1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
エキサイトブログ          
こちらのブログでいろんな事ができることを知りました。

動画もOK!
スライドショーもOK!

只し、「ネームカード」というものをつくらないと駄目だというので、昨日作成。
(左下にライフとチューしてるカード)→クリスマスバージョンにしたら、右下に!

他にもいろんな事が出来る事を知りました。
(遅~!!!!!)

こっそり?お勉強中!


「ネームカード」の写真はライフパパに撮ってもらったものでお気に入りです。
ミクシィでもトップ写真に使ってます。
[PR]
by my-baby-life | 2006-11-30 14:51 | ♪ライフママから♪
う~!こんな時間に何してるぅ?  
いや~!はまってしまって、寝られなくなりました。

何をしていたかって?

こんな事してました~!

d0093576_4164220.jpg

d0093576_4212679.jpg


いろんなパターンで少しずつ載せますが、
まずは、ライフパパの一番のお気に入りのお洋服の写真を。。。
[PR]
by my-baby-life | 2006-11-28 04:19 | ♪いろいろ♪
お天気だったので河原に。。。    2006/11/25 
      モニカちゃん抱っこの写真が撮れました。
d0093576_23553899.jpg
      おとなしく抱っこしてくれて、かわいい!!!
ライフももう少し愛想が良かったら、皆さんに可愛がって貰えるのに。。。残念だわぁ!

ペコちゃんとはお久しぶりでした。
ブログリンクさせて頂きました。「ず~っといっしょに
ペコちゃんが家族になる頃からの事が書かれていて、私はじ~んとしてしまいました。
ペコちゃん、とっても幸せだと思います。パパさんママさんの子になれて良かったね~!
d0093576_002758.jpg



    これは凄いよ~!マイロママさん嬉しい悲鳴!?
d0093576_065436.jpg
     可愛い子達に囲まれて、いいな!いいな!

d0093576_013464.jpg
だぶだぶのセーターが可愛いんですけど。。。d0093576_0142692.jpg 
                   妙に可愛く感じる写真です。
                       ぽけ~!

面白い写真が撮れました。
ライフの親戚さんマイロちゃんと。(携帯で撮ったんだけど。。。どうしたら?こういう風に撮れるのか?)
d0093576_0184655.jpg

こちらもライフの親戚さん?(ちょっと自信ないけど似てる~!ライフよりずっと若いけどね)
d0093576_0375512.jpg


さぁ~て!今日も居残り組みの私達。そろそろ帰ろっかぁ~!
d0093576_0395538.jpg

「さあ!帰るよ~!」って言うと、とたんに元気になるライフって。。。
うさぎさんのように、又ぴょんぴょん跳ねて駐車場に。
[PR]
by my-baby-life | 2006-11-28 00:46 | ♪ライフとお出かけ♪
現在27頭の親戚さんめっけ!  




syurimama さんに撮って頂いた写真を
「キャバnavi」用に。。。
(syurimama さん有難うございます。)

d0093576_20594422.jpg


d0093576_21233594.jpg

ライフ、可愛く撮ってもらって良かったね。by ママ
[PR]
by my-baby-life | 2006-11-27 20:50 | ♪いろいろ♪
わたし(ライフ)のこと。。。     
かわらに あそびに いくときはね、
みんなと べつの ちゅうしゃじょう ってところに 
パパはくるまをおくの。
それから パパとママとかわぞいに3人であるいてって 
みんなのところまでいくんですぅ~。
わたしを おちつかせるためなんだって!

パパとママのこと きにしながら あるいてあげてるの 
しってるのかな?
d0093576_334790.jpg
じめんの においかぎながら、 ときどき みてあげると、あんしんするのをしっているんだもん。
d0093576_412531.jpg





なかなか みんなにとけこめないから ママが さびしがってるぅ。
でも、デビューがおそいんだから しょうがないのよね。
ママあせんないでね!ママがあせるとわたしもあせっちゃうよ!

パパに「おやつもらってもいい?」ってきいたの。d0093576_340113.jpg

d0093576_3403340.jpg

いいよ っていってくれたから いただいちゃいました。ごちそうさまでしたぁ。

このしゃしんと ちがうところでもおやつもらいました。
ちーのちゃんのパパが くれようとした ボーロっていうおやつなんだけど。。。
たべたこと あるんだけど。。。こむぎこのおやつはあんまりたべさせてもらえないから
いっしょうけんめい においかいで、やっといただきました。
ママがわらってたの。 ちーのパパさんにわるいことしちゃったですぅ!
わたしがたべるまで こんきよく まっててくれたのよ。
ども!すんませんでした。


わたしは やきもち やきません。 ママがほかのこを 
かわいがっても。。。
d0093576_422667.jpg
           でも、そばにいるからね!


