1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
これは大変だぁ! 追加あり
ミクシィの「キャバリア愛好会」のコミュ見ていたら。。。

こんな記事が(勝手に載せましたがいいのかしら?)

======================================
緊急な里親募集なので管理人様に許可をいただきトピを立てさせていただきました
埼玉県川口市にあるブリーダーさんが土地を手放さなければならなくなってしまい 30頭ほどの2歳から12歳のキャバリア(ほとんどブレインハム)が居場所を失ってしまう事になってしまいました
譲渡の条件は
一生可愛いがっていただくこと
直接お迎えに行けること
です
期限が短い事 頭数が多いことがあり 少しでもたくさんの方に知っていただき30匹のキャバリアちゃん達に多くのチャンスができるようにと思い
トピを立てさせていただきました
もし関心のある方がいらっしゃいましたら
メッセージを下さい
よろしくお願い致します
ブリーダーさんのホームページは
http://www.shine-field.com/dogs.html
です
=====================================


ブリーダーさんも辛い思いしてらっしゃるでしょうけど、
どうするのよぉ~!30頭ですって!

可愛い子ばかりだわぁ~!

【追加分】

ところで、ブリーダーさんちのワンちゃん達ってこんななの?
d0093576_2357149.jpg

一生、こんな感じなの?

むごい。。。

知らない事がとっても多すぎる。

http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/2007-10.html?p=3

こんな可愛いキャバちゃんたち!
期限が15日ってどういう事?
16日になったら、
皆、苦しくて、辛い所に送られちゃうの?

お預かりでもいいらしいです。
里親さんが見つかるまで。

シェルターができたらとりあえず安心らしい

【埼玉南部に 空いてる土地 有りませんか~ 貸して下さいませ~!】
と里親会の方が頼んでます。

土地持ってる方いないかなぁ!
[PR]
by my-baby-life | 2007-10-31 05:18 | ♪ライフママから♪
昨日の台風はどこへ?
楽しみにしていた日曜日。
ライフの親戚さんとお会いできる。。。
それも父方が全部同じ!(近い親戚さんです)

最初は、日曜日まで雨。。。という天気予報だったので
(昨日は台風だったし)約束も反故になるかなぁ?
と思っていたけど、

見事!秋晴れ。
いそいそと河原へ!

LOLOちゃん、はじめましてぇ~!
d0093576_2242576.jpg
       

LOLOちゃんの妹ちゃんのKOAちゃん、お友達のスナッフィーちゃん、
チョコちゃんも来てくれて、ブレンが5頭(男の子はLOLOちゃんだけでした)

皆さんにご挨拶してからリードを外してあげると。。。
はい!早速川遊びでした。
d0093576_2333021.jpg

やっぱり入ったかぁ!このままいくと、冬も入っちゃいそうですね。
きのうの台風で川の水は濁ってると思いきや!綺麗に澄んでました。

LOLOママさんのおやつにつられ。。。みんな可愛く勢ぞろい
d0093576_2463049.jpg

ちょいと横から失礼しますよぉ~。
d0093576_256872.jpg
        皆、おりこうさんですね~!

d0093576_38212.jpg
           LOLOちゃん、これからもどうぞ宜しくね!by ライフ


いやぁ~!今日は久しぶりにいろんな子を撫でさせて頂いて、
嬉しかったですねぇ~!
(でも、一番年上のライフが一番愛想無しって。。。どうよ?)

感謝感謝!感激感激!でございました。

遊んでくれた皆さん
とっても楽しい一日を有難うございました。
又遊んで下さいね~!

