1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:♪ライフ&チェリー♪( 22 )
東方公園  2010-1-9
夕方まで時間があったので公園に行ってボール遊び
(最近東方公園が多い)

d0093576_22282174.jpg


妹のチェリーが応援する中、ライフは今日も走りました。
d0093576_22294121.jpg

d0093576_2233723.jpg

d0093576_22361646.jpg

d0093576_22423429.jpg

d0093576_22455840.jpg


2010年のボール遊びはこんな感じで始まりました。
今年も元気に走ってくれることを願っています。
[PR]
by my-baby-life | 2010-01-21 22:49 | ♪ライフ&チェリー♪
2009-11-29 東方公園
今日はライフパパの思いつきで、近所の公園へ
(思いつきだったので、私のデジカメだけで撮影)

いつもは助手席NGのライフさん
(なんでNGかと言いますと、パパの仕事着に毛がわんさかつくから)
今日はOKが出ました。023.gifナンデ?

ヤッタァ~!!!006.gif (短距離だからね)

妹のチェリー(ヨーキー)は抜け毛が少ないからいつも車内フリー
d0093576_3491867.jpg
d0093576_3493383.jpg


こうやってると、大変静かなライフですが
後ろのケージにつっこんでいると入れてると「ワンワン・ワンワン」うるさ~い!
以前は、左折の時と、バックする時だけ吠えてたのが(笑)
今はしょっちゅう不平を言ってるので、
ライフママの悩みの1つです。

ケージに入れるなら絶対入れる。

これを守らなかった私達が悪いのですが、(私かぁ?)

どうにかできないのかなぁ?

それを止める為にライフパパが「うるさ~~~い!」
って半端な怒り方じゃないので←こっちの方がうるさいよ!
一瞬止まるけど。。。又ワンワン!

何か方法はあるかなぁ?

ホント、悩みの種ですよ。


さてさて、 「東方公園」は大きな公園でした。
パパは来たことがあるらしいけど、私は初めて。
d0093576_1330982.jpg

d0093576_14193838.jpg

枯っ葉の絨毯で記念撮影
d0093576_14184026.jpg


ライフはおデブになったので洋服がパッツンパッツンで前が留められない008.gif
しょうがないから、そのまま
なんとまあ!有閑マダム風?ぷぷっ
d0093576_14305444.jpg

ここの公園も気に入りましたわぁ!
d0093576_14363155.jpg

二人でお揃いのお洋服だと、尚更可愛いね!
d0093576_14374361.jpg


人もあまりいないし、折角ですので、ボール遊びでもしましょうか!
お洋服脱いでGO!
d0093576_14443293.jpg

d0093576_14505997.jpg


d0093576_14554169.jpg



出口近くで遊んでる方達が!
トラックのラジコンって初めてでした。
ご立派です。
d0093576_15151957.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2009-12-20 17:18 | ♪ライフ&チェリー♪
秋祭り?   2009-10-10
昨夜の天気予報では、
土曜日よりも日曜日の方がお天気がいいという事だったらしいので
土曜日は適当に遊んで、日曜日に河原に行く事にしていた。

ところが今日は午後からお天気になっちゃって。。。「えぇっ?勿体無い」って感じ!

ライフママは思い出した
10月10日(土)秋祭りやってるって事を
ちゃんと書いてあった。確かに見た!

どこかに。。。039.gif

去年買ってた(早い!もう一年経ったのかい?)お祭りのお洋服を着せたいぃ~!

という訳で出かけたんだけど、神社違いでして、行った神社の秋祭りは明日でした。008.gif

「おまえ、いいかげんだなぁ!013.gif」ってライフパパに言われたけど。。。

そうなんです!私ってホント!いい加減で詰めが甘いんですってば!(開き直ってどうする?)

