1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:♪ライフとお出かけ♪( 159 )
2010-5-4(火) わーい!わーい!
ピクニック♪ ですよぉ~!(って言っても、いつもと同じ場所だけどね)

お天気いいし、お外でご飯食べようね!
(お座り出来ないので、立ったままで済みません。)
d0093576_02644.jpg

      ↑
2日 羽村の「タカハシ」で買ったスエットパンツ ¥399 しんじられましぇ~ん!

d0093576_0263124.jpg

       完食

ライフに食べさせてから、私達です。
d0093576_0322459.jpg


でも、しっかり食べてくれると、嬉しいね~!(この人の事ではありませんよ!)
病気になる前は当たり前の事だったけれど
癌になってから、食事の事も凄く心配です。
食べたはいいけど、嘔吐はしないか?
栄養は足りてるか?
デトックス(解毒)効果期待してます!

食事で癌をやっつけられたら、ほんとに嬉しい(完治はないと解っていても)

今日もライフは元気です。ぐったりすることもなく、普通に元気!
歩き方はピョコタンピョコタンうさちゃんのように歩いてますけど。

こんな可愛い顔してくれました。病気になってから初めての事です。
d0093576_0354134.jpg

とっても嬉しいからもう少しアップで
d0093576_0361349.jpg

泣きそうに嬉しいから、もっとアップで。。。アホ
d0093576_037246.jpg


おつかれさんのパパ。
寝息をたてて、少し眠ってたみたい。
d0093576_0422222.jpg


穏やかな時が続きますように!
d0093576_0433939.jpg


まだまだ痛々しい浮腫の続き載せましたので、苦手な方はスルーしてくださいね。
でも、肉があがってきたように思います。

More 浮腫 続き
[PR]
by my-baby-life | 2010-05-06 01:12 | ♪ライフとお出かけ♪
2010-5-2(日) 羽村
Kaz.さんに誘って頂き、2度目の羽村に行って来ました。

前回は去年の11月21日BBQでした。

今回は~イチローさんのキマグレカフェ~というのができたんだよ!
というので、まずはそこへ

出かける前
「昨日抗がん剤打ったばかりで大丈夫かなぁ?
でも、3日と5日は仕事だしなぁ!
抗がん剤が効き始め、ぐったりするのが4日頃だったら
ライフしだいだけど、今日しかないよね。」

などとあれこれ考え。。。

ライフの体調がまあまあだったので行く事に決定!

1時間40分ほどかかったけど、渋滞もなく割合スイスイと。
着くまでの間、ライフを抱っこして、リンパマッサージと、足裏のツボをマッサージ

途中で「ハァハァ」しだしたので
「具合が酷くなったらどうしよう?」と不安になったものの
クーラーをつけ、なんとか到着。

素敵な喫茶店でしたよ!
別荘地にあるような、そんな雰囲気のお店で気に入りました。
サイトを見ると解るけれど、オーナーが建築やさんです。
d0093576_045285.jpg

d0093576_0483976.jpg

お店の外には
d0093576_046408.jpg

d0093576_0465699.jpg

d0093576_0471654.jpg

店内にはストーブがあったり素敵なインテリアの小物も売ってました。
d0093576_132461.jpg


Kaz.さん誘ってくれて有難う!
d0093576_057309.jpg


まずは腹ごしらえ
私は、ビースシチュー(ライス付)+ビール
d0093576_0391872.jpg

ライフパパは、ナンドック+アイスコーヒー
d0093576_0393438.jpg


脚が痛々しいので、今日は包帯してます。
d0093576_110279.jpg


のんびりさせて頂いて、喫茶店を後に
d0093576_1131115.jpg


さて、お次はチームの皆がいつも遊んでる場所
サイトにもちょくちょく出てきますね。
てんてんは早速川に入ってました。
d0093576_1155566.jpg


が。。。

若者達も↓このあと、2~3人上半身裸になってた
d0093576_1162857.jpg


さつまいもとレバーのおやつを持っていったので、皆さんに食べて頂きました。
d0093576_118162.jpg


そして、ここにも「タカハシ」があるというので連れて行って貰い、こんなのをゲット!
d0093576_1213866.jpg

      ↑ライフの夏用お布団にします。
肌触りがとっても良くって、¥500也  やっすぅ!