More 今日の夕食
[PR]
by my-baby-life | 2007-10-29 03:57 | ♪ライフとお出かけ♪
恐いもの克服しよっかぁ!?
今日の公園も良かったね!
暖かだったし。


この間「暫くボール遊び禁止!」にしましたが、
ねだるので5回ほど
d0093576_22131413.jpg

d0093576_22151766.jpg

公園に遊びに来てた女の子も「きゃっきゃっ!」言って、参加。
d0093576_2234262.jpg
       (断ってないから、写真は小さくね)

やっぱり「はぁ~はぁ~」してました。ガクッ!
これくらいでぇ~~~~~!
d0093576_22261239.jpg




そして。。。橋に、もう一度トライ。
d0093576_22195625.jpg

しょうがないので、橋の真中まで抱っこしていって、置いて?みた。
d0093576_2171382.jpg

ママはあてにならないと思ったかどうか?
自力で。偉かったぞ~!
d0093576_21213254.jpg
   鬼ママって言わないでね!貴方の為よぉ~!災害にあった時こんな場所も通るかもしれないじゃないのぉ~!

と、まぁこんな事もしてみましたが、平気にはならないとは思っております。
恐い思いした後でパパに抱っこ。
ついつい気が緩んでしまいましたね~。
d0093576_22595422.jpg



これ、どんなシチュエーションかお分かりになります?
d0093576_23122755.jpg


友人の出産祝いを買いに行き、
ちょっとの間、ライフは車で待機。
いつもは大急ぎで出ようとするのに。。。

固まりました。


又々、恐い物に遭遇!(ライフさん、今日はついていませんね~!)
屋上のフェンスが恐いんです。

可愛い絵があったので記念撮影(鼻がぐちゅぐちゅしてきたのでマスクしてます。私が)
d0093576_23274564.jpg

d0093576_23301591.jpg


そして。。。別のビルに移動
苦手な非常階段。(抱っこしたママは筋肉痛だよぉ~)
これもダメなんですぅ~!
今日は3度も恐い思いしましたね~!
おつかれさん!

あっ!そうそう!
今まで気がつかなかったけど、センター南に「わんちゃんのお風呂屋さん」
見つけました。
人間の具合が悪くて、シャンプーしてあげられない時とかいいかも。。。
中型犬で¥1、700くらいじゃなかったかなぁ?
今日はお休みだったので、パンフレット貰えず。
d0093576_2345237.jpg

今度、試してみようと思います。
マイクロバブルもありましたし。
[PR]
by my-baby-life | 2007-10-25 00:03 | ♪ライフとお出かけ♪
平日の公園でのんびりぃ~!   10/18
日中は、汗ばむくらいの日でしたね~。
平日の公園は久しぶり!

たまには、人がいないのも快適!快適!


ライフの嫌がる場所

こういう橋渡れません。
すくんじゃって「いやいや」します。
d0093576_1224678.jpg
       ライフの親戚さんにもいるようですが、恐いんでしょうね!

今日もボールで遊びたがった、ライフさん
d0093576_2413990.jpg

d0093576_242599.jpg

今日の「ハァ~!ハァ~!」もなかなか治まらなかったので5~6回でおしまい!


それから病院へ
お耳は完治!パーフェクト!

が。。。

微熱あり。。。
どおりで、楽しいお顔が出ない筈
それなのに、バッグの中から、ボールを出そうと必死だったライフの事がいじらしい!

お薬が出ました。

「ごはんと一緒に飲ませるように!」
「安静にしてて!」って事で、ちょっと悲しくなったよぉ~!

これぐらいの運動量で。。。

強い子になって欲しいなぁ~!

オートバックスでオイル交換と洗浄
1時間程待ち。
d0093576_333914.jpg
        これは元気そうな写真だけど、お目々赤いね
d0093576_334944.jpg
        寒かったり暑かったりで、具合悪くもなりますよね。
(私も風邪ひいちゃったぁ~!)

皆さんもお気をつけくださいませ。

あっ!ライフは大丈夫です。
家の中では眠るのがお仕事?!赤ちゃんみたいだぁ!
可愛そうだけど、ボール遊びは暫く禁止。
[PR]
by my-baby-life | 2007-10-20 03:41 | ♪ライフとお出かけ♪
曇っていたけど。。。    10/14
今日も行っちゃいました。
河原へ!

d0093576_335978.jpg
        まさか?暑くもないし、川には入らないよね?ね?