        ライフの視線。。。胸がキューンとしちゃいました
[PR]
by my-baby-life | 2006-11-18 04:19 | ♪ライフの日記♪
久しぶりに。。。        2006/11/18
河原に行ってきました。
次の日の「芋煮会」に参加できないので、
せめて! どなたかにお会いできる事を期待して。。。
お天気の事情で中止になったそうでして、沢山の方とお会いできました。

初めての方、何度かお会いしている方
わんちゃん達も楽しそうに一生懸命遊んでいました。

まずは、ブレンのみなさーん!お集まりくださいませ!
d0093576_1335562.jpg
これ、これ!こういうのをアップしてみたかったのです。
マイロパパさんお写真有難うございました。
ライフは左端。トラさんの着ぐるみでっす!
ライフ・ほくとちゃん・しちべいちゃん・てんてんちゃん・マイロちゃん・みるくちゃん?・ゆずかちゃん

お次はブラタンのみなさーん!
d0093576_1423959.jpg

携帯なので、写真が小さい。。。おや!一人脱走!
あは!それに、マイロちゃんの可愛いあんよが見えてます。
左からマリーちゃん・モニカちゃん・るかちゃん・こなつちゃん・右端の子解りませぬ。
(ごめんなさい)

お次はルビー&トライのみなさーん!
d0093576_1504730.jpg

セナちゃん・あずみちゃん・れーなちゃん?・ちーのちゃん?

あ~!今日も幸せでございました。
皆様有難うございました。
朱理ちゃん、藍理ちゃんとはほんの少しのご対面で残念でした。
又、遊んでください!

    てんてんちゃんの可愛い写真がありました。
d0093576_2373243.jpg
            めっちゃかわえぇ~!

そして、またもや私達が居残り組み
少し寒かったですが、空気がいいし、術後のライフパパにもライフにもいいかと。。。
d0093576_2445257.jpg


本当にいい場所を教えて頂き、嬉しく思っております。
syurimama さんに大感謝!(あっ!美味しいお煎餅有難うございました)

耳毛のちゃんちゃりんこを取ってあげました。
随分毛の色が脱色してきて。。。寂しいのですが。。。
d0093576_251425.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2006-11-18 02:53 | ♪ライフとお出かけ♪
『モンスーンカフェ』          2006/11/11
一日中鬱陶しい雨。。。あめ。。。雨。。。
河原にも遊びに行けず!
皆さんこんな日はどうなさっているのかしらん?
ご自宅でのんびりかなぁ?

私達は『モンスーンカフェ』で午後のひととき、ゆったりと過ごしました。
d0093576_0254328.jpg
生春巻き・茉莉龍珠(モーリールージュ)

d0093576_0263831.jpg

海南チキンライス(初めて食べてみましたが、タイ米?を使ってて、3種類の味で食べられます。スープの中に入れて食べても良し!
チキンは味付けしていなかったので、ライフにもちょっとあげました。
デザートに、コーヒー、アイスクリームのセット
(写真撮るの忘れた)
d0093576_030491.jpg
          パパぁ~ぐるじいでず~~~

d0093576_23195630.jpg
ほえぇ~!じぬがどおぼいばじだぁ~!

随分、長居させて頂きました。

なにげに寄った『ドッグフォレスト』でお洋服セール中
私はお星様の付いた可愛いお洋服にしたかったのですが、
ライフパパはこちらを選びました。
(まあ。。。正解だったかな)
d0093576_23401343.jpg
d0093576_23414499.jpg

     どうよぉ~?

d0093576_23542020.jpgd0093576_034182.jpg
   尻尾が可愛いい!   おでことボアが同化してる!        
[PR]
by my-baby-life | 2006-11-12 00:42 | ♪ライフとお出かけ♪
お散歩                  2006/11/4
紅葉がキレイですね。
d0093576_168583.jpg
携帯でどこまで撮れるか試しに。。。

ライフパパ術後4日目だったので、河原に行くのを諦め
近所の公園を散歩しました。
d0093576_15542215.jpg
       ノーリードにしてあげられる所がないので
        いまいちご不満のライフちゃん?


        はい!またまた、ツーショット
d0093576_15555234.jpg
         落ち葉が凄いですね~!
     くんくんしては、イヤリングのように葉っぱをつけてた
     ライフです。


ライフのちっこ
d0093576_1652261.jpg
いつも、後ろの右足を少し浮かしてちっこしますが、ありゃ~!撮りそこなった。
[PR]
by my-baby-life | 2006-11-06 16:02 | ♪ライフとお出かけ♪
3泊4日 おつかれさん!       2006/11/2
ライフを迎えに行ってからまたまたグランベリーモールでランチ。
(トリミングも頼んであったので綺麗キレイ!)
今日はキャバちゃんには会えませんでした。

d0093576_23154229.jpg
私はハンバーグ。
     ライフパパはイベリコ豚。
d0093576_2315591.jpg


なんでまた、グランベリーモール?。。。
グリニーズ  リルビッツボトルこの間買いそびれたので!
JOKERでゲット。(通販の方が安いんかな?)
この間1本まるまるあげたら(10/22)
全部ゲーしたので、これくらい細かい方が向きかも。
d0093576_23215175.jpg
          小分けにして持って歩きます。

2泊3日のライフパパと3泊4日のライフ記念撮影
d0093576_23221426.jpg
          二人共良く頑張りました。


元気になれるように、ママが毎日祈るし、おまじないしてあげる~!
(ライフ。。。病院の皆さん優しいけれど、心細かったでしょう!良く頑張ったね。
でも、再検査があるから頑張ろうね!)
d0093576_23253083.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2006-11-03 23:43 | ♪ライフとお出かけ♪