpg


ようやく ひとつ とれました。
d0093576_0305812.jpg


d0093576_026487.jpg

つかれたよぉ~ ママひどい!


                 (格闘中)

d0093576_0403886.jpg



【ライフママから】

私が笑ったものですから、隅の方でちょい、しょげて、いじけっこになりました。
悪かったね!ヾ(´ε`*)ゝ
[PR]
by my-baby-life | 2008-09-22 00:47 | ♪ライフの日記♪
ドッグハウスストラップ
この間チョコママさんに頂きました。
有難うございました。

これまた勿体無くって、眺めてるだけになるでしょう!

では、一句

犬グッズ どんどん溜まる  楽しさよ!     by ライフママ

d0093576_065517.jpg

写真、ピンボケだし、てかってますね。
[PR]
by my-baby-life | 2008-09-21 23:49 | ♪グッズ♪
今日も河原で遊んだよ!  2008-9-14
ずんずん川に(勝手に)入っていくライフ
d0093576_4315883.jpg

「これ何?」の正体は。。。他の写真から「マリーちゃん」と判明いたしました。
結構流れが速かったのに、流石でございます。
ネッシー(古)かとおもっちゃった!
d0093576_320405.jpg

d0093576_4442635.jpg
       モニちゃんとボールで遊んだのは初めて!
     ちょっぴり遠慮しつつ?ボールを持ってきてくれたよ!

ライフは今日も元気いっぱい!何度もボール遊びもしたし
d0093576_37366.jpg

何度も川に入って遊んだもんね
d0093576_3103929.jpg


尻尾のパープルカラーが殆どなくなってしまったBBちゃん(ちょっとさびしい)
今日はナナちゃんとリナちゃんはお留守番でした。
d0093576_3255288.jpg


おっきくなったエリーちゃんとお姉ちゃんのチャコちゃん
d0093576_330754.jpg

泥んこを川で綺麗にした後、二人抱っこのチャコちゃんとエリーちゃん
パパさん凄~い!
d0093576_4245134.jpg


こんな感じで遊んでいたら。。。

おっ!

ひっさし振りのスナッフィーちゃんがやってきた!!!
お出迎えはマリーちゃん?モニカちゃん?(多分マリーちゃん)
d0093576_33817100.jpg


ライフともご挨拶。。。のはずが。。。ライフはどこ見てるんだぁ?(愛想悪くて済みません)
d0093576_3474129.jpg


さぁ!スナちゃん今日は川に入ろうか!
マイロママさんが作ってくれたレバーのおやつで誘導
d0093576_3573650.jpg


おやつ作戦は失敗でした。(何故なのかは、今度)

そんじゃ!って事でスナパパさん強硬手段となりました。
d0093576_492939.jpg

スナちゃん頑張れ~!!!

d0093576_4121472.jpg


スナちゃん、ライフパパにつかまっちゃいました。
d0093576_448891.jpg

d0093576_4493854.jpg

d0093576_4504869.jpg

d0093576_4511442.jpg



皆さんがお帰りになった後、
スナ家ともう少しお話して、記念撮影しました。
ライフとスナちゃんのツーショット
d0093576_562395.jpg

嬉しそうなライフ!

スナママさんにいっぱい可愛い可愛いしてもらってご機嫌だったかな?
d0093576_594842.jpg


今日も遊んでくれた皆さん、有難うございました。

マイロママさんのレバーとっても美味しくって、
食いしん坊のライフは人が(犬が)ますますかわってました。(笑)
[PR]
by my-baby-life | 2008-09-15 05:01 | ♪ライフとお出かけ♪
なんということでしょう!
9月初めの日曜日

お天気最高!

用事を済ませて河原にGO!

ところがところがですよ。
ライフパパも私もカメラを忘れましたぁ~!

(つδ≦)。゜。うぇ~ん  →こんな気持ち。

でも、取りに戻る時間も勿体無いので、そのまま行ったら。。。


(つδ≦)。゜。うぇ~ん×2乗

ぬぁ~んと!!!