「でもまあ良かったかもしれないね!人がうじゃうじゃいたら、こいつらびびるし」
って言って貰ったので、「ホッ」としました。
めでたしめでたし。043.gif

d0093576_3172392.jpg

神社の名前は「驚神社」
変わった名前ですね。名前の由来はどうぞサイトでご覧下さいね。
d0093576_3175113.jpg

人がいっぱいいたら、ライフもこんな可愛い顔はしてくれなかったと思うし、
良かったかも!(神輿を見られないのは残念でしたが)
d0093576_318824.jpg

さあ!階段あがるぞぉ~!!!
d0093576_3183473.jpg

d0093576_425088.jpg
d0093576_431197.jpg

d0093576_433139.jpg

d0093576_435385.jpg

なんか訳があるらしいです。
しょうがないので抱っこで
d0093576_481325.jpg

d0093576_49187.jpg

チェリーはなかなか可愛く撮れないんです。
これがまあまあかな?
d0093576_411410.jpg

さあ!明日河原に行くぞぉ~!(もう今日です。酷い時間に書いてますが、仮眠してます)
ひょっとしたら、ライフは川に入るかもしれないぞぉ~!
[PR]
by my-baby-life | 2009-10-11 03:52 | ♪ライフ&チェリー♪
河原にGO! 3/2
久しぶりにチェリーも一緒!
キャバリアの中に違う子が1人。。。
d0093576_1124573.jpg



キャバリアを飼い始めたら、次もキャバリアを飼うお宅が多い中
ライフ家は事情があって(おばあちゃんが気に入ったんだけど)ヨーキーになりました。

この日は猫かぶりのチェリーに大笑い!
皆さんに抱っこされても、借りてきた猫状態
d0093576_0311541.jpg

私の足元で様子を伺ったり、ライフパパにひっついていたり。。。
ホントは、こんなじゃないのにね~!プププ

ま!しょうがないかぁ!
ライフも大分皆に慣れたとは言え、まだこんなですから。。。
d0093576_037652.jpg



きゃ~!チェリーが踏まれるぅ~!
d0093576_0424911.jpg

な~んちゃってぇ!


チェリーにいつもボールを取られてるライフ!
今日は良かった?ね。
d0093576_0552189.jpg



集合写真は撮らなかったけど、今日は16頭集まりました。

ナナファミリー 3頭
羽村チーム  5頭
LOLOファミリー 2頭
チョコファミリー 1頭
ミミファミリー 3頭
+ライフ+チェリー 

ゆずちゃん、12歳になったのね~!(2月29日)
d0093576_112377.jpg
  おめでとう! 
これからも、元気で一緒に遊んで下さいね。

d0093576_18349.gif


はいつくばって撮ってみました。
あまり変わりないですかね?
d0093576_173270.jpg


今日も撮れましたよ~!
チョコちゃんのうっとりのお顔!!!
ライフパパの何が?そうさせる?よくわからん!
d0093576_1205933.jpg


「よくわからん!」と言えば、BBちゃん(男の子)がどうして男の子に人気があるか。。。
兎に角、男の子にモテモテ!
確かにイケメンです!
d0093576_1282187.jpg

でも、こんな状況でもボールは離さないんですね~!
d0093576_139241.jpg

d0093576_1475891.jpg


今日も遊んでくれて有難う!

お写真の無い子ごめんなさい。

あのぉ~!今日初めての子のお名前失念しました。

ミミちゃん、プチちゃんのお兄ちゃんのお名前わ?(ボケです)

今日の最後は「KOA」ちゃん
d0093576_2124574.jpg
                ラブリィ

みんなぁ!
ゆずかちゃんにあやかって、元気で長生きしようね!
約束よ!

[PR]
by my-baby-life | 2008-03-04 01:56 | ♪ライフ&チェリー♪
中央公園⇔「キャンドルライトクラブ」 2月7日
公園が貸切状態だったのに、ボールを忘れた、ドジパパ・ママです。

でも、ボールなしでも楽しそうにぴょんぴょん走っていたので
皆で一緒に走りました。(今日はチェリーも一緒)

d0093576_13231686.jpg
d0093576_13232750.jpg
d0093576_13234152.jpg


ライフはもうじき9歳とは思えない、走りっぷり!(嬉しいね~!)
チェリーも凄いスピードで走ってたね~!


