1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
忙しくしてます。
もう、半月もブログほったらかしですぅ~!(^^;)ヾ

なんだかばたばたと忙しく。。。お花見もしてません。
近所の桜を自転車で見に行ったくらい。
(時々、皆さんのブログへは遊びに行っておりますけど)

来月も(明日からじゃん!)
半月程書けないと思います。

d0093576_11511878.jpg

      (くびれの無いウエストは。。。ママ譲り?)
[PR]
by my-baby-life | 2008-03-31 12:03 | ♪ライフママから♪
日曜日3週続けて、河原に     3/16(日)
うん!なかなか成績いい!
娘の為なら えーんやこりゃ♪。。。です。

今日はお友達が13頭集まりました。

おやつを貰う子
まったりしてる子
ボール遊びする子
お散歩する子

それぞれ、楽しい時間を過ごしました。

と、思います。


マイロママさんにおやつを貰ってる子達ですが。。。
マリーちゃん、ちゃんとお座りして待ってます。(偉いね~!)
d0093576_0114179.jpg

d0093576_0134474.jpg

今までもずっとそうだったのでしょうね!初めて気がつきました。

モニちゃんの走りっぷり!いいお写真が撮れました。
d0093576_114369.jpg



とってもお母さんとは思えない、あどけないお顔のナナちゃん
d0093576_051545.jpg


ナナちゃんのお子。おくつろぎ中のりなちゃん。
d0093576_0241579.jpg

おやつは如何ですか?(野菜とササミのおやつ)
d0093576_0244072.jpg

でも、馬肉のおやつは食べてくれましたね~!

ナナパパさんとボール命のBBちゃん(この子もナナちゃんのお子)
尻尾が綺麗~!
d0093576_032437.jpg


そしてもう1人、ミルクちゃんです。パパさんママさん花粉症で大変そうでした。
お大事に!
d0093576_0592622.jpg


いつも感心しちゃうのが、チームの皆の事。
疲れるとちゃんと自分で休憩入れるおりこうさん達。
d0093576_0364246.jpg

ゆずちゃんと、しちべいちゃんはおやつ貰いにいってたのかな?

はぁはぁ~しても、まだボール投げてくれと、わめく誰かさんは見習って下さいね!
d0093576_1431626.jpg


お決まりの?チョコちゃんとライフパパ
d0093576_1534450.jpg


今日はチョコパパさんに無理やり?抱っこしてもらいました。
d0093576_035156.jpg

ライフちゃん!もっと嬉しそうな顔して欲しいなぁ!(なんちゅう顔してんでしょ!)

皆さん、今日も遊んでくださって有難うございました。
[PR]
by my-baby-life | 2008-03-17 01:47 | ♪ライフとお出かけ♪
エルゼ&ルークちゃんとバイバイしてから。。。の巻き 3/15
ライフと一緒に走ったら。。。
暖かいというよりも、暑かったぁ!
セーターなんて着ていたから、汗だくでした。

ライフも「ハァ~ハァ~!」が酷かったなぁ!
これからは、もっと加減して遊ばせないと、大変!!!

d0093576_2573584.jpg


公園の後は、久々の「IKEA」

ライフのクレートは上がジッパーで開くようになってます。
        ↓こんな風に
d0093576_372155.jpg
        でも、だっこしろと、うるさいのです。(どうにかなりませんかねぇ~!)
無視してたら、諦めるかと思いきや!あまりにうるさいので
母は負けました。
d0093576_394487.jpg
        IKEAに着くまで爆睡。(耳毛もじゃもじゃの「もじゃ子さん」です)

「IKEA」は、ワンちゃんはカートOK!ですが人が多くて、取りに行くのも面倒!
今日はスリングにしました。
腰にきそうだったので、途中で交代!
(ライフよ!ほんとにダイエットしようね)

が、スリングは私のサイズ!
ライフパパには小さすぎで笑っちゃいません?腕が通ってませんのよ!ヒャハハ!
d0093576_3275565.jpg
(スリングはあつぼったいから薄手ので、作らなきゃ!)


用事が済み、50円のソフトクリーム食べて帰りました。
欲しいのが沢山あったので今度は平日に来よう!
(レジの混み方も半端じゃないですから)


目の周りに、白いものが一段と増え、お口の周りもよだれでシミになってるけど
このふにふにしたお口好きです。
d0093576_237224.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2008-03-16 02:29 | ♪ライフとお出かけ♪
親戚さんと偶然お会いしました。。。の巻き  3/15
中央公園に行ったら、ブレンとトライのキャバちゃんが素敵なママさんと、
可愛いお嬢ちゃんと日向ぼっこしてました。

も・もしや!と思いお声かけさせて頂いたら。。。

やっぱり!