キャバリアブログのトップの方達が大勢でBBQやってらしたんですぅ!

こんなことってありますかぁ?
ショック!大ショック!

どうぞ、
「桃むく?」さんのブログでご覧あれ!(又無断です。ごめんなさい)
後編もあります。

集合写真で、しょぼくれたライフも見てやってください。(今日の最年長でした。)

そして、ライフの親戚さんカブちゃん
「サンゴさんちのカブ太郎」のママさんがお声かけてくださいました。

カブちゃんが、ムクモモちゃんのブログに載っていたので
「カブちゃんとライフは親戚さんなんですよ」と書いたのを
覚えてくれてたんですね。感激でございました。


さてさて、家に着いたライフさんに即行でご飯を食べて頂いたら、
ほれ!この通り。
d0093576_204142.jpg


今日も良く走りました。良く泳ぎました。はなまるあげましょう!

が、シャンプーはお嫌だったようですね。そりゃそうですよね。
いつまでも、子供だけど、決して若くはないのだから。
ねぼけまなこで、ノッソノッソ「嫌だなぁ~!」と思いつつ(多分)
おとなしくシャンプーされてました。(偉いぞ!)

だけどさぁライフ!こんなに綺麗になるんだから、貴方も気持ちいいはずよ!
d0093576_274056.jpg

d0093576_2183011.jpg
 



あれ?今日の写真これだけ?

なんとも寂しい限りです。
[PR]
by my-baby-life | 2008-09-14 02:21 | ♪ライフとお出かけ♪
2008-8-31
思い出しながら。。。


この日は「晴れたら河原に!」とお友達とお約束していたような。。。

でも、ライフパパは昼にお仕事入っちゃいました。 
雨で河原に行ってないし、せっかく 晴れ?曇り? だし
(雨は降ってなかったよね)

仕事終わりで考えよう!って事で、待ちながら、近くの公園で遊びました。

ここも何度も来ている公園
人がいなかったので、ノーリード。

【ボール遊び】

草がなくってグラウンドのような公園
河原のようにはいかないけれど、
地面がコンクリートじゃないし、広いからいいよね。

d0093576_043410.jpg


ライフはいずこ?

いたいた
d0093576_065263.jpg


おリボンついたまま。。。って事はトリミング後、シャンプーまだしてないって事ですね。(汗)

ハーハーが酷いので、時々お水飲ませたり(あまり飲まない)おやつあげたり。
(ピンボケ)
d0093576_0135197.jpg



d0093576_024650.jpg


ここ桜台公園にはサラサラ水が流れる小さな川?もあるんですよ。

こことグラウンドを行ったり来たりを何度か繰り返す。

ええっとぉ~!
それから。。。どうしたんでしたっけ?

お仕事が終わったのは、13時半くらいだったのかなぁ?

これから河原に行っても、もう皆いないだろうな?
とも思ったけど、ひょっとしたらいるかもしれない。。。

と思って結局行ったんです。

流石に。。。いませんでした。
(後で聞いた話。別の場所にいらしたらしいのですが)
残念!

あれ?この日に写真はこれだけ?

いけませんね~!

昨日の事も忘れるようなライフママなのに

先月の事を思い出せって言っても無理な話!


【教訓】
ブログのアップは早めにしましょう!


反省!
[PR]
by my-baby-life | 2008-09-14 00:43 | ♪ライフとお出かけ♪
うっひゃ~!
何週間更新してないんでしょう!

あれやこれや忙しくってね~!(弁解)


毎日書いてる方はそれはそれは涙ぐましい努力のたまものだと思います。
(そうでもないかな?好きなものは苦じゃないよね)

私も苦じゃないのですが。。。ライフに悪いですね!

とりあえず又遡ってみましょう!
[PR]
by my-baby-life | 2008-09-13 22:28 | ♪ライフママから♪