仕事で徹夜だったり、ライフの事で疲れていたライフパパですが、
リラックス出来たと、喜んでいました。

ライフは元気です。脚も大分むくみが取れてきました。
でも、結構浮腫って治るのに時間がかかるもんですね。

私の予想ではとっくに治ってていいのですが。。。
[PR]
by my-baby-life | 2010-05-05 00:10 | ♪ライフとお出かけ♪
2010-4-25(日) 2日続けて河原
ライフの体調が良かったので、今日も河原に行けました。004.gifヤッタァ~!

まずは集合写真 14頭集まりました。
d0093576_0454912.jpg

マイロパパさん・ママさん、お忙しいのに有難うございました。
Kaz.さんもお子達を病院に連れて行かなきゃいけなかったのに済みませんでした。

集合写真の後で羽村のチームと記念写真
d0093576_0492813.jpg

あれ?ナナファミリーとは撮ってないなぁ!残念!次回宜しくお願いします。

抱っこしてもらってるライフの顔が緊張してるのが、面白くって。。。
d0093576_0552919.jpg

抱っこして貰えて良かったね。
d0093576_1201983.jpg


ライフパパからおやつ(さつまいも)貰う「かみんちゃん」のお手手がとっても可愛くって。。。
d0093576_055691.jpg


甘えん坊の「しちちゃん」のうっとり顔が平和だなぁと思って。。。
d0093576_0565774.jpg


ゴミが入った「ゆずちゃん」のお目目を綿棒で綺麗にしてあげてるのがとっても微笑ましくって。。。
d0093576_0585998.jpg


ようは。。。キャバリアは本当に可愛いって事を言いたかったのよね!043.gif

いつか出合った年配のご夫婦がキャバリアを連れてて
おじいちゃんが「キャバリアが1番!キャバリアが1番!」って何度も言ってたの
思い出した。(前も書いたかな?)001.gifソノトウリデス!

ゆずちゃん、今日も元気だったね!会えてとっても嬉しかったよ!
河原では殆ど年長さんだものね!元気で長生きしてね!
ライフも頑張るからね!
d0093576_1161886.jpg


d0093576_1341479.jpg
d0093576_1342736.jpg


な~んて事はないよね?

チームの皆は焼きもちはやかないと思うんだけど。。。そうでもない?
d0093576_1383858.jpg




お写真のなかった子御免なさい!


2日間待ちわびた河原に行けて、ライフは楽しかったと思います。
私達もとっても充実した2日間でした。

又行きます。



おー!045.gif
[PR]
by my-baby-life | 2010-04-30 01:48 | ♪ライフとお出かけ♪
24日の続き
お昼前に家を出たので、ライフのご飯はタッパーに入れ、河原で。
d0093576_22203961.jpg

内容は 
ササミ・ごぼう・えのき・しめじ・おくら・なめこ・かぼちゃ・小エビ・にんにく・豆腐・インゲン・
ブロッコリー・カリフラワー・レタス・トマト・しろごま+サプリ
結構いろいろ入れてます。
さてさて、河原でスタンバイ!
d0093576_2214626.jpg

はいどうぞ!召し上がれ。
d0093576_22142968.jpg


でも。。。なんで気がつかなかったんだろ?
ボケてます!

河原で食べさせるなんて、私が悪うございました。
LOLOKOAちゃんごめんね。
d0093576_22192277.jpg

ライフ完食でした。よかったぁ~!001.gif
食べてくれると安心します。そのまま何事もないと、もっと安心します。
ご飯食べたあとは、暫し休憩
d0093576_2330485.jpg


今日初めてのお友達に会えました。ニッキー君です。
はっきり写ってる写真がなくて御免なさい。
d0093576_23161691.jpg

かみんママさんはライフをず~っと抱っこしてくださいました。
有難うございました。

久々のライフパパの拉致
d0093576_23215198.jpg

あら!こちらは「両手に花」でいいですねぇ~!KOAちゃんとライフ
d0093576_2322447.jpg


今日は沢山おやつを頂きました。
腎臓肝臓の数値が悪いので、マイロママさんのおやつは喜んで頂いてました。
d0093576_23404114.jpg

腰が変形しててお座りが辛そうなので、最近「お座り!」ってあまり言ってません。
立ったままで、済みませんでした。


楽しく時間が過ぎていきました。
マイロママさんがナナファミリーにお電話してくださったようです。
d0093576_23492852.jpg

      
こちらはいらっしゃる前

12頭の集合写真
d0093576_23431743.jpg

d0093576_23495342.jpg


皆様、有難うございました。

次の抗がん剤投与までの間、ライフはいち番元気な時です。007.gif
こんな状態がいちばんなんですから泣けてきます。
若くないから、良しとしなきゃいけませんね。

歩けただけでも喜ばなくっちゃ!!!