走って、喉が渇いたので「キャンドルライトクラブ」
ワンちゃん用のメニューができてました。


初めてのお友達がいましたよぉ~!
ゴールデン・レトリーバー の「サリー」ちゃん 6歳
d0093576_13244319.jpg

とっても綺麗で可愛いお顔してました。

見つめてる先は。。。ライフママのランチ
ずぅ~っと熱い視線で見つめられて(意味が違うけど)
ちょっと照れちゃったりなんかして。。。(*^^*)
d0093576_13255357.jpg



けど、ママさんのスイーツがきたら。。。

                        
d0093576_492544.jpg


はい!このとおり!


それから
フラットコーテッド・レトリーバー?(間違えてたらごめんなさい)

「バルダー」ちゃん7歳 と 「ローリー」ちゃん2歳
d0093576_13265075.jpg


      とっても綺麗な毛並みですよね~!艶がいいものね~!(光ってますから)

                   

 はい!やっぱりママさんのスイーツでこのとおり。ふふ。

吠えないし、とってもおりこうさんでした。

d0093576_1327452.jpg


    

ライフはダメダメね~!
私が席を離れる時と、もう一度「ワン!」って言ってたもんねぇ~!


黒いワンちゃんは写真が難しいとバルダーちゃんのママさんもおっしゃってましたが
チェリーも負けないくらい難しいです。これは可愛く撮れてるほうですのよ!
d0093576_4162615.jpg


【2度目の公園】
d0093576_4421685.jpg


ライフも元気だったし、パパも嬉しかったのでしょう!
なんだか良く解んないけど。。。こんな事して走ってました。(^o^;)
d0093576_13283972.jpg

d0093576_13293284.jpg

皆一生懸命走ってたので、ピンボケ。

カメラの電池切れでここまで。
[PR]
by my-baby-life | 2008-02-08 04:28 | ♪ライフ&チェリー♪
う~ん?
家の中で写真撮るのって難しい!
(レフ板買うかなぁ。)

d0093576_001951.jpg


お友達の家なので、ライフは尚更緊張して。。。
d0093576_015058.jpg
                まっ! こんなとこでしょう!
2~3度遊びに行ってるので、大分慣れたけど、落ち着きがないしぃ~!

掃除が大変だろうと、久しぶりにお洋服着せました。
でも、毛が凄かったよぉ~!
赤ちゃんもいるので恐縮恐縮!


「チェリーちゃんに会いたい」とご所望があったので
【あるもの】と一緒に連れて行きました。
d0093576_05220.jpg


その【あるもの】に、異常に反応する子です。
ガゥガゥなんてもんじゃない。。。
名前を言っただけで、興奮しまくりだし、
見せると、「よこせ!」と言ってもう大変!
(その時のジャンプ力たるや!お見せしたいくらい。凄いもんです)

その【あるもの】とは。。。

じゃじゃ~ん!!!

ちょっと解りづらいけど
d0093576_0194115.jpg

1度咥えると。。。離しません。取り上げるのにとっても苦労します。
d0093576_0271642.jpg
                  ご満悦のチェリー

よだれで、べたべたです。
それに、何個壊しましたかぁ!?中身が出たら危ないですよねぇ~。

ここんちの上の子、ライフパパが大大大好き!
こんな写真撮ってみました。
d0093576_0565372.jpg
       ちょっと照れてます。可愛いでしょ!!!
[PR]
by my-baby-life | 2007-11-12 01:00 | ♪ライフ&チェリー♪
冷たい雨。。。9/30
めげずに頑張って病院。


久々にチェリー登場!!!
d0093576_2115598.jpg

立ち耳なのに耳がね~!
二人揃って病院行きました。ピンポンかぁ?
なんとも。。。(*´。`*)ふぅ!

