1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
いっぱい泳いだよぉ~!
23日の土曜日。(やっとアップできた)
雨が降った時の事も、考えていたけれど
天気予報が見事外れてくれて、晴れましたぁ~!
暑くなって、大喜び!!!!(誰が?)

「さあ!川でいっぱい遊ぼうね!」

みんなは何処で遊んでたんだろう?
いっぱいいるかなぁ?と思ったら
いつもの河原にはマイロ家と私達だけ。。。
(後でナナちゃんファミリーにもお会いしたけど、写真がないの)

マリーちゃん・モニカちゃんと川で遊んだよ!
d0093576_3244644.jpg
川に着いたとたんに、バシャバシャ!泳ぎもとっても上手!のマリ・モニちゃんでした。

今日は初めて向こう岸まで行ってみた。
d0093576_338721.jpg


ライフ。。。気持ちよさそう!でも、多分歩いてるだけだと思う!
d0093576_4331162.jpg


だって。。。足の着かないところではこんな顔
d0093576_3425279.jpg
                      ひっし!(^o^;)


いっぱい泳いで、ボール遊びもして。。。

お決まりのゴロンゴロン!
d0093576_3484955.jpg



【おやつタ~イム】マイロママさんのおやつが美味しすぎたらしく。。。
d0093576_4155342.jpg
       なんてこったぁ~!マイロママさんのジーンズがドロドロ。。。(御免なさい)
d0093576_417412.jpg
       「卑しいよ!下品だよ!」と怒っても、これですからぁ。(汗)

タオルドライの後はまったり!
2度の手術の跡も綺麗になり、以前皆さんに「綺麗なお腹ね」と言って貰ったので
公開?
d0093576_4572772.jpg
             ママぁ!きもちいいですねぇ!                                            
[PR]
by my-baby-life | 2007-06-26 11:58 | ♪ライフとお出かけ♪
カタンドッグ・メタル
カタンドッグ・メタルが届きました。
d0093576_0223025.jpg

去年からshurimamaさんのブログで気になっていた商品です。

ライフはノミ・ダニに噛まれた事は無いけど、
効果があるのが解ったので、買ってみました。

5月に「フォートレオン」というノミ・ダニ駆除剤を首の付け根につけたのですが、
これは1年間有効(去年はフロントライン)
カタンドッグ・メタルは2年間有効です。
少しお高いけど、1年にしたら¥3、400! 効果があるとなったら
害の無い こちらの方が断然いいですよね。

「フォートレオン」って。。。駆除剤だっていうのがとっても嫌でした!
ライフは、アレルギーだし、しぶしぶって感じ。

カタンドッグ・メタルは20日間くらいで効果が出るらしいです。
シャンプーの時もつけっぱなしじゃないといけないらしい。
「迷子札とかと一緒に付けないでください」って書いてあったので
早速迷子札外しました。(こうなりゃ、今度はマイクロチップかぁ?)

それと、この間「ペットエコ」に「PICK PACK」があったので買いました。
(お出かけ時の、うん○のマナー袋です。車の中で匂わないのもいいと思ったし、効果が弱くなってきたかなと思ったら天日干しでOk!って書いてあったから)

d0093576_022459.jpg


通販は売り切れの所が多くて、諦めてたので「やったぁ~!」と
喜んだのもつかの間!

使ってみましたが、うん○なだけに。。。?
「う~ん???」(馬鹿言ってんじゃないよぉ!)でした。

使われてる方いらっしゃいますか?

匂うのは、ライフのうん○だけ?(悲)
[PR]
by my-baby-life | 2007-06-26 00:31 | ♪いろいろ♪
365カレンダー
今年はどうしようかなぁ?
と思っていましたが。。。

丁度ライフのお誕生日が、待っていたように空いていたので
登録しちゃいました。



今年は「キャバリア」独立しておりました。
362日 キャバちゃんです。♪\(^0^)/♪

さっき行って見たら、Part2にも35頭登録してましたよぉ~!

写真はshurimamaさんが撮ってくださったのを使わせて頂きました。
d0093576_4502164.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2007-06-25 04:52 | ♪いろいろ♪
どうしたの?
14日のライフさん

又、ウサギさんのようにぴょんぴょん走り回り、テンション高かったぁ!