5月に入ってまた抗がん剤注射が始まり、具合の悪い日が続くと思うと
可哀想ですが

又河原に行ける様に、祈ってて下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by my-baby-life | 2010-04-30 00:04 | ♪ライフとお出かけ♪
2010-2-21 河原
この日の集合写真 17頭
d0093576_2255942.jpg

左から 
かみんちゃん・チャコちゃん・エリーちゃん・ライフ・モニカちゃん・マリーちゃん
リナちゃん・ミルクちゃん・BB君・ナナちゃん・あずみちゃん・てんてんちゃん・しちべい君・ほくと君・
モモちゃん・ムク君(ゆずかちゃんが隠れて見えません)ごめんね。

そのかわり?ライフパパは、ゆずかちゃんを撮ってるようです。
d0093576_2392277.jpg

d0093576_2482255.jpg


「ライフちゃんは最後まで偉いね!」
と、マイロママさんが言ってくださったのですが。。。
降りられないだけなのです。037.gif→ほんとは笑い事じゃないんですけどね。

おやつもたくさん頂きました。みなさんいつも有難うございます。
d0093576_31658.jpg

d0093576_3222360.jpg




この洋服を着せると、ライフパパは「似合うね~!」と言ってくれるけど、
私もそう思います。
d0093576_2215235.jpg

                     【ライフの微笑】

マフラー付の5号サイズですが、少し大きめでおしりもすっぽり隠れます。
(メーカーによって違うもんですね)



おんぶのような。。。そうじゃないような。。。
不安顔のライフ  高くて、怖い?
d0093576_1704189.jpg

d0093576_171121.jpg
d0093576_1713957.jpg


てんてんちゃん
d0093576_12203128.jpg
d0093576_12205133.jpg
d0093576_1221188.jpg


ぐねぐねした後は抱っこでしょう!
d0093576_12251681.jpg


ゆずちゃん この時はまだ13歳
d0093576_12275646.jpg
d0093576_1228677.jpg


BBちゃん
d0093576_12361735.jpg

d0093576_12413143.jpg


みー♪ちゃんの周りに変なおじさんがうろちょろしていました。
d0093576_12334555.jpg


パパが撮ってくれてた。ツーショット
d0093576_312075.jpg


マイロママさんに抱っこして貰ったよ
d0093576_3201257.jpg


ライフパパとライフにお誕生日のプレゼント有難うございました。
d0093576_3272125.jpg

ありがとうございました。  ライフ
d0093576_343996.jpg

[PR]
by my-baby-life | 2010-03-02 17:02 | ♪ライフとお出かけ♪
2010-2-7 河原
ブログのアップが追いつかないで
「助けて~!」
って感じです。→オーバーかな?(ダハハハ)

遡っての日記。

あまりにも、もじゃ子さんだったライフ。
6日にトリミングしました。

今回は、サマーカットに近い感じになり
ムチムチがさらに強調されたような。。。パパが今回は短くお願いしたようです。

大分すっきりしたのがわかります。
d0093576_16233173.jpg

これだと、トイレの時も大丈夫

だけど。。。ホントは、もじゃもじゃの方が好き!
毛が生えなかったらやだなぁ!002.gifブツブツ(ちっちゃい声で)



この日は、当分お会いできないかな?と思っていたまろんちゃん「サン・まろの風 」と又お会いできました。
d0093576_2355413.jpg

おやつもちゃんと貰えてたね!
d0093576_0124985.jpg

妊婦のまろまろさん
寒くならないうちにお帰りになりました。
d0093576_083582.jpg

「元気な子産んでね~!」
「今度お会いする時は赤ちゃんと一緒ね~!」029.gif

な~んて言ってたら
この日の2日後 2月10日無事に女の子誕生!

「こまろちゃん」お誕生おめでとう!056.gif
まろんちゃんがお兄ちゃんになったよぉ~!038.gif



さて、ライフは。。。

パパとボール遊びをしたり
d0093576_030325.jpg

これはこれは珍しい、貴重な写真。ライフの尻尾が上がってます。001.gif
d0093576_028195.jpg

二人でお話し
d0093576_0251044.jpg



ナナママさんからおやつも頂いて
【ナナファミリーの子達が可愛らしい体型なので
まるで。。。ライフの子供のように見えませんかぁ~?(笑)】
d0093576_037133.jpg


