1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:♪ライフの日記♪( 21 )
2011-3-13(日) 東北・関東大地震
1000年に一度と言われる大地震
こんな惨事を誰が想像できていたでしょうか?

被災地の方々にお見舞い申し上げます。
そして、
亡くなられた方達のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の皆さんは
これから暫くの間、不自由な生活を余儀なくされる事と思います。


被災地の方々のTVを見ていて貰い泣きしてる状況ですが
自分の出来る事は極力協力していきたいと思っております。

人名救助の事と同じくらい気になっていた動物達
TVを見ていても、ワンニャンは出てこないし
(尻尾をフリフリ飼主さん?の後をついていく汚れたワンちゃん一頭しか見ていない)


この後に
「動物愛護団体エンジェルズ」の記事と義援金の事を載せましたが、削除致しました。

鍵コメさんが教えて下さったとおり
「アークエンジェルズ」が名前を変えた団体と判明しました。
(なんでまだ活動できるんだろ?)
代表者も同じ!とライフパパからも言われました。008.gif

「良く間違えられますが、別の団体です」
って書いてあったのを鵜呑みにして載せてしまいました。


落ちついて考えてみたら、電話の繋がらなかった時に
そんなに多くの方から要請があったと言う事は考えにくいとも思いました。



実際、現地に出向き、いい事をなさっているのにね。


これからはかなり調べて載せないと!
気をつけます。

【追記】

と書きつつ

やはり気になり、活動日誌を読んではいます。

何頭か保護なさってるようですね。(その事に関しては本当に「良かったぁ!」と思います)

保護活動など何もしていない私より勇気も、行動力もあり、
かなりご立派だと思います。
[PR]
by my-baby-life | 2011-03-13 23:12 | ♪ライフの日記♪
春眠暁を覚えず  ライフの日記より
河原に行った日
帰ってご飯食べ終わったライフです。
はい!もう!しっかりおばちゃん顔(ライフ許せ!)

とっても とても ねむくて うとうとしてたのに
d0093576_23465937.jpg


パパが「ライフぅぅぅぅ~!!!!」ってよぶから

d0093576_0111349.jpg

むし しようかなっておもったけど、よばれたら いってしまうですぅ。
ママが「さがっていうのよ!」。。。っていってたけど、さがってどんなにおいがするの?


パパまんぞくですって!
d0093576_23511096.jpg


でも、ちょっとだけね。げんかいですから
d0093576_23525665.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-03-27 00:17 | ♪ライフの日記♪
くつしたきらいですぅ~!。。。の巻
またママに くつした はかせられました。

すべらないから いいけど
じょうずにあるけません。

ママはわらってます。(ヒョコヒョコ歩くんですもの  by ライフママ)
d0093576_0244637.jpg

d0093576_0251916.jpg

あまりすきじゃないですぅ

ぬごうとおもって ホリホリしてみました。
d0093576_0253834.jpg


ようやく ひとつ とれました。
d0093576_0305812.jpg


d0093576_026487.jpg

つかれたよぉ~ ママひどい!


                 (格闘中)

d0093576_0403886.jpg



【ライフママから】

私が笑ったものですから、隅の方でちょい、しょげて、いじけっこになりました。
悪かったね!ヾ(´ε`*)ゝ
[PR]
by my-baby-life | 2008-09-22 00:47 | ♪ライフの日記♪
またあめです。  2008-6-29(日)
ライフです。

きょうも あめ。。。

きょうの ごはんは なんですかぁ?
それしか たのしみがありません
d0093576_171816.jpg

はやく、くれくれ!

まだまたせるの?
よだれがでそうでしゅ!
d0093576_1121279.jpg


あめだったけど レインコートきてオサンポいきました。(また撮り忘れ)
おみずはすきだけど、シャンプーはにがてですぅ。
d0093576_115565.jpg

(ドライヤー中)

あとは まったりね。。。
d0093576_1194860.jpg

d0093576_120482.jpg


【ライフママから】
この日も携帯で撮った写真のみ!(カメラ出すの面倒)
ライフは良く動くので、携帯で撮るのはなかなか難しいんです。
デジカメだったら、肩こらずに撮れるんかなぁ?
[PR]
by my-baby-life | 2008-07-01 01:24 | ♪ライフの日記♪
あめのひは。。。    2008 6/5(木)
みんなどうしてるのかなぁ?

ボールあそびもできないし、わたしはおやつのことばかり

かんがえてるみたい! 

ママが、なにかガサゴソやってると、 こんな かお になります。
なにかくれる?

d0093576_0444294.jpg


でも

ママのうでのなかで まったりするのも すき!
(親孝行な子だ!ママが一番至福の時よ by ライフママ)

d0093576_0465057.jpg


そしておさんぽ。

レインコートきるのもいやじゃないですよ。るんるん♪ででかけました。

d0093576_048014.jpg


でも、きょうママがおこってたです。

う○ちの わすれものがいっぱいあったから。。。

「絶対!大型犬よ!」っていってました。

だめだよね。

かいぬしさんたち、ちゃんとひろってよね!
[PR]
by my-baby-life | 2008-06-10 01:01 | ♪ライフの日記♪
メリークリスマス!
ライフから

みんなは クリスマスでおいしいものたべられていいなぁ~!
でも、わたしは 「ふとったから だめ!」だって(。∪ε∪。)ぐすん

でも、すこしはたべさせてもらえるかなぁ。。。やっぱり、だめかなぁ?

d0093576_14471047.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2007-12-25 14:00 | ♪ライフの日記♪
お風呂屋さんに行って来ました。
ライフからです。

おふろやさん に いってきました。
(むりやり つれていかれたですぅ)

おみせの おねえさんはやさしかったけど
はじめてのところで きもちが いいもなにも ないですから。。。

こわかったよぉ~! なんで ママはわかってくれないのぉ~!

