1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
げげげっ!
ちょっとぉ~~~!

これじゃ、すべるわけよねぇ~!(ガサガサだしぃ~!)
d0093576_1674346.jpg

こんな状態になるまでカットしてあげなかった、駄目ママです。(。∪ε∪。)反省。。。


でも。。。反省だけじゃ、しょうがない!

では、いざ!



バリカン始め~!!!!!!


せぇのぉ~~~!


カットが甘いけど、これでどうだ?
d0093576_1611464.jpg


つくしちゃんのブログでこんな写真がありました。
私も構想はあったのです。
部分的にアップの写真を載せたい!とか。。。(記念になりますものね)

が!

がーん!

かなり違う。。。こうも違うものかと。。。愕然としてしまいました。
つくしちゃんのあんよは綺麗きれい!

8歳ともなると、肉球のガサガサも気になるところ!

只今クリームを発注しております。

又ツルピカになったら、載せましょう。
お見苦しい写真で御免なさい。

皆さんもお気をつけくださいまし。
(言われなくても、ちゃんとケアしてますよね。ごめんなさい)

こんなにきちゃないライフの足を載せてもいいのかと思いましたが。。。
(とっても恥ずかしい)自分の戒めの為に載せました。
[PR]
by my-baby-life | 2007-08-28 16:22 | ♪いろいろ♪
長いお散歩
23日(木)(携帯で撮影)

ライフパパはお仕事で遠出はできないし、
「ポイッ」と私とライフを公園に置き。。。
本屋に行っちゃったぁ~!
まっ!来たかった公園なんでいっかぁ~!

d0093576_1458452.jpg

d0093576_1564880.jpg
 
d0093576_15192213.jpg
      でも、思っていた程水が綺麗じゃなかったし、蚊が多くって、直ぐに退散。
(ほうっておいたら、多分ライフは水に入っていたことでしょう!)


長いお散歩になりました。
藤が丘の公園から、青葉台方向に歩いて。。。歩いて。。。ふぅ!(実は迷子になった)

「私達どこにいるのぉ~?」って電話して迎えに来てもらいました
(超!が付くほど方向音痴ですの)

ライフぅ~! 疲れたよね~!ごめんよぉ~!
玄関のたたきでこんなんでした。
d0093576_1523388.jpg


でも、「ごはんよぉ~」って言うととたんに元気が出るようです。
d0093576_1541458.jpg

(冷凍していたこの間のおからご飯です。見た目悪いっすね~!)
[PR]
by my-baby-life | 2007-08-28 15:47 | ♪ライフとお出かけ♪
夏休み終了!
残暑お見舞い申し上げます。

d0093576_11473481.jpg





今年の夏休みは終わってしまいました。(9日~16日)

うぅ~!!!仕事じゃ!仕事じゃ!
今日も明日も明後日も。。。仕事が続く。。。
22日までノンストップです。(*´。`*)ふぅ!

ライフもバテバテです。が、ガッツリ食べてます。(笑)

ブログは、落ち着くまでお休みかなぁ?
(普段もそんなにまめじゃないんですけど。。。)

皆様、どうぞご自愛下さいませ。
[PR]
by my-baby-life | 2007-08-18 11:52 | ♪ライフママから♪
8/5 まったり日曜日
初公開 ライフのご飯
普段はカリカリです。
そのお陰で「カイカイ」が、ほぼ無くなりました。(毛艶はいまいち)
そんな話を知り合いのアンジェラさんに話したところ
おからご飯は、身体にいい!毛艶にもいい!ダイエットにもいい!
と教えて頂き、作ってみました。
(アンジェラさんは「Fido’s Din Din」という名前でお家でワンちゃんのご飯を作り、販売してます。)

おから・鶏肉・キャベツ・にんじん・じゃがいも・コーン・トマト・など
(にんじんはお腹のゆるくなる子もいるそうですから、ご注意!)
(できあがりは、こんなんでいいのかなぁ?聞いてみよう。)


「Wait中」よだれが出そうね~!
d0093576_1613290.jpg


素晴らしい食べっぷり!
d0093576_1655564.jpg


お嬢様!。。。満足なさったようです。(ほんとは、食べる物ならなんでもいいんですけどね)
d0093576_1673360.jpg


さあて!お次は目薬の時間よ~!
左のお目目~!
d0093576_16135875.jpg

右のお目目~!
d0093576_16141678.jpg

はい!おりこうさんでした。

プール開きの今日。。。まずは庭の草むしりから。(*´。`*)ふぅ!
もう!!!!この暑いのにぃ!
背中は何箇所も蚊にさされ。。。(^^;)ヾ

無事にプール開きできました。
d0093576_16304669.jpg
サングラスじゃなかったパパは目を隠してます。。。プププ

そして。。。やっと!
ライフのお洋服のお洗濯。(ずぼら過ぎです。反省!)
d0093576_171495.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2007-08-07 16:23 | ♪ライフとお出かけ♪
8/4 川遊び
暑い日は川が最高!
ライフの「ハーハー」も止まります。(これがなにより)

今日お会いしたのはお久しぶりの「羽村動物小国」のチームの皆さん
そして、「チョコちゃんファミリー」でした。

川は大混雑?近所(多分)の「少年野球チーム」の少年達に
ブラジルのチームの皆さんで芋洗い状態。。。(^o^;)
d0093576_12211917.jpg
                  「ライフ」を探せ!(笑)

【ライフのボール遊びの巻】
d0093576_13573984.jpg
      こんな失敗も。。。(大丈夫だよ!前回より上達してるよぉ~!)

ごっめ~ん!
次の写真でちゃんと咥えてたの見逃してたぁ~!
d0093576_147665.jpg

d0093576_1521127.jpg



【ゆずかちゃんの特技の巻】(今日の最年長)
気に入った石(どんなの?)を潜って持ってきます。
尻尾が上がってるし、左手が出てます。いい石を見つけたようですね。(笑)
d0093576_14205069.jpg

d0093576_1421633.jpg
       基準は何ですかぁ?「手触り?噛み心地?。。。」聞いてみたいですねぇ~!


【チームの休憩の巻】
チームの皆は遊び方がとっても上手!
休憩入れて遊びます。
d0093576_14102259.jpg
      あずちゃんは例外?この時も1人で川べりを探索中でした。


【この間のリベンジ?シャボン玉の巻】

興味津々のチョコちゃんがやって来たぁ~!
d0093576_1450451.jpg


でも、「パクッ」ってしてくれたのは「ほくとちゃん」だけ。。。トホホ
d0093576_143958.jpg


【チョコちゃん、ママとゆったりの巻】
d0093576_1458270.jpg
       チョコママさんの脚線美。。。絵になりますね~!
                       チョコちゃん、疲れちゃったかな?

【ラッコの親子の巻】
なにげに、今日も、ラッコの親子やってました。
d0093576_14524960.jpg

が。。。

ライフパパが洋服着たまま( ☉_☉)

1、前回の写真で「男の水着は見なくてもいい!」と不評だった為
2、チョコママさんがいた為
3、ブラジルの方達の真似っこ

さあ!どれでしょう!
[PR]
by my-baby-life | 2007-08-07 15:12 | ♪ライフとお出かけ♪
梅雨が明けましたね~!
昨日(1日)は暑い暑い1日となりました。


<涼をお届け>水しぶきが涼しげ。
d0093576_4122137.jpg
              ↑なんでこんなお顔になっちゃったんでしょ?楽しくないのぉ?


d0093576_1646139.jpg




d0093576_5574714.jpg
                  貴重な1枚です。
[PR]
by my-baby-life | 2007-08-02 05:44 | ♪ライフとお出かけ♪