あれれ??? ムク・モモちゃん、二人で来たのぉ~?(んなばかな!)
d0093576_0475935.jpg

今日もご近所さん達とBBQしていた うー♪さん みー♪ちゃんが後からやってきた。
d0093576_054585.jpg

ライフパパは何をやってるんでしょ? 意味わかんな~い!!!
d0093576_058357.jpg

モモちゃんとご挨拶
d0093576_12343.jpg


いつものように、のんびりした時間を感じつつ、皆に癒されていたら

いっきに頭数が増え、癒しも倍増よ!
チャコ・エリーちゃん
d0093576_1152687.jpg

Kaz.さんとゆずかちゃん4頭
d0093576_1191617.jpg



超長い、馬のアキレス腱をKaz.さんがみんなのおやつに持ってきてくれた。
でもライフは食べたことがないんだよねぇ~!
d0093576_2265246.jpg

しっかし、まあ!食べ物命の子なのに。。。珍しい事もあるもんだ。
d0093576_2273369.jpg


こんな感じを、期待してくれてたようですが。。。
d0093576_2323335.jpg

ライフに代わって、御免なさい。


みんなは大好きなのよね
d0093576_2361098.jpg

d0093576_2373948.jpg

エリーちゃんも頑張って食べてます。
d0093576_2391077.jpg

                       これはこんなシチュエーション!
                            ↓
d0093576_2395746.jpg



集合写真そっちのけ!003.gif
d0093576_2462030.jpg

d0093576_256328.jpg


きょうの〆の写真は
d0093576_194893.jpg
                       ライフが笑ってるぅ016.gif
d0093576_195614.jpg


遊んでくださった皆さん、どうも有難うございました。
[PR]
by my-baby-life | 2010-02-24 03:00 | ♪ライフとお出かけ♪
1-31 の続き
なんとも。。。
かなり時間が経過してしまったので、おおかた忘れてると思うけれど、
思い出しながら書いてみよう!

まずは三重顎のライフパパ(あまりに酷くて可哀想だから、初モザイク)ケッケッケ
マリーちゃんとライフで20Kgくらい?
d0093576_45102.jpg


次はモニカちゃん

d0093576_352150.jpg
d0093576_3522055.jpg
d0093576_3523759.jpg

ごめんねモニちゃん 有難う!
d0093576_353555.jpg

でも、又抱っこさせてね~!この写真、おちょぼ口が可愛いわぁ~!

ここで問題です。
この子誰だ?
d0093576_5113513.jpg

これが解った人は河原の通ですぞ!
答えは最後に!


ライフパパの【拉致】は有名?になりましたが???
拉致なんてしなくってもモテモテのパパさんもいるのよぉ~!(羨ましい)
d0093576_42335.jpg

いつもこんな感じなの!

そのモテモテのパパさんとわ。。。「かみんパパさん」でした。

でもこの日は私にも、とっても嬉しい事があったのよ!
椅子に座っていたら、チャコちゃんがぴょ~んと乗っかってくれました。
おやつ目当てではなかったのが超~!!!嬉しかったのです。
d0093576_5305277.jpg

d0093576_495810.jpg


背筋伸ばしの巻き  今日はかみんパパさんと
d0093576_5255051.jpg
d0093576_526446.jpg
d0093576_5261795.jpg

そりゃ心配よね!大好きなパパさんが変なおじさんの下になってるんですもの~!
かみんちゃん、ライフパパはいじめてたんじゃないんだから、嫌いにならないでね。



ライフ またまたファーミネーターで、パパにガジガジされてます。
d0093576_4181562.jpg

d0093576_420397.jpg


BBちゃんもやってみる?
d0093576_4203436.jpg

ライフほどは抜けませんね~!

海ちゃんのママさんに抱っこのライフ
(モザイクごめんなさい。)
d0093576_574277.jpg

有難うございました。


この日の夕飯は「LIFE」で買ってきた焼肉 安いか?高いか?
d0093576_3402878.jpg

美味しかったですよ。
d0093576_3404766.jpg

まぐろのお刺身はライフも大好き!

デザートは、Kaz.さんに頂いた羽村の果物
d0093576_3305363.jpg

有難うございました。
とってもおいしゅうございました。

【問題の答え】

な・なんと!「ほくと君」でした。
しちべい君と間違えた人いませんかぁ?
[PR]
by my-baby-life | 2010-02-13 04:26 | ♪ライフとお出かけ♪
2010-1-31 春のようでした。
いきなりですが【集合写真】敬称略
d0093576_23475893.jpg

ゆずかちゃんが正面見てない!