 「キャバリア エルゼ&ルークの凸凹日記」のエルゼちゃんとルークちゃんでした。

お仕事がお忙しくて、残念な事にブログはお止めになられるようですが、
お会いできて、本当に嬉しかったです。
だって、今まで、すれ違いばかりでしたから。

まずはライフの親戚の「ルークちゃん」
懐っこい子でめちゃめちゃ可愛い子!

d0093576_1365044.jpg

d0093576_137286.jpg


そしてエルゼちゃん。凄いモデルさん見つけましたよぉ~!
(ライフはこんな顔してくれた事あったっけ?)
d0093576_149185.jpg
                        ないない!

もう一枚!いやぁ~ん、かわえぇ~!(このお顔チョコちゃんに似てない?)
ライフママも幸せ!
d0093576_153152.jpg



d0093576_2174262.jpg

d0093576_221279.jpg

短い時間でしたけど、ちゃんとおやつタイムもありましたよ~!

ルークちゃんはエルゼちゃんと一緒じゃないと、お散歩もしないそうです。

なので、まずはルークちゃんだけお家に戻り
エルゼちゃんはママさんと自転車で
d0093576_2344645.jpg

バイバイ!今日は有難う!又、お会いしましょうね。
[PR]
by my-baby-life | 2008-03-16 02:14 | ♪ライフとお出かけ♪
実は、今日も。。。  3/9(日)
河原に行ったんです。
毎度皆さんにお声かけても迷惑かなぁ?と思ったので
どなたにも連絡せず。

そしたら。。。見事?
貸切状態でした。

d0093576_18442859.jpg

おもいっきりボール遊びで楽しみましたが。。。

大変です。

もう!エンドレス(ハァハァしてるのに)

「休憩!」って言ったら

今度はライフパパの回りをうろちょろ
d0093576_1825411.jpg


おやおや?頑張って主張したのにね

d0093576_18165258.jpg


聞こえないよねぇ!
ヘッドフォンしてますから。。。プププ
d0093576_18153292.jpg


さてさて。。。今日は「マイロママさん」に習ったボール遊びの練習をしました。

(ボールを放る時に、ワンちゃんに人の周りをぐるりと回転させるというもの)
わたしはまともに教えましたが、ライフパパは変!とっても変!

d0093576_1923574.jpg

踊ってるんだか、何やってるんだか。。。ライフにはチンプンカンプンなだけでしょ!
練習になってませんからぁ。。。(*´。`*)ふぅ!
(五十肩のライフパパは「いたたたぁ~!」と言いながらボールを投げてます。)

でも、
まっ!いっかぁ!
d0093576_2083025.gif
             娘が喜んでくれればそれでいい! 

d0093576_2019257.jpg

d0093576_20193820.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2008-03-10 20:28 | ♪ライフとお出かけ♪
河原にGO! 3/2
久しぶりにチェリーも一緒!
キャバリアの中に違う子が1人。。。
d0093576_1124573.jpg



キャバリアを飼い始めたら、次もキャバリアを飼うお宅が多い中
ライフ家は事情があって(おばあちゃんが気に入ったんだけど)ヨーキーになりました。

この日は猫かぶりのチェリーに大笑い!
皆さんに抱っこされても、借りてきた猫状態
d0093576_0311541.jpg

私の足元で様子を伺ったり、ライフパパにひっついていたり。。。
ホントは、こんなじゃないのにね~!プププ

ま!しょうがないかぁ!
ライフも大分皆に慣れたとは言え、まだこんなですから。。。
d0093576_037652.jpg



きゃ~!チェリーが踏まれるぅ~!
d0093576_0424911.jpg

な~んちゃってぇ!


チェリーにいつもボールを取られてるライフ!
今日は良かった?ね。
d0093576_0552189.jpg



集合写真は撮らなかったけど、今日は16頭集まりました。

ナナファミリー 3頭
羽村チーム  5頭
LOLOファミリー 2頭
チョコファミリー 1頭
ミミファミリー 3頭
+ライフ+チェリー 

ゆずちゃん、12歳になったのね~!(2月29日)
d0093576_112377.jpg
  おめでとう! 
これからも、元気で一緒に遊んで下さいね。

d0093576_18349.gif


はいつくばって撮ってみました。
あまり変わりないですかね?
d0093576_173270.jpg


今日も撮れましたよ~!
チョコちゃんのうっとりのお顔!!!
ライフパパの何が?そうさせる?よくわからん!
d0093576_1205933.jpg


「よくわからん!」と言えば、BBちゃん(男の子)がどうして男の子に人気があるか。。。
兎に角、男の子にモテモテ!
確かにイケメンです!
d0093576_1282187.jpg

でも、こんな状況でもボールは離さないんですね~!
d0093576_139241.jpg

d0093576_1475891.jpg


今日も遊んでくれて有難う!

お写真の無い子ごめんなさい。

あのぉ~!今日初めての子のお名前失念しました。

ミミちゃん、プチちゃんのお兄ちゃんのお名前わ?(ボケです)

今日の最後は「KOA」ちゃん
d0093576_2124574.jpg
                ラブリィ

みんなぁ!
ゆずかちゃんにあやかって、元気で長生きしようね!
約束よ!

[PR]
by my-baby-life | 2008-03-04 01:56 | ♪ライフ&チェリー♪