1999/2/19~2010/9/9 生まれてから4221日目 11歳7ヶ月 2010年3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目で天使に
by my-baby-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
親戚さん探そ!

2009/10/29現在 153頭


12/14現在 48頭
(バナーのサイズ変えさせて貰ったけど、いいのかな?)


ライフ親戚さん
マイロと一緒!
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
(ブレンのマイロちゃん)
媛☆ラブ
Shin Koyama Web
★レオ&レナ★
(ブレンのレオちゃん)
ネコと3バカトリオ♪
(トライのこたまちゃん)
ゾッコン★リキ
げんちゃんちのDiary
Love&Peace
毎日が桃曜日
un diario caprichoso
ぴーらぶログ
GreatfulDayz-laugh&peace
(トライのナイトちゃん)
エルゼ&ルークの凸凹日記
(トライのルークちゃん)
ぼうやとKOAクマの日記
(LOLOちゃんが親戚さん)
Drops♪
(トライのミルキーちゃん)
こたまま日記
サンゴさんちのカブ太朗
キャバリア Rin's cafe


キャバリア
ワン&ニャン
PRETTY GOOD !!
* * Syuri Land* *
La Dolce Vita
Chel & mil Factory
また、あした。
羽村動物小国
ちとぷファミリーの毎日
good girl +
TEAM R(旧 GOOD + DOG Ⅱ)
桃むく?
サン・まろの風
ミューちんの新しいお家
(ご実家のチェリーちゃんが親戚さん)←時々登場?ライフにとっても似ている
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
ラムは毎日元気だよ~!
Kai and I
チョコとちょこっとドライブ
キャバリアかみんとモアにゃんず
三代目キャバリア クック参上
サイレンパール
ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆
koji life
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
あくあまりん
Beach Boys
Setagaya-Tail
すずらんのようにかわいらしく・・・


















★管理人サイト★
SISTER×SISTER
以前の記事
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
♪ライフ闘病中♪
♪ライフとお出かけ♪
♪お散歩♪
♪グッズ♪
♪いろいろ♪
♪ライフの日記♪
♪ライフママから♪
♪ライフ&チェリー♪
闘病まとめ 1 
闘病まとめ 2 
悪性リンパ腫
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2010-9-9(木) ライフ、虹の橋へ
応援してくださった皆様有難うございました。

今日、ライフは虹の橋に旅立ちました。


生まれてから4221日目
11歳7ヶ月

3月25日「悪性リンパ腫」と告知されてから闘病生活169日目

とっても、とっても頑張ってくれました。
本当に自慢の娘です。

6日から食欲が無くなり、食べていないのにも関わらず下痢が酷かった。
そして、7日の明け方顎の下のしこりがかなり大きくなり(本当にいっきに大きくなったんです)
d0093576_2033112.jpg

呼吸困難状態でした。
可哀想で可哀想で見ていられない感じでした。
d0093576_20342151.jpg


私の腕に顎を乗せると、楽そうでした。
d0093576_2038546.jpg




病院に連れて行き、「抗がん剤投与」しました。
「もう、抗がん剤はやめようね」と言ってた投与ですが、
この時はこうするしかなかった。
呼吸が楽になってくれることだけ考えてました。

お陰で、8日は呼吸も楽になり、ワンワン吠えていたけれど

これは、最後に「ありがとう!」って言っていたのだと思います。

そして、今日病院に連れて行った時には、もう虹の橋に行っていたのでしょう!
d0093576_2045650.jpg

体がまだ温かく、眠ってるようでしたが。。。



先生にも誉めて頂きました。

病院でライフの身体を綺麗にして頂いてから、これからどうするか考え、

2~3日ライフを抱きしめて過ごそうとも思ったけれど、
お腹がパンパンに腫れていたし(エアコン壊れてるし)いろんな事を考え、

「もし、空いていたら。。。お願いしよう」と
ライフの親戚さんの「マイロ」ちゃんと同じ斎場へ向かいました。
(ライフの好きだった場所でと、パパは言ってた)

15時から動物炉が空いているとの事でした。

「ダンボールに入れて、首輪は外してください」と言われ
(とっても親切に応対してくださいました)


「ダンボールなんて嫌だなぁ!可哀想!」と思ったけれど
そうも言っておられずホームセンターでボールとテープも一緒に買い、
切り花が売ってなかったので近くのスーパーで綺麗なお花を
沢山買いました。13:30頃

そして

ライフが大好きだったいつもの河原に連れて行きました。
「ここでいっぱい思い出が作れたね!お友達も沢山できたものね」
「川で泳いだり、ボール遊びもここでは伸び伸びできたね!」


そして、最後のお別れです。
d0093576_20505783.jpg

泣き虫のママでごめんね!
後から後から涙があふれ。。。
ライフ有難う!大好きだよ!
これからはいつでも一緒にいられるね!
最高の娘だよ!




帰りの車の中で、何か忘れ物してるような気持ちになった。
ライフの重みが無くて、こんなに小さくなったんだもの!
d0093576_20561217.jpg


d0093576_2058184.jpg


分骨用に別にして頂きました。これからペンダントをネットで探します。
d0093576_2103420.jpg


皆様、本当に有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
くじけそうな時も、応援していただいて、
「笑顔で頑張ろう!ライフが1番大変なんだから!」
と励みになりました。
ライフもとても嬉しかったと思います。



長い1日でしたが、何もかも、トントン拍子に事が流れ、信じられないです。


最後のライフは苦しむ事もなく、穏やかに、眠りにつくように逝ってくれたと思います。

どうぞ、皆さんのワンちゃん、猫ちゃん達は元気で長生きしてくださいね!
[PR]
by my-baby-life | 2010-09-09 21:22 | ♪ライフママから♪
<< 2010-9-15(水) 初七日 2010-9-5(日)この時期... >>