ここは「モンスーンカフェ」

今日の遅めのランチは
トムヤムクン
d0093576_2172563.jpg

海鮮五目あんかけ焼きそば&ナシゴレン
d0093576_2153235.jpg

東北出身の私は味が濃い目(自分ではなるべく薄味にしてますが)

だけど。。。
今日のナシゴレンは、しょっぱすぎ!

「シェフが変わりました?私達が食べたのだけだったかもしれないけど、
ナシゴレンしょっぱかったです」

って言ってきました。
おばさんだから平気で言っちゃいますよ~。

この後「Joshin」に行き細々買い物
くじ引きで、こんなのゲットしました。

お気に入りの急須を割ったばかりだったので、ラッキー!
d0093576_3351433.jpg


明日も雨。。。皆さんお風邪ひかれませんように!
[PR]
by my-baby-life | 2007-10-01 03:51 | ♪ライフ&チェリー♪
♪だ~れもいない海。。。♪
じゃなくって、「川」でした。
※誰もいない海(トワ・エ・モワ)

いつもの場所では、ボーダーコリーが2頭遊んでました。
(誰かのお友達だったのかなぁ?)


着いた時は晴れていたのにお天気が崩れ始め、なんだかガッカリ!
そんな私達の気持ちが反映されたのか?
ライフもキャピキャピじゃない。。。
d0093576_20503180.jpg

親孝行な娘だぁ~!!(泣)
                 でも、楽しくなさそうな顔ですね。。。(笑)

いつもの場所に行ってみたけど、
今日こそは、誰もいない!
d0093576_18385682.jpg
チェリーも一緒だったんだけどなぁ~!

早目に切り上げ、こ~んな所に行ってお買い物。
d0093576_18415176.jpg

d0093576_18481739.jpg
                楽しいお買い物CAINZ HOME

車の中でチェリーはぬいぐるみのように大人しい!
ライフのボール遊び邪魔して今日も「うぅ~!」って唸っていた人(犬)とは思えないわ!
d0093576_19185311.jpg


お子達にご飯食べさせて、この間から気になってたイタリアンmoccoで夕食。
テラス席ペットOK!

ライフパパは運転だから飲めませんので、ビールは私だけ。
d0093576_2062853.jpg
       いやぁ~!イカ墨恐る恐る頼んだけど、美味しかったぁ~!

勿論、これだけで足りる筈がありませんので次のオーダーをしましたが
凄く混んできて、なかなか出てこない。
 。
 。
 。

最後のお料理は「エビのグラタンパイ包み」(名前知らない)でした。
これが美味しく、又行こうと思います。
写真は美味しそうに見えないので載せません。


(今日の写真は一枚目の他は全部携帯で撮りましたが
なかなか良く撮れるもんです。)
[PR]
by my-baby-life | 2007-07-01 18:12 | ♪ライフ&チェリー♪
花冠
どなたかのブログの真似っこです。

静かな時間が流れていたこの日
急に思い出して、ライフにも作ってあげました。

あまり綺麗なシロツメクサではありませんでしたが(ギリギリかな?)

それではお嬢様方のアップ写真を!
d0093576_1571047.jpg

d0093576_211624.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2007-06-08 02:37 | ♪ライフ&チェリー♪
昨日の続き ボール遊び
どっちが勝者?
d0093576_1914.jpg


第一ラウンド ライフの勝ちぃ~!!!
d0093576_1125658.jpg



一応?仲良く遊んでいるような感じですが。。。
d0093576_1204947.jpg



お姉ちゃんは優しいからなのか?気が弱いからなのか?すぐ負けちゃうのよねぇ!
d0093576_1372886.jpg




何度目かで厭きちゃったチェリー!

それからは、のびのび遊べたね。
d0093576_140917.jpg

d0093576_1402371.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2007-06-08 01:42 | ♪ライフ&チェリー♪