それは、とっても嬉しいんだけど、
草を食べないでくれないかなぁ!
おやつもあげてるんだから!
(この草、食べて大丈夫なんだろうか?)
d0093576_221747.jpg
     この後、みごと!ゲーしましたの。気分が悪かったのかしら?



d0093576_1291069.jpg
          ママ、そんなにしんぱいしなくってもだいじょうぶよ

ってな顔して見てくれても。。。



でも、ゲーしたの忘れています。
「それはいつの事?」って感じですね。
携帯で撮ったんだけど、この時も「なんかくれ、くれ~!」で。。。
お陰で?ぶれましたから。。。。
d0093576_281697.jpg


こんな写真ブログに載せてるの見た事ないけど。。。まっ!いっかぁ!
[PR]
by my-baby-life | 2007-06-18 02:27 | ♪ライフとお出かけ♪
マイロちゃん
ライフが最初にお会いした親戚さんです。(リキちゃんが2番目)
d0093576_1455853.jpg


ちっちゃくって、可愛くって、人柄(犬柄?)のいい子でした。
もう亡くなってからひと月経ったんだな~~~~

抱っこさせてもらった写真がありました。
宝物ですよ~!



今頃、虹の橋では。。。
受付嬢してるよね!
[PR]
by my-baby-life | 2007-06-16 14:19 | ♪いろいろ♪
駆けておいで!
写真加工で遊んでみました。
d0093576_151944.jpg


いつも笑顔で駆け回ってくれたら、言うこと無し!!!

使いまわしの写真ですが。。。

いろいろできて、面白いですよ。
http://bighugelabs.com/flickr/
[PR]
by my-baby-life | 2007-06-16 01:12 | ♪いろいろ♪
花冠
どなたかのブログの真似っこです。

静かな時間が流れていたこの日
急に思い出して、ライフにも作ってあげました。

あまり綺麗なシロツメクサではありませんでしたが(ギリギリかな?)

それではお嬢様方のアップ写真を!
d0093576_1571047.jpg

d0093576_211624.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2007-06-08 02:37 | ♪ライフ&チェリー♪
昨日の続き ボール遊び
どっちが勝者?
d0093576_1914.jpg


第一ラウンド ライフの勝ちぃ~!!!
d0093576_1125658.jpg



一応?仲良く遊んでいるような感じですが。。。
d0093576_1204947.jpg



お姉ちゃんは優しいからなのか?気が弱いからなのか?すぐ負けちゃうのよねぇ!
d0093576_1372886.jpg




何度目かで厭きちゃったチェリー!

それからは、のびのび遊べたね。
d0093576_140917.jpg

d0093576_1402371.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2007-06-08 01:42 | ♪ライフ&チェリー♪
6/3 も いいお天気! 
この日も風が少しありましたね!
河原の次の日は公園でした。

公園で、食後のデザート ヨーグルト
d0093576_1351937.jpg
                   ひゃはは。。。この顔!!!!
      


d0093576_2265486.jpg
なんだぁ?この幻惑光線は。。。
ついつい「ヨーグルトの一個食い」叶えてあげそうになっちゃうじゃないのよぉ~!


d0093576_2172990.jpg
ハハハ!それでこそ、ライフだよ!

        

さてっとぉ~!ライフ、ボール遊びでもしよっかぁ!


あれれ?この子はだあれ?
d0093576_0375543.jpg


はい!チェリーたん登場です。
ライフパパとラブラブ!マットの上でくつろぎモードです!
d0093576_0483516.jpg
d0093576_0455020.jpg


ライフパパとチェリーがいちゃいちゃしてる時に
私とライフはボール遊び

d0093576_2505659.jpg


続きは又あした。
[PR]
by my-baby-life | 2007-06-07 03:02 | ♪ライフ&チェリー♪
今年の初泳ぎ?続き
川遊びが終わって。。。

は~い、チョコちゃんタオルドライしましょうね!
d0093576_2362492.jpg
私じゃ嫌がるかな?と思ったんですが、うっとりしてくれて、可愛いんですけどぉ。。。!

元気!げんき!うさちゃんのようにぴょんぴょん跳ねてました。
d0093576_2413477.jpg



風がありましたが、暖かくて、気持ちのいい休日を過ごせました。
チョコちゃんファミリーに感謝です!

又、遊んでくださいね。

More  おまけ
[PR]
by my-baby-life | 2007-06-04 03:17 | ♪ライフとお出かけ♪