でも、そんな訳ないかぁ~!

d0093576_355018.jpg
           入っちゃいましたね~!

しかも。。。お水飲んでますから!
(持ってきたの飲まないのに、なにゆえ?)


おやつも食べたし
d0093576_3155699.jpg


ボール遊びする?
d0093576_2542172.jpg

なにやら、向こうで、イカのお醤油焼きのようないい香り!
最初、提灯?と思っていたものを良く見たら、白と青の風船でした。
やるもんだぁ~!
気合が入ってますね。
d0093576_3143651.jpg


d0093576_3121432.jpg

可愛い男の子が一生懸命見てくれてたのね~!


帰りがけにいつもの場所を見たら(遠くは良く見えるのよ)
黒い子が二人いるではありませんかぁ!

写真はないけど、マリーちゃんとモニカちゃんに久しぶりにお会いできました。
ライフは最近お友達と会ってないから、また愛想の悪い子に逆戻り。。。トホホですね~!

マイロパパさん・ママさんに
園遊会の事、お薬の事、箱根オフの事いろいろ教えて頂いて
帰りました。

お友達にあまり会えなくなって、少し寂しいなぁ!
去年は、もっと多かったんだよぉ~!
[PR]
by my-baby-life | 2007-10-15 03:20 | ♪ライフとお出かけ♪
秋晴れ~!
6日土曜日、めっちゃくちゃ忙しいライフパパに時間を作って貰い、
中央公園に行って来ました。(息抜きは大事!)

さあて!ライフちゃん、ボール遊びでもしましょうか?
運動不足解消しようね!
d0093576_17591562.jpg
綺麗な空です。
空気も美味しい!
この広場もとても有り難い。感謝です。

d0093576_15312710.jpg


d0093576_1541332.jpg

6~7回くらい続けたのかなぁ?
「ぜぇぜぇ~、はぁ~はぁ~!」
そんな状態なのに、まだ遊び足りないみたいだったので、
ボールを隠しました、(バッグに顔つっこんで探してたけど)

今日は珍しい犬種の子とお会いしました。
遠めに「キャバリアだぁ!」と思いましたが、
近くに行って見ると。。。
「コーイケルホンディエ」というオランダのワンちゃん
d0093576_16145646.jpg

なかなか覚えられそうにないお名前だけど、
きりりとしたお顔、すっきりした体型
かっこいいですね~!!!

それに比べて、ライフは。。。
d0093576_1626361.jpg
笑っちゃいました。。。よ!



本日の2ショット!
ライフパパが抱っこすると、ライフが小さくみえるわぁ~!
d0093576_16445578.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2007-10-07 16:50 | ♪ライフとお出かけ♪
冷たい雨。。。9/30
めげずに頑張って病院。


久々にチェリー登場!!!
d0093576_2115598.jpg

立ち耳なのに耳がね~!
二人揃って病院行きました。ピンポンかぁ?
なんとも。。。(*´。`*)ふぅ!

ここは「モンスーンカフェ」

今日の遅めのランチは
トムヤムクン
d0093576_2172563.jpg

海鮮五目あんかけ焼きそば&ナシゴレン
d0093576_2153235.jpg

東北出身の私は味が濃い目(自分ではなるべく薄味にしてますが)

だけど。。。
今日のナシゴレンは、しょっぱすぎ!

「シェフが変わりました?私達が食べたのだけだったかもしれないけど、
ナシゴレンしょっぱかったです」

って言ってきました。
おばさんだから平気で言っちゃいますよ~。

この後「Joshin」に行き細々買い物
くじ引きで、こんなのゲットしました。

お気に入りの急須を割ったばかりだったので、ラッキー!
d0093576_3351433.jpg


明日も雨。。。皆さんお風邪ひかれませんように!
[PR]
by my-baby-life | 2007-10-01 03:51 | ♪ライフ&チェリー♪