ってことで御免なさいのお写真。ゆずかちゃん
d0093576_002133.jpg


d0093576_23565319.jpg

こっちはミルクちゃんの可愛いお顔が写ってないし。。。
集合写真は難しいですね。
ミルクちゃんはナナちゃんの娘。 リナちゃんとBBくんと兄弟です。
只今ナナファミリーにお預かり。久々に親子で過ごすらしいですよ。
抱っこさせて貰いました。きゃわいいぃぃ~!
d0093576_01139.jpg

リナちゃんと良く似ていますね~!

が。。。

今日、ライフと共通点があることを発見?しました。
上↑の写真はそうじゃないけれど
d0093576_083850.jpg

な・なんと! ミルクちゃんも「眉毛犬」だったのです!ひゃはは
しっかり解るでしょ!!!(ライフより大分可愛いけれどね)


この日はとっても暖かい日でしたよぉ~!
コートを脱いでもOK!


モニカちゃんが「待て!」をしていたのでライフもやってみた!
d0093576_0313727.jpg

100点満点じゃないけれど、まあまあかな?
なんて思っていたら。。。
やり方がマイロママさんと違ってた。
ライフの場合は
① 座らせて、「wait」
② その場所から離れる
③ 暫くしてから「come」と呼ぶ
④ ちゃんと来られたら、おやつをあげて「よしよし」と大げさに褒める。

お聞きした「待て!」を書いておきます。

① まず座らせて、「待て」と言います。
② その場所から離れます。
③ 暫くしたら、その場所に戻ります。
④ そこで始めて、おやつをあげます。

ママが戻ってきたら、おやつが貰える
というお勉強でした。

モニカちゃんは凄かった!じっとまっていられた。何分待ってたんだろうか?

それにしても。。。
この写真。。。
拡大してみると
d0093576_057305.jpg

ライフって、なんだか
太っちゃってだるまさん
007.gif
私も19歳の頃親元離れ、愛情不足で太った時がありまして、その時の太り方に似ています。
(ライフは代謝が悪いだけで、愛情はあげてますよぉ)

な~んて!私の話はいいんですけどね。


さてさて、ひっさしぶりの海君。お姉ちゃんに肩車?
d0093576_013911.jpg


ナナママさんに抱っこしてもらってました。
d0093576_2351866.jpg

マイロママさん、重たいライフを抱っこして頂き、済みません。

現在のライフの体重10.4Kg

この数字は、もしかして、デカキャバサイズ?
認めたくないけど、しょうがないなぁ~!
まずい!まずい!もっと運動させてあげないと。。。

明日(今日になったけど)2/7は又河原に行くので、
またアップが遅くなるぅ~!
寝ないでしあげようと思ったけど、ネムネムになりました。
まだ写真が沢山あるけど、ここまで。

続く
[PR]
by my-baby-life | 2010-02-01 21:43 | ♪ライフとお出かけ♪
2010-1-24 またしても河原
ぎゃ~!

                                      かみんママさん
ライフったら、なにやってんのぉ~!!!                  ↓
d0093576_4381062.jpg

かみんママさんのおみ足の間から失礼してます。。。(なんて子だぁ!)
d0093576_5552615.jpg


どうやら、かみんママさんの後ろから潜り込んだようです。008.gif
d0093576_5565874.jpg

            しんじらんな~い!

しっかりおやつ頂いてます。しつけがよろしいようで(汗)済みませんです。
d0093576_5573778.jpg


おやつを頂いていたら、次々にお友達がやってきた。
チャコファミリー・ナナファミリー
そして、本当にひっさびさのチョコファミリー とっても会いたかったから嬉しかったのです。
d0093576_1885429.jpg

チョコちゃんはまっさきに私の所に駆けてきてくれて010.gifチュしてくれたよ。
 ↑
一番近いところに居たから?(よくぞ、忘れないでいてくれたものだ!うれしぃ~!)

ライフパパとも久々にラブラブ
d0093576_6382614.jpg

チョコぱぱさんとライフパパが「背筋伸ばし」をしていたら。。。
d0093576_653134.jpg

そして、そして、チョコちゃんがライフパパに、こんな事をしてくれたんです。
d0093576_653281.jpg

可愛いじゃあ~りませんかぁ!!!
d0093576_6534392.jpg

貴方達はいったい何なのよぉ?
2007-5-20 初めてお会いしたチョコファミリー
それから何度もお会いしてますが、ここんとこ、ずっとご無沙汰でしたので、懐かしく読みました。
可愛らしさは不変です。
d0093576_7303532.jpg

人懐っこい子は可愛いよね。ライフも少し愛嬌を振りまいて欲しいものだ!

