1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:♪お散歩♪( 11 )
鬱陶しい雨の日 2010-3-4
ライフのトイレ事情から随分経ったなぁ!

雨の日、パパの仕事にくっ付いて行った時のライフ
d0093576_1314933.jpg


いいじゃないのぉ~!ママとラブラブしてればぁ!016.gif
d0093576_1351750.jpg

私は幸せなんだけどなぁ!

d0093576_137432.jpg


他の用事もありつつ、車に残されたライフの悲しそうな顔
d0093576_139376.jpg

携帯でパシャ!


覚書
歯医者→パパ仕事→YAMADAデンキ→ゲオ
[PR]
by my-baby-life | 2010-03-14 01:43 | ♪お散歩♪
2010-2-28
ライフのちっこは草むらか、土の上がお好み
d0093576_45937100.jpg


「大」の方は何処でも大丈夫のようです。
なんかこだわりがあるんですね

雨の日良く来る高架下
皆さん考える事は同じですね。
いろんなワンちゃんが来ています。

が、今日は貸切?状態。
d0093576_4595639.jpg


この後いつもの公園

こちらも、だ~れもいない。。。
グラウンドの乾いてそうな場所で
遊べました。
d0093576_532889.jpg

人がいないと、集中できるらしい!
d0093576_55126.jpg
d0093576_553086.jpg

でも、時々、パパを無視して私の所にボールを持ってきます。
何を考えているのでしょう?
d0093576_59167.jpg

「ママもいっしょに遊ぼうよ!」とでも言いたいのか。。。

いくらグラウンドの水はけがいいと言っても、ライフの脚は真っ黒けのギドギド

家に帰ってからシャンプーとあいなりました。
[PR]
by my-baby-life | 2010-03-04 05:00 | ♪お散歩♪
2010-2-27
2月最後の土日はお天気が悪くて
河原に行けず、つまんなかったですよぉ!

雨があがったすきに、お散歩する?
d0093576_3472678.jpg

地面が濡れてるし、くんくんすると耳毛が汚れるのでスヌードしたら固まった。
さあ!歩こうよBaby026.gif
d0093576_3494650.jpg


元石川町の辺りに「桃源郷」があると聞いた。
どこだろ?どこだろ?。。。

ここの事かしら?
「桃の丘」と書いてあった。
d0093576_3535384.jpg
d0093576_354337.jpg

ここの桃の花が咲いたらさぞ綺麗でしょう!
お花が咲く頃にもう一度来ようね!

034.gif「桜・桃・梅」の違いがわかりますか?

福島の桃源郷
綺麗ですね~!行って見たいですね~!

この日あちらこちらで見かけたのは梅の花
d0093576_4131820.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2010-03-04 04:28 | ♪お散歩♪
東方公園  2010-2-20
この日の前日が二人のお誕生日。067.gif
仕事でお祝いもしてあげられなかったので
お寿司屋さんでお祝い。。。っていうか?腹ごしらえ状態023.gif

あざみ野の「うかい亭」か、鷺沼の「うしすけ」さんと考えていたのだけれど
「軽くでいいよ!」って言ったので、かなり予算が浮きました。

因みに「銚子丸」というお寿司屋さんです。
安くて、大変美味しい。他の店舗は知らないけれど、都筑区のお店は、ほんとに美味しい!

どうもアップが遅くなると、話の前後が解らなくなる。
お寿司→公園→眼鏡屋さんだったかな?

公園に行ったらこんな事に!
d0093576_0394610.jpg

ガードの横で遊ばせていたら
d0093576_0495840.jpg

人が多くて「集中できてないね!」といいつつ要求吠え
d0093576_0512218.jpg

今日も遊べて良かったね
d0093576_0592040.jpg



一週間前の2-13(土曜日)
ライフパパが新しい眼鏡を作るので付き合った。(遠近両用)
d0093576_23591444.jpg

ひゃはは こんな風に調べるんですねぇ~!
眼科には生まれてから3度くらいしか行った事がないし、
眼鏡屋さんなんてライフパパの付き合いでしか行った事なかった。
ところが、
最近私も目の調子が悪いので(老眼のくせに遠くもぼやけるようになった。)
眼科に行こうと思っていたけど、
なんじゃかんじゃでまだ行けず。
検眼だけでもと思ったら。。。

乱視になっているとの事

私まで遠近両用つくっちゃいました。ガックリ!
(早いうちに慣れておいたほうがいいらしい)

という訳で、出来上がった眼鏡を取りに。




ライフに買ってあげたプレゼントの洋服はカジュアル
d0093576_045850.jpg

靴下は中にも滑り止めがついてます。
では、着ていただきましょう!
d0093576_0105154.jpg

眠そうな顔ですね。
d0093576_011778.jpg

もぐっちゃいました。
d0093576_0142097.jpg

目も赤い。。。起こしてごめんね!
d0093576_0151729.jpg


「おやつ~!」で来ましたがやっぱり眠くて、情けない顔!
d0093576_0195828.jpg


おやすみぃ~!いい夢見てね!
d0093576_0272298.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2010-02-25 23:57 | ♪お散歩♪
2010-2-14(日曜日) 河原
昨日までの雨でぬかるんでいるかと長靴を履いていったライフママ
ところが、水はけが良いらしく、大丈夫でした。

「築地からやってまいりました。。。」ってな感じ?
記念に残しておこう!
d0093576_23274729.jpg


本日の集合写真はこちら
d0093576_2315554.jpg

左から
ラムちゃん ライフ チャコちゃん エリーちゃん モニカちゃん マリーちゃん かみんちゃん
ゆずかちゃん しちべいちゃん あずみちゃん てんてん
ごっめん! ほくちゃんが隠れて見えない。

お久しぶりぶりのラムちゃん
d0093576_2318386.jpg
d0093576_23185654.jpg


ラムパパさんチャコちゃん抱っこ
d0093576_2320250.jpg

エリーちゃんの甘え方「ごろにゃ~ん」です。
d0093576_23205273.jpg


ライフはマイロパパさんに抱っこして頂きました。
重くて申し訳なかったです。
d0093576_23403947.jpg


ご自分の子マリーちゃん
d0093576_23221044.jpg

モニカちゃん
d0093576_23223137.jpg


Kaz.さんモテモテだけど、今日のおやつはなあに?
d0093576_23231862.jpg


うっひょ~!
今日はカメラの調子が悪いのと、さぶかったので写真さぼってたんですね!

せっかくラムパパさんが来てくれたのに、申し訳ないです。008.gif
[PR]
by my-baby-life | 2010-02-25 23:38 | ♪お散歩♪
2010-2-4 東方公園
公園でちょっとだけボール遊び
d0093576_12433645.jpg

ちら ちらっとママの方を見るのが可愛い!
d0093576_12423662.jpg

ボールにたくさん葉っぱをつけて
d0093576_12452391.jpg

ボールと戯れ中
d0093576_12475522.jpg

d0093576_12501028.jpg
d0093576_12502363.jpg

毛がもじゃもじゃです。そろそろトリミングかな?

時々休憩 まだ雪が残ってました
d0093576_12461546.jpg



ママ覚書
歯医者(歯周ポケット掃除)→東方公園→デブ屋→渋谷スペイン坂スタジオ「チャイルドフッド」
[PR]
by my-baby-life | 2010-02-14 12:54 | ♪お散歩♪
2010-1-21(木) 東方公園~グランベリー
ニャンコ大好きなワンちゃんって結構いるけど

ライフも、そう!

ちっちゃい時からニャンコが大好き!(おっきいワンちゃんも好き!)

でも。。。ノラ猫ちゃんにはどうしても警戒されちゃいます。

ご挨拶したくて、近づいて行くのだけれど、
d0093576_411399.jpg

「シャーシャー」言われるか、無視されるかでっす!

公園でお会いした、ニャンコ先生(ブサ可愛い) ひゃはは
d0093576_425924.jpg


ご挨拶をあきらめて、記念撮影のみ(残念だけれど、しゃーないね!)
d0093576_462448.jpg


いつものように、ボールで遊んで公園一周(東方公園)
d0093576_4103932.jpg

d0093576_4132783.jpg


その後は
ライフパパのメガネの修理が終わったのでグランベリーモールへ
小腹が空いて、マクドナルドで休憩
d0093576_4165211.jpg

16日も行ったけれど、お友達になかなか会えない。。。
d0093576_4211285.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2010-01-30 04:29 | ♪お散歩♪
2009年最後のボール遊び 東方公園
昨日(26日)トリミングして綺麗きれいになったばかり!
でも、汚れるから。。。なんて言ってられない
行ける時に行ってあげなきゃ!

だって。。。
ライフの体重が10Kg超えたんですもの。(10.4Kg)
これって。。。

デカキャバ?

ひょっとして、デカキャバの仲間入り?

オーノー!


おデブな子は好きですけど、
ライフの事考えたら、決して良くない事よ。

まいったなぁ~!!!!

♪とんがり帽子のライフさん♪
d0093576_614616.jpg

♪今日のあんよはどうですか?♪

d0093576_623315.jpg


♪よしよし!それなら結構!♪
d0093576_6282718.jpg

♪たんと遊んでいいですよ♪

d0093576_6294415.jpg


d0093576_6372016.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-12-27 20:26 | ♪お散歩♪
おさんぽ おさんぽ♪ ランランランラ♪ 10月4日
3日は銀座「バーブラ」でライブ
この日は朝から環境問題のお勉強会
睡眠時間2時間くらいでヘロヘロだったけど、横浜「神奈川県民センター」へ


そんな訳で、土日とも河原に行けなかったライフの為に、長時間散歩となりました!
中央公園の休憩所でライフと待ち合わせた。
d0093576_5262097.jpg

おやおや?
なんか ちびっこいのもいるよぉ~!(ライフブログ久々登場のチェリー)

d0093576_12402369.jpg

d0093576_12404418.jpg

d0093576_12405872.jpg


さあ!今日はどこまでお散歩しようか?
いつも行かない所まで行ってみる?
d0093576_12442753.jpg


お疲れのパパを休憩所に残して
(帰ってきたらボコボコに蚊に刺されてました)041.gif
だから一緒に行けば良かったのにぃ!


ずんずん歩いていったら、こんな広場に出たよ。
d0093576_125088.jpg

こんなに素敵な場所があったんだね!
でも、ノーリードなんだ!
残念!
写真が曲がっちゃったけど
d0093576_1250265.jpg


又来ようね!

帰り道サマーカットのキャバちゃんに会った。
d0093576_1384428.jpg

お名前は「ラッテちゃん」可愛い名前ね!6歳の女の子でした。
カフェ・ラッテからとったという。
7Kgとか。。。?
ライフと比べると結構小さい。
d0093576_130166.jpg


とってもゴージャスなリードしてました。
飼主さんはハワイ旅行中だそうで、お散歩代理?の綺麗なお姉さんとご一緒でしたわ!

ハワイ。。。随分行ってない。行きたいなぁ!

私だけのお散歩の時は殆ど写真がないの!
とってもいいお散歩コースだったけどね。

行きはよいよい帰りはこわい

というよりも

行きはよいよい帰りは疲れる。。。でした。

しっかし、チェリーの写真は難しい。
ライフもかなり難しいけど、その比ではないね。
d0093576_13243599.jpg

ほんとはもっともっと可愛いのよ!!!016.gif
[PR]
by my-baby-life | 2009-10-08 04:53 | ♪お散歩♪
2009-7-26 晴れ
皆さん、最近のお散歩はどうしてますか?

こうも暑いと、涼しくなるのを待ってからでしょうか?

この日も暑かったので、19時近く
そよそよと風が吹く高台の公園へ
大分涼しくなったのに、それでもライフはハァハァだし
パパは蚊に血を吸われてボコボコになりました。
夜の公園も考え物!
d0093576_14204892.jpg

名前何ていうの?
調べてみた  「スプリング遊具」  っていうんですね
なかなかお洒落な物もあるようですが、たっか!
d0093576_1525298.jpg



ここの公園は神社もあり(公園が先か?神社が先か?多分神社だよね)
お祭りだったようで、はっぴ姿のお兄さん達がたくさんいました。

夏祭りだねぇ~!
去年買ったはっぴをライフに着せて、今年はどこかのお祭りに出かけたいなぁ~!(近場でね)


本日の舌出しもじゃ子さん
d0093576_14453330.jpg

自分が何をしているのかわかる訳もなく。。。抱っこされてると思っているだけのライフさん
d0093576_14492194.jpg



【どっちだゲーム】
d0093576_15123977.jpg

d0093576_1512542.jpg

d0093576_15133665.jpg

d0093576_1514029.jpg

d0093576_15221585.jpg

d0093576_15194031.jpg

d0093576_151810100.jpg

d0093576_15175312.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-07-30 15:15 | ♪お散歩♪