ママのそばにいきたくて バタバタしたら

おみせのひとのおようふく ビショビショになりました。

ママが「とっても恥ずかしかった」って。。。
ためいき ついてました。


d0093576_3342656.gif


だそうです。


センター南にある「お風呂屋さん」10/25記
どんなかなぁ?と偵察。

丁度空いてて、マイクロバブル体験
(実は、家にも有るんです。「超小型マイクロバブル発生装置」
随分前、大枚はたいて買ったんです。
でも、設置すらしてないずぼらな私)


d0093576_350456.jpg

    ↑
写真撮れてないけど、出たくてカリカリしてたんです。
何されるか、心配だったんだと思います。


d0093576_3573850.jpg


あまりいい子ではありませんでしたねぇ~!
私はハラハラしながら、何度も何度もガラス越しに「お座りぃぃぃぃ~!!」
と、どなってましたが。。。(これも恥ずかしい)

飼い主さんの姿が見えると、ダメな子も多いそうです。
噛んでくる子もいるらしい!

一回目は暴れましたが、慣れたら大丈夫でしょう!?。。。だといいなぁ!



仕上がりは大満足!
d0093576_464121.jpg

シャンプーしても足の毛があまり白くならなかったのですが
マイクロバブルは偉い!

フワンフワンの毛艶になりました。
これだったら、いくら撫でていただいても大丈夫よん!

んにゃ~!家にもがむばって設置しよ!


¥1,575 であそこまで丁寧にして頂けるとわ!!!

お耳もちゃんと綺麗にしてくれるんですよぉ~!

又行きます。
今度はお肌に優しいシャンプーもして貰いましょう!

プロにドライヤーかけて貰ってるの初めて見せて頂きましたが、
(いつもトリミングはお預けですから)
本当に丁寧なんですね~!
私のシャンプーがいかにいい加減か?って知りました。

見習わなきゃ!
[PR]
by my-baby-life | 2007-11-05 03:46 | ♪ライフの日記♪
だーれもいませんでした。
ひさしぶりに かわらに いってきました。

かわの おみずが いっぱいで 

パパに「今日は泳げないからね。流されちゃうよ」っていわれました。

おみずに はいりたかったので ざんねんでした。

おともだちも だれもいなかったので さびしかったです。


                                by ライフ


今日は増水しているの解ってましたが、久しぶりに行って来ました。
水も濁っていましたし、流れが速くて、泳がせるどころじゃありませんでした。

こんなですから
d0093576_0144366.jpg


ここにいたら、川に入りそうだったのでいつもの場所に移動
私たち独り占めしていいのかなぁ~?と思いつつ
のんびりしてきました。

d0093576_222571.jpg


お弁当タイム
ライフと同じ名前のスーパーで買出し。
d0093576_1143657.jpg

暑くて「ベロ出し選手権」のようなライフ。
氷で冷やしたおしぼりを巻いてあげました。どうでしょう?ヒャハハ変な顔!
d0093576_1352239.jpg


私だけビールを飲んだので汗が吹き出ましたが、ふと空を見上げると
そこには、なんとなく秋の気配(携帯で撮った)
d0093576_143931.jpg

d0093576_1561439.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2007-09-10 02:03 | ♪ライフの日記♪
ごしんぱいありがとうございました。
ライフから

とってもさびしい なんにちかでしたが、きょう たいいんします。

しんぱいしてくれたみなさん。。。ありがとうございました。
わたしもがんばりました。

はやくよくなって、またみんなとあそびたいです。
よろしくおねがいします。



院長から流動食貰ってるところです。
食い気だけは変わらないご様子のお嬢ちゃま(^^;)ヾ
d0093576_13323788.jpg


                 パパにだっこされて。。。
d0093576_13344637.jpg
                       うっひょ~!おでぶですね~!
[PR]
by my-baby-life | 2007-04-02 13:40 | ♪ライフの日記♪
またまたおうえんしてもらいましたぁ。
ママは、しかくい きかいから すこしはなれていたんだってぇ。
だから わたしのブログ そのままだったの。

みんなのブログにもかきこみしてないでしょ!
ママにかわって。。。ごめんなさい!します。

そんなだから、また みんなが おうえんしてくれました。
みんな おしょうがつようの おきもの きて おうえんしてくれてるの。

d0093576_1232930.jpg


ことしも いいこで います。
よろしく おねがい します。     by ライフ
[PR]
by my-baby-life | 2007-01-10 12:33 | ♪ライフの日記♪