ライフのうん〇をトイレに捨てに行ってフト見ると。。。
あれれ?BBQやってる人たちの中にキャバリアがいるよ?
あじろうさんファミリーでした。
d0093576_1813517.jpg

d0093576_2159454.jpg


あとで合流してね~!

この後もぞくぞく

で、16頭となりました。
【集合写真】 (ムク・ももちゃんは撮影に間に合いませんでした。残念!)
d0093576_6221113.jpg


左の上の子「まろんちゃん」
この子も、とっても久し振りでした。
もうじき、家族が増えて、お兄ちゃんになるんだよん♪ いいね!いいね!幸せ家族だね!
d0093576_1863389.jpg



久し振りに見せて頂いた、チョコママさんの脚クロス?
d0093576_6251543.jpg

ライフパパが真似っこしてたよ。037.gif
d0093576_6253810.jpg

でも、撮っていたのは、私だけじゃない。 Kaz.さんも撮っていたのよぉ~!

今日も思い思いに遊んだね。
こちらでおやつ
おっとぉ~!珍しい!!!ゆずかちゃんがおやつ貰ってるよぉ~!感激!
d0093576_2313842.jpg


d0093576_22104373.jpg

あちらでおやつ
d0093576_2211718.jpg

今日も夕飯は少なめですね。

モモちゃんのサッカー犬
d0093576_22145140.jpg

お見事!038.gifチョコパパさんから奪い返しました。
d0093576_22174723.jpg

d0093576_2245483.jpg


今日も最年長のゆずかちゃん抱っこ  お目目パッチリだね!
d0093576_22192065.jpg

それをこ~んな顔して見てるライフがいた
d0093576_22205550.jpg


って。。。ハハハ嘘で~す!面白いから使っただけよぉ


こちらはライフパパに「美女抜き」でお願いしますと頼まれた写真。

「〇〇抜き」というのは、カメラマン用語です。 この場合、美女をバックにという意味。
d0093576_22294841.jpg


ファーミネーターで、ライフの毛のお手入れ
凄い量アンダーコートが取れました。
d0093576_22354624.jpg

d0093576_22381167.jpg


風が強くなってきました。毛が飛びました。
被害にあった方御免なさいでした。

羽村のお土産。
又頂いちゃいました。Kaz.さん毎度どうもです。
d0093576_6304846.jpg


お写真なかった子済みませんでした。
今日も遊んで頂き有難うございました。
[PR]
by my-baby-life | 2010-01-30 05:27 | ♪ライフとお出かけ♪
アップが遅くなりましたが、皆の分の撮影会
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
d0093576_450069.jpg

         
桃むく? みー♪も一緒
d0093576_4502056.jpg

d0093576_4505773.jpg

d0093576_4513679.jpg


キャバリアかみんとモアにゃんず
d0093576_4503229.jpg


チャコ☆エリー仲良し姉妹!?

d0093576_4504436.jpg


ナナ家
d0093576_4511375.jpg


どの子も、撮られなれてますね。
ライフは猫背になってたりで、見返り写真も上手く撮れませんでした。
これからの課題です。


【本日の拉致】

マリーとモニカと、見上げる空は・・・
d0093576_4531434.jpg

d0093576_55356.jpg

d0093576_4534775.jpg
d0093576_454373.jpg


【集合写真】

d0093576_5163369.jpg

羽村動物小国のチームは集合写真に間に合いませんでした。
19頭集まった事になります。

ナナパパさんがこんな感じで焼き芋をつくってくれたよ!
d0093576_5205092.jpg

ホクホクでおいしゅうございました。

皆もおやつ沢山頂いたね。
d0093576_522447.jpg


ライフの親戚さんのペコ君
今日はジャンパースカートお借りして着てましたね。
写真が。。。ない。。。
チャコ・エリーちゃんのブログを是非!ご覧下さいませ。

楽屋裏をちょっとお見せしちゃいましょう!
d0093576_5332444.jpg
d0093576_5333756.jpg
d0093576_5335848.jpg

マイロママさんにスタイリストさんをやっていただいちゃいました。
本当にどうも有難うございました。

本日の最後の写真は、こんなの
d0093576_5353372.jpg

イケメンのBB君が側にいるのに、
ライフはンゴウゴ寝てます003.gif
[PR]
by my-baby-life | 2010-01-29 01:12 | ♪ライフとお出かけ♪