1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
病院の後は。。。おいしい事???
「じぃ~!」っと何かを見ている子がいる。
d0093576_16205413.jpg


角度を変えましょ。。。妹のチェリーがおいしいもの貰ってた。
d0093576_1627445.jpg
                 (ちょんまげが取れてしまい、むさくるしい)

でも!ライフさん!貴方にはちゃんとあげてますから。。。(年功序列です)

ほら!証拠写真ですよ~!
d0093576_16324573.jpg
                  (しかも、紙まで食べちゃいそうな、勢い!)

ピクニック気分の25日
お弁当食べて、少しのんびりしたから、柏餅とスイカも頂きましょうか!

おこぼれのスイカ
チェリ子はお行儀良く待っているのに、
ライフの頭の中は食べ物の事だけなんでしょう!
これですもの!!!!(^o^;) いやしんぼめ!
d0093576_1638216.jpg
                   (しかも、皮まで食べちゃいそうな、勢い!)



お口のまわり、まっか!
お顔。。。
「ぶひぃ~!」
ですからぁ~!  ( ;・_・)
d0093576_16471433.jpg



d0093576_1658594.jpg
ママぁ!。。。はじかかせないでよぉ~!


おなかいっぱい?
d0093576_17111247.jpg
パパと一緒にお昼寝中!
一瞬「狐の嫁入り」で、目が覚めたようでした。

こんな所で。。。熟睡?
d0093576_17163945.jpg


おうっ!
いい具合に傷口が見えてるよ~!シャッターチャンス!!
d0093576_17201823.jpg
                  手術痕の治りが素晴らしく早い!

そんな二人を見つめてるチェリたんも眠くなってきたね~!
d0093576_17285849.jpg

お目目が、細・ほそになってきたよ。。。
d0093576_173322100.jpg


※ヨーグルトもスイカも、私達の食べ残しで、そんなに食べさせてないです。

More おまけ
[PR]
by my-baby-life | 2007-04-27 17:45 | ♪ライフ&チェリー♪
夏日の土曜日 4/14
4/14はね、ライフパパとライフママが何十年か前に出会った日です。
なんて、関係ないかぁ。。。
(365カレンダーもこの日にライフの写真を載せて貰いました)

暖かい日でしたね~!暑いくらいでしたよね。
次の日から又、冬に戻りましたが。。。


記念写真
d0093576_1655577.jpg




ライフのお腹を撮って貰おうとおもったのにぃ~~~

近くにカップルがおりましてぇ。。。
ライフパパは、そっちが気になっていたらしい。。。
d0093576_1725020.jpg

d0093576_17357.jpg
                       顔が写ってないから、いいとしましょ!?



めい」ちゃんに会ったよ~!→見てくれてるかなぁ?アップが遅くなってごめんなさい。
d0093576_1646288.jpg



めいちゃんのお姉ちゃんになでてもらって、嬉しかったねぇ~!
d0093576_17452752.jpg



一瞬ご挨拶したら、もうこれです。(愛想がなさ過ぎ!)
目を合わせないで、固まってるライフ。。。d0093576_18211520.jpgぷぷぷでしょ!

ライフパパのおひげ。。。どんな味?(あっちゃ~!)
d0093576_1783724.jpg
                                 もうじき3歳のめいちゃん!又会えるといいね!

d0093576_17162464.jpg


ならば。。。ママと一緒にはしろっかぁ~!なが~い階段を登って。
d0093576_17215142.jpg


って。。。ママが走ってどうするよぉ~!
d0093576_17261674.jpg


おっ!ノーリードのプードルちゃん乱入?
d0093576_17284479.jpg
綺麗なママさんと一緒でした。

12歳のヨーキーちゃんにも会ったね。大人しくっていい子!だった。
d0093576_173281.jpg


そ・それにしても、全然走ってないのに。。。
その顔はなんだぁ~?

載っけちゃうぞぉ~!
d0093576_1752285.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2007-04-19 17:53 | ♪ライフとお出かけ♪
遡って、ライフの抜糸 4/7
ミクシィのライフパパの日記から抜粋

得体の知れないものの正体???


=====================================
何年も前に飲み込んだ異物とのこと。
検査機関での成分分析まではしませんでしたが、
強粘着のもので、なおかつ単独のものでないかもしれない、
例えば、チューインガムだけ、などでは無い。
「ガムと何か」が更に変質したなども考えられるそうです。
d0093576_1664489.jpg
====================================

だそうです。皆さんも気をつけてください。
唾液がネバネバしたら、要注意!!!

さあて!心配してくれた皆さんに見てもらおうね!
d0093576_16102034.jpg
                       うん!きれいきれい。

まずは、報告でした。
[PR]
by my-baby-life | 2007-04-19 16:35 | ♪ライフママから♪
ターバン娘?
手術の前日の写真です。

可愛いターバン娘を見てあげてください。
目元もキリリと!

d0093576_15395629.jpg



ほえぇ~。。。あ~ら!おくさま、いいおてんきですわね。
d0093576_15413335.jpg






な~んてふざけてるばあいじゃありません!
明日、手術だっていうのに。。。又、拾い食いかい?(`□´;;)おりゃ~!



ガシっとパパに押さえられ、口をすすいでるところです。
d0093576_15455146.jpg

d0093576_15461581.jpg

d0093576_15463371.jpg



でへ!はんせいしてましゅ!うるうる
d0093576_15525483.jpg


本当に反省するなら。。。

何を拾い食いしたかは、内緒にしておいてあげましょう!
[PR]
by my-baby-life | 2007-04-11 15:58 | ♪ライフとお出かけ♪
ライフごめんよ!
今回の事は私達の管理不足です。
もっともっと気をつけてあげていたら、手術なんてしなくて良かった。
(摘出されたものがなんであるのか、只今検査中ですので、
解り次第、又お知らせ致します。)→参考になるかしら?

本当に胃が痛くなるくらい心配しました。

でも、私達の事より、ライフには辛い思いをさせてしまったと。。。!(泣)

土曜日抜糸します。


今日、3日振りでう○ちが出ました。
レントゲン撮ったら、「ガスがたまっていた」そうです。

おそらく、ストレス、運動不足だと思います。

絶対安静とかじゃないので、歩かせて、いらないものは出してしまおうと。。。

ホッとしました。
d0093576_2258597.jpg


ライフパパが車から離れると、こんな状態。
ますます甘えん坊さんになってます。(^o^;)
d0093576_2313116.jpg
(お洋服?は包帯のようなものを病院で着せて貰ってますので、傷跡は見てません。

今日もいい顔してくれました。
d0093576_1119577.jpg

みなさん、おうえんありがとう!げんきになりました~!

[PR]
by my-baby-life | 2007-04-05 23:10 | ♪ライフママから♪
ごしんぱいありがとうございました。
ライフから

とってもさびしい なんにちかでしたが、きょう たいいんします。

しんぱいしてくれたみなさん。。。ありがとうございました。
わたしもがんばりました。

はやくよくなって、またみんなとあそびたいです。
よろしくおねがいします。



院長から流動食貰ってるところです。
食い気だけは変わらないご様子のお嬢ちゃま(^^;)ヾ
d0093576_13323788.jpg


                 パパにだっこされて。。。
d0093576_13344637.jpg
                       うっひょ~!おでぶですね~!
[PR]
by my-baby-life | 2007-04-02 13:40 | ♪